野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-02-27

2。月の日曜。日。


明日いよいよacid#2大阪BIG CATと言う事で・・・!
今夜夜行バスで旅だたないけないのに、
現地情報がマジでよく分かってないユツキです★☆(殴)

もー本当どうすれば良いんだ、大阪((´∀`))wwwwwwwww
否、着いちゃえば大丈夫だと思うんだ!結構!

でも今が滅茶苦茶
不安でっす\(^o^)/♪w
(鶏)

夜行バスとは初めてだからネー何持っていって良いモノかいまいち分からず、
取り敢えずブランケットを鞄に押し込みましたが・・・・鞄がでかいヨ!wwwww
タオルも入ってるしなーあ、折りたたみ傘忘れてた!
・・・・・・・・・・・・・・・もう絶対何か忘れて大阪行くヨ、私orz↓↓

そして無駄なモノを持っていくんだろうな。。。(チーン)


続きを読む »

2010-02-26

#3。#4。


遅ればせながら。
本日のacid#3・#4当落ですが・・・・・・

大本命#3赤坂落選、#4なんば当選!!
=1勝1敗ですたっ\(^o^)/www



orz↓↓


続きを読む »

2010-02-24

酸っぱく。ないス。パイ。


ちょいと。
オフラインの方がアワアワしていて、軽ーく現実逃避(ing系で★←)気味でいたら
何やら虹界隈が色めき立っている(ぇ)様だったので
浮上してきましたーユ・ツ・キです★☆(殴)

3月リリースラッシュ情報の時も思ったけど・・・・否、毎回思うけどww
皆様何処ぞで情報を仕入れてくるんだ、マジでwwwwwwwwww
凄いスパイ能力だと思うんだ!酸っぱくないヨネ、ラルヲタスパイは!|∀◎)wwww←
そのスパイ能力をオイラにも少し分けていただきたい位ですヨ、えぇ。。。(遠い目)
だってネーもー本当疎過ぎる・・・orz↓↓
・・と同時に守秘義務的なもんてどーなってんだろネ、とも思うんだが(((;´∀`)))(乾)
やっぱりついポロっとなっちゃうのかネェ??
んー人の口に戸は立たないとは良く言ったもんだ。。。(何)

取り敢えず。
早く公式が情報追っつけてくれる事を祈ります(>人<)//
頑張れ、公式・・・・・・・!!!(滅多蹴)


続きを読む »

2010-02-21

深い意。味。はない。


本日は。
我が家に新車がやって参りまして(*´∀`*)ww
かれこれ10年以上お世話になったライフが些か危ない(ぇ)との事で、
急遽新車購入になった訳ですが。。。

・・どうしよう・・・・・・・冗談で言ってたのに、
マジで黄色い車になってしまったwwwwwww(殴)

軽い気持ちで「バナナ色(違)で良いんじゃネ?」とか言っただけなのに(((´∀`)))
あれよあれよと話が進み気付いた時には、黄色で決定してたヨネって言う・・・!
ナンバーも好きなので良いって言うもんだから、
調子乗って言ったナンバーを見事にいただいてきてしまった様で・・(;´∀`)
家族から失笑喰らうわ、ディーラーサンに「なんの意味があるの?」聞かれるとか
軽い気持ちがなんの罰ゲームですかって言う\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww(チーン)
だってネーふと思い付いたのがそれしかなかったんだもの。。。(遠い目)
もー急に好きな数字とか聞かれても困るヨネ!(何)

とか言ってますが。
ぶっちゃけ、私まだ新車見てきてないwwwwww←(蹴)
この後見てきます。ええ。ちょっと、実際に見たら笑うかもしんない(◎∀◎)www(乾)


続きを読む »

2010-02-20

乳しん。ぐ。そ。


※ 記事日付は2/20ですが、2/21UPです・・・orz ※

ムックムク! 今月のNHKホール。(笑)

