野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-03-31

結局聞けない。みたい。な。


ラジアン公録①。 ラジアン公録②。

と言う事で、一昨日行って参りました・・・!!(*>∀<*)wwww

やまだひさしのラジアンリミテッドDX
『10周年リスナー感謝祭!
 Pocky春休みスペシャル!』公録っ★☆


否ーOAはもっと後だと思ってたのに、
本日早速放送されるとの事でその前にはサクっと行ってきた事だけでも
報告せなあかんなーと(((;´∀`)))←

本当は。
感想書きたいなーと思っていたのですが、もうちょっと・・・ギブみたいな;;(蹴)
まさかまさか(?)のOA終わった後(多分)感想UPですヨwwww完全に後の祭り\(^o^)/ww
・・・・・と言っても、私は放送聞けないんだが。。。(遠い目)
数日前言ったばかりですが、私の部屋はNACK 5すら入らないんだ。
だもんで、TOKYO FMなんてもう雑音しか入らネーヨって言う((((´∀`))))(デジャブ)
まー公録現場に居たんだから話の内容は分かってるんだけどネ!
・・・うん・・・・・・でも、非常に残念・・・orz↓↓

ラジオレポ待ってm(ry


続きを読む »

2010-03-29

金髪眼。鏡。


本日は。

やまだひさしのラジアンリミテッドDX
『10周年リスナー感謝祭!
 Pocky春休みスペシャル!』


と言う事で!
この後、相方のメグサンと合流して渋谷行ってきMAXっ∑d(>∀<d)wwww
否ーラジオの公録久々、てかこう言うスタイル(?)の公録初めてなもんで
何着ていって良いか検討付かなくて迷ったあげく
こんな格好で通常、箱には行けないヨネって感じになってもたヨ\(^o^)/ww(何)
この格好で箱ライブ行ったら確実運ばれるwwwwwwwwwwwwwww(乾)
本当ネ、いち早く気候安定して欲しいわー・・。。。


続きを読む »

2010-03-26

ま。るで父兄。


祝★オンライン復帰!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

と言う事(?)で!
バイト先の棚卸しが本日、無事終了致しまして
これで心置きなくオンライン復帰出来ますヨーって言う///
否ーこれが終わってしまえば後は平穏★☆
・・・・・・・・・・と思ったら残荷がなんか凄い事になってるらしい\(^o^)/wwww(チーン)
なってこった!3月終わるまでか!そうか!orz↓↓
その先は。。。(遠い目)

まー生きてりゃどうにかなるだろ、うん!なってくれッ!(>人<;)(他力本願←)
あはははははははははははははははh(ry


はー( ´ー`) =3


続きを読む »

2010-03-22

私。は2。連休。


一昨日のJ-MELO。
昨日起きて速攻見たんすが・・・コメント短かったネ!\(^o^)/wwww←
否、そんなもんだろーとは思ってたけど極単wwwwwwwwwwwww
本人その場にいないのに銀テープ吹雪ってどないヨ( ´ー`)(殴)

BUT。
妙な(蹴)遠近法掛かってて先生が1番大きかったり
言葉少なからずも先生喋りーのの
尚かつハニカミ笑顔にじは全部持ってかれたネ、私っ(//∀//)(安)
もー本当なんであんなに癒されるんだwwwwww
マイナスオーラが出過ぎた、yukihiro!((((((*´Д`*)))))ww(悶)
最早、acidの時のドS笑顔にも癒されるからネ!末期末期!上等!(何)
今週の棚卸し前作業ボッロボロになりやもなので、
その時はこのyukihiro スマイルを見て頑張ろうと思いますヨ・・・!ええ!
今週終わればやまちゃんだし///ウフフフフフフフh(ry

と言う事で。
今週も元気に更新停滞です★☆(滅多蹴)
虹爆弾とか、酸爆弾とかバナナ爆弾が落っこってくれば浮上するけどネ!