と言う事で大変遅ればせながら渋谷2連戦、2戦目!;

ムック WINTER CIRCUIT 2010
参戦致しましたっ∑d(>∀<d)ww


今までにも2連戦経験はあったものの、
違うアーティストサンで2連戦はもしかしたら初めてだった・・鴨・・・?
前日のacid後遺症を引き摺りつつ、頑張ってきました★☆

・・・どうでも良いけど、そう言えば2日連続会場の外観写メり忘れてるネー私((;´∀`))
まー張り紙(?)取ってただけでも良しとするか。。(何)

な訳で!
以下より、ムックちゃんホール初参戦★☆
なんだかんだでacidの時より無駄に長い感想になってしまいました(笑←)の為
毎度あてにならん事を念頭に置いて貰いつつ、
一応ネタバレ注意
でお願いしますm(_ _)m↓↓//


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2010-02-18

鼻サ。イズ。


昨日は。
ムックちゃん大阪NHKホール公演でしたネ!
ちらっとセトリ拝ませていただいてきたら、ほぼ14日と同じだった様で^^
でも『前へ』やっただと・・・・っ?!∑(´Д`;)
嗚呼ー『前へ』良いなー『前へ』!!『謡声』も好きだけど『前へ』も好き!
てか・・・・やってたっけ東京『謡声』・・??(ぇ)
ヤバイ、記憶がないっ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww←
acidの『enmity』と同じ状態ですネwwwwww些か駄目だな、私の記憶力www(乾)

ユケリョーシカは残念(蹴)な事になり、SATOちは赤バスローブ再来だったそうな(//∀//)
氷凪サン、こんな所でなんですがユケリョーシカ詳しい事教えてくれて有難うでした♪w
休憩時間中に堪えきれず吹いたわ!何してんのユケサン!wwwwwwwww(悶)
ユケリョーシカはSATOちサイズ!ユケサン規格外!

てっきり年内活動予定第2段(ぁ)は大阪の後
発表になるかと思ってたんすがそれは特になかったみたいで。。。
じゃー何処で発表するんだ?あれか第1弾てしたけど、実は2弾ないとか??(何)
取り敢えず『朱ゥノ吐』入って、アルバム買って、野音行きたいれす(◎∀◎)www
水戸も良いなー水戸!倍率半端ないわ!そして埼玉はありません!orz↓↓

・・・・・・・・・・・14日の感想は、今週中には・・・ネ?(遅)


続きを読む »

2010-02-17

何。もい。らない。


today's・・・!
と言う事で(個人的)渋谷2連戦の1戦目!

acid android live #1
行って参りましたーっ!!!!
 ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


AXは5年前のacidワンマン以降、2度目の来訪^^
5年前に来た時は初acidで右も左も分からなかったな・・・嗚呼、懐かしい//(何)

当日は物凄く寒い上、なんの洒落だと突っ込みを入れたくなる雪まで降ってネ!
こんなに天候過酷なライブは初めてだったんじゃないかと((((´∀`))))
なんかもう寒す過ぎて逆にやってやろうじゃねーっかって思ったヨネwwwww
当日参戦された皆様!頑張ったヨネ、私達!←(謎)

そんなこんな。
以下より、3年半振りacidワンマンMAX偏り私的感想~レポでさえない★~の為
毎度あてにならん事必至ですが一応ネタバレ注意
でお願いします^^♪


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2010-02-15

ベーシストは。楽屋で。バナナを食べ。る。


渋谷2連戦、
終わったぁぁぁぁっ!!!ヽ(*´Д`)ノ.。.:*・°


と言う事で!昨日無事ムックちゃんも参戦終了致しましたー(*´∀`*)//
一昨日のacid後遺症も始まってしまえばなんのそので、
思う存分ムックちゃん楽しんで参りました★☆
・・・・・・・・・・・・・・今日起きてからが大変だったんだけどネ、うん。。。(遠い目)