・・・・・・・・・今週・・・・今週さえ終われば・・・・orz↓↓


続きを読む »

2010-03-20

ぐっずぐ。ず。


昨日。

朝一で見ましたヨー、
GyaoのL'7!!(((*´Д`*)))ww

本当に起きて直ぐ見たからネ!(何)

↓ペラリと超軽くネタバレちっくなので、注意ー↓


続きを読む »

2010-03-19

一体。いつの話をしているのかな。え゛?←


※ 記事日付は3/19ですが、3/21UPです。。。ワザと下げ。。※

acid android live #2。
と言う事で大変遅ればせながら・・・・・!(遅れ過ぎだヨ!)

acid android live #2
参戦致しました!!!
  ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


早いモノで初大阪遠征から、もう1ヶ月近く経ってしまいまして((;´∀`))
1人でライブ参戦するのはもう慣れっこで全然大丈夫なのですが、
今回は初1人遠征&初夜行バスと言う事で
本当に不安で不安でしょうがなかったのを覚えてます・・・( ´ー`)
蓋を開けたら案外行けてしまったので、吃驚な位で(∀`*ゞ)wwwwwwwwww
・・・・・・否、行けるのは行けたけど・・・・うん。。
もう二度と忘れられない思い出が出来ました、大阪(はぁと←)。。。orz↓↓

そんな訳で^^
以下より、ドッキドキの初大阪遠征参戦!
ライブ以外でもドッキドキ(寧ろ、ハラハラ←)★acid#2感想の為
長く期間が空いてしまった分、いつも以上にあてにならない事必至ですが
念の為・・・本当に念の為ネタバレ注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _;)m//


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2010-03-15

消。失。


お昼過ぎに。
密林で某人造人間(笑)のNEWアルバム予約始まってるヨー!!(((*´Д`*)))
との事で、速攻予約してきたのですが。。。

今商品ページが消えちゃってるんですが、
これはどういう事なんでせうか?!!
/(^o^)\wwwwwwwwwwwwww
(チーン)

あれなの?密林フライングして上に怒られちゃったの、これ・・(;´∀`)??←
予約取消等のメールは今の所入ってないので、
予約状態なんですがこういう場合って一体どうなるんすかネ^^;
まさか予約開始しといて誤情報って事もないだろうなー。。
予約した時は滅茶苦茶テンション上がってたものの、
この状況じゃー大手を振って喜べないではないかwwwwwww(乾)

早くハッキリしてヨ、オフィシャル・・・・!!(>人<;)

2010-03-14

て。ゅ。ん。


昨日。
4ヶ月振りのCHAT会に参加して下さいました、
椿っちゃん・りえサン・はづきサン有難う御座いましたーm(_ _)m↓//
ユツキ自体久々のCHAT会で結構不安だったのですが、
以前と変わらずラルヲタ(寧ろ、ユキヲタw)トーク出来て楽しかったです(*´∀`*)www
acid話に花が咲き過ぎてうっかり『QUADRINITY』トークし忘れてしまったのが
個人的には心残りだったりするのですが・・・・・・・・それはまた次回・・・あんのか??←
L'7のDVDが出るのが今月の31火だから、
それ合わせで4/3とかCHAT会開いたらL'7トークは出来るかしら。。。(悩)
ネタがある時じゃないと中々開けないので、CHAT会(//∀//;)

まーもしまた次回がありましたら、宜しくお願い致します♪
チラッとでも覗いて下さった方等いらしゃいましたら、是非次回は・・・・!(何)


続きを読む »

2010-03-13

いち好き初。日。


いち好き①。 いち好き②。

行ってきましたヨー//
シドっちゃん、いち好き初日★☆


シドっちゃんまだまだ勉強不足気味の私が、
箱行っちゃって大丈夫なのかと結構不安だったのですが
始まって進んでっちゃえばこっちのもんでしたヨネ((´∀`))←
あれです。アンコの方が燃えた!超楽しかったアンコ!(*>∀<*)wwww
初聞き(ぇ)でも暴れたヨ、私wwwwwwwwwwwwwww
昔の曲の曲の方が暴れやすくて箱向きな感じがネ^^
最近のはホール的な感じがする。。否、暴れるけど!『妄想日記2』とかさ!(何)

以下、いち好き(マジで)ちょびっと感想有の為ネタバレ注意で♪


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2010-03-11

やっぱ。りリズム隊が好。き。


もう既に若干乗り遅れてる感満載ですが・・・!