昨日はなんと言っても、ミヤサンが格好良過ぎで・・・!!(((*´Д`*)))
ドツボだったネ、純白王子!白馬乗ってそうだったもん!(ぇ)
で、格好良いのに結構なタイプミスとかネ!凄い愛おしかったヨ、ミヤ様(ぁ)!///
ユケサンは眩し過ぎてどうしようかと思ったなwwwwwwwwwwwwwwww←
あんれ、乱反射ハンパないヨ(◎∀◎)wwwww
SATOちは終演後楽屋中継(?)の赤バスローブ最強、たつえはリブラ増殖(殴)だネ!(何)

NHKホール約11年振りに入ったんすが、凄い見易くて綺麗だったな^^
そしてスタッフサンがえらい丁寧って言うwww
チケもぎりも超丁寧で有り難い//
流石国営!でもこの日もやっぱりちっとも『BLESS』聞こえn(ry

ムックちゃんのレポ擬き(寧ろ感想だヨネ←)も1週間以内に出来たら・・・!
如何せん2連戦で両公演内容が濃くて整理がつけようにも、つかないと言うか((;´∀`))
確実に言えるのは全然雰囲気の異なるライブではあったけど、
両公演とも凄い良いライブだったって事ですかネ///
時間はあれだけどサ!結果的には良いライブ!(滅多蹴)

嗚呼ーもー本当真っ白ですヨ・・・・どうしよう((((´∀`))))


続きを読む »

2010-02-14

鳥の。王。子様。(大違)


燃え尽きたぜ、
真っ白にな・・・・・( ´ー`)


と言う事で、お早う御座いまーすwwwwwww
起き抜けで速攻書き忘れてた(殴)
ユケサンへの手紙書き出しました、ユツキdeath★☆
昨日あんだけ王子への手紙で悪戦苦闘したのに、
なんでかユケサンへの手紙はえらい書き易いって言うネ!(蹴)
当者比だけど、凄い気が楽www王子には気張り過ぎなのか、私wwwww(チーン)

取り敢えず。
なんかもう起きて速攻首痛いヨ!ん?肩か!(何)心なしか頭も痛いっす!orz
本当・・・・・・・・・昨日は殺られましたネ、王子に。。。(遠い目)
『aminotic』のニヤケ顔王子に涙した(ぁ)後に、
大好きな『chill』が襲ってきた(違)時はもう本当ハンパなかった・・・・!(((*´Д`*)))
新曲の嵐は、全体的に爽やか感を覚えましたな///
acidなのに曲調可愛いなとかニヤニヤしてしまったではないかwwwwwwww(←常時)

毎度のレポ擬きは、1週間内にでも上げられたらなーと思います^^
否、今すぐにでも一気書きしたい気分なんですがネ。
私、この後また渋谷行ってきます故・・(//∀//)←


続きを読む »

2010-02-12

正に乱。筆乱。文。


明日は!

待ちに待った、
acid android live 2010 #1・・・・っ!!!
(((((*´Д`*)))))///


と言う事で、色々明日の準備をしていた訳ですが。。
思い切って買ってみた王子へのバレンタインプレゼントに添えようかと
先程から手紙を書いてみたりしていたのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・全然書けないっ\(^o^)/wwww(チーン)
なんかネ、伝えたい事がいっぱい有り過ぎて支離滅裂になるwwwwww
もう無理矢理書ききったものの凄い素っ気なーい手紙になりましたヨ((´∀`))(笑)
駄目だネ!ラブレター(?)書ける人尊敬する!←

気合いだけは籠もってると思われます★☆(何)


続きを読む »

2010-02-11

王子的良。心。


取り敢えず。

生きてます、大丈夫です!!!(ノД`)・゚・。(何)

否ーリアル版の方をちょくちょく更新してるんで高を括ってたら、
5日も更新しないとか久々にやらかしましたヨ・・・・!/(^o^)\ww(滅多蹴)
なんかもー浮き沈みしまくってえらいこっちゃにはなってたけど、大丈夫!

明後日には滅茶苦茶元気に
AX行きますからっ!!!∑d(>∀<d)//
(殴)

人は軽く開き直ると結構元気になりますなwwwwwww一時的にでもwwwww(乾)


続きを読む »

2010-02-05

PREMIUM。ONEMAN。SHOW。


看板+JAPAN号ー。
↑と言う事で、行って参りました!

ギルガメッシュ
NEW ALBUM RELEASE
PREMIUM ONEMAN SHOW 2010★☆


長っ!正式名称長っ!(滅多蹴)

新木場には昨年のKen様ライブ以降約半年振り^^
相も変わらずでなんか異様に落ち着いてしまいましたヨ、私((´∀`))←
違った事と言えば、当日でさよならだった
機材車のJAPAN号(↑写メ右下)の撮影会があった事と屋台が出てた事位かな。。
屋台の白玉ぜんざい(だったはず)が異様に気になった物の
とてもじゃないが寒くて食べる気がせなんだ/(^o^)\wwwww(チーン)
唐揚げ美味しそうだったな。。。あと豚汁(?)。。

と言う事で。
以下より、個人的今年1発目&初ギルガメッシュワンマン(グズグズ←)感想の為
当てにならん事は必至の上で、一応ネタバレ注意
お願いしますー☆★


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2010-02-04

前。へ。


本日は。
バイト先からお休みを頂いてしまったので、
以前からしよーと思っていた派遣の登録会にやっとこさ行ってきましたー^^
もういい加減今の現状を少しでも打破したいなーとネ。思いまして。。(遠い目)

なんか結構意気込ん(?)で行ったらそんなに時間掛からないんだネ!www
しかも、思ってたより「え?こんなんでええの??」って感じだったな(((;´∀`)))
・・・・・・・・・・・・否、マジであんなんで良いの?超不安なんだけど、私??(鶏)
取り敢えず、登録させてもらえるかどうかの結果が出てからだな!

駄目だったら次だ!どうにかせんと!不景気怖い!(何)


続きを読む »

2010-02-03

節分は。夢鳥。が。好き(笑←)。


QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/10)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~ [DVD]TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~ [DVD]
(2010/03/31)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

気付いたら予約出来る様になっていたので、
しかと予約して参りましたYOっ?d(>∀<d)wwwwwwwwwww
昨日の時点で値引されてなかったCDの方も、今では値引されていて一安心^^///←
余裕がありそうだったらこれに、ムックちゃんのライブクロニクル3通常版追加で・・・・・!(ぉ)
もー本当楽しみだな3月!財布の閑古鳥が激し勢いで鳴くけど気にしぬぇ\(^o^)/ww(乾)

取り敢えず。
密林様が無事DVD初回仕様届けてくれる事を祈りますわ。。。
何気密林で虹DVD予約すんの3~4年振りな気がする・・・(((´∀`)))

2010-02-01

今。年1発目。


昨晩は。

個人的初ギルガメッシュワンマン
行って参りましたーっ(*´∀`*)♪ww


もー超楽しかったです!∑d(>∀<d)wwwww
こんな事ならHEAVEN'S ROCKチケ確保しとけば良かったヨ・・・!
HEAVEN'S ROCKなら気兼ねなしに行ける距離だヨ//(何)
否、でも流石に毎週1本ライブはおばちゃん体力持たないな\(^o^)/ww(チーン)
次のツアーも決定している様(NOW ツアー会場で徐々に発表とか)なので
それでまたHEAVEN'S ROCK来てくれる様であれば今度は行こうかな^^

出来たら、今週中に軽く感想上げられたらと思いますー★☆
取り敢えず、私左迅サンばっかり見てましたwwwwwwwwwwww←
あと愁サン!愁サンの言葉が凄い熱かった・・・・!
1人の人間として格好良いヨ、愁サン!!//(惚)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