昨日無事『QUADRINITY』
届きましたYOっ!!∑d(>∀<d)ww


否ー密林サンのお陰で(殴)フラゲ出来なかった為、
一昨日はネタバレ回避の為に一切回らなかったネ!
ほぼ日参させていただいている素敵ブログ様を(((;´∀`)))
これだけ1日中どっこも虹関連回らなかったのは本当久しいヨ。。
それだけあって随分寂しかったですwwwwwwwwww←

で!
昨晩取り敢えずラルクイズ観賞して、只今やっとこtetsuya盤聞いとります^^
yukihiro盤は既に聞いたので、残すはhyde盤・ken盤♪
・・・・・・・・・・・にしても7曲って結構短いんだネ・・( ´ー`) (ぇ)
あっさり終わっちゃってうへぇ?!で確認してみたら、30分もなかったぞyukihiro盤www
tetsuya盤は33分ちょい!
うん、初回限定盤買って良かったです★☆(殴)
否、でも1枚全部作曲者一致してるから個性分かりやすくて良いけどネ!//
yukihiro盤結構コアだと思うんだwwwwwwwwwwwwwwww良い意味でwwww(何)

以下、ラルクイズネタバレ大なので一応注意!


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2010-03-08

大。文字小文。字。


本日。
重い腰を上げたTETSUYA君(蹴)の
ツアータイトルと日程が発表されましたネっ(*>∀<*)www
否ーツアーやるでー言ってから結構早くに発表になったので、
正直な所びっくりしたんですが((((´∀`))))
ほら・・・どっかの王子は出し惜しみするじゃない?
会場で発表すりゃ良いのに終演後メールで知らせたりするじゃないっすか??←

で、早速日程を見てみて。
行けそうな所を考えてみたら、ツアー初日と最終日しかないって言うネ!\(^o^)/wwwww
あーれーこれ両方ともどっかでみた会場wwwwwwwwwwwww
てか何故“赤坂BLITZ”はTETSUYA君になると“AKASAKA BLITZ”になるのww
王子でさえ“akasaka blitz”表記にしないのに!(何)


続きを読む »

2010-03-07

不況の煽。り。


先週の日曜。
大阪の街を彷徨ってから、もう1週間も経っちゃうんだネェ・・・( ´ー`)。。

あれですヨ。
週明けてバイト先に行ったら、
月末の棚卸作業の関係で滅茶苦茶忙しくなっててほげほげしてる間に
1行も#2くわんそーが書けてないとか言う自体なんですがっ\(^o^)/wwwwwww(滅多蹴)
今週のシドっちゃんまでにはなんとか上げれたらと思うものの、
今週は誘惑が何かと多いので確実流されてしまいそうだ((´∀`))ww(滅多蹴)
まー取り敢えず、完全出遅れ上等★(殴)で頑張ってみます今週中・・・!(ガッツ)

兎に角楽しかった!本当に楽しかった!
それしか記憶にない位(ぁ)楽しかったんだヨォォォォォォォォォォォォォ!!(((*´Д`*)))←


続きを読む »

2010-03-02

宿命遠。近。


本日。
帰宅するなり、妹とおとんに「もうCM見た??」とか
誇らしげ(多分気のせいw)に聞かれたんですがwwwwwwwwwww

私、まだTVでは見れてないからネっ!!!(´Д⊂

妹にはご丁寧に「ユッキー(遠近法で)小さい」とか言われた\(^o^)/www
しょうがないヨ!それがドラマーの定めだ、遠近法!!(何)
おとんも電車で広告見たー言うてたので、山手・横須賀以外も解禁になったのかな^^??

めざましTVで特集(ての?)やってたみたいなんですが、
・・・・・・・・・・・記憶にないんだヨナ~・・・家朝はめざましなのに・・orz↓↓
7時台の芸能は最近遅いし、6時台のはまだTVつけてないからな。。。(遠い目)

でも!
素敵ブログ様で虹編のCM放送予定を上げられている方がいらっしゃったので、
有り難くそれを参考に無事捕獲をしようと思っている次第で・・・!(>人<)ww
大丈夫『特上カバチ!』は何もせんでも、毎回録画されてるからwwww←
しっかり捕獲にて記念にDVD焼き焼きせねばっ∑d(>∀<d)///

嗚呼ー探せば大昔のボスのCMもどっかに残ってっかな。。。懐かしひ。。


続きを読む »

2010-03-01

大。猫惑。わし。


ただいま、
大阪ーっ!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


と言う事で!
昨日無事(でもなかったんだけどネ・・・orz)に

acid android live 2010 #2
大阪BIG CAT参戦して参りました∑d(>∀<d)//


もう一生忘れないからな、大阪BIG CAT!
もう絶対迷わない(ぁ)からな、大阪BIG CATっ!!(ノД`)・゚・。←

・・・・・・・・・・・・初大阪は苦い記憶とおばーちゃん(ぇ)でいっぱいです。。。(遠い目)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

