野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-04-29

低。いハード。ル。


昨日言っていた。
acid#4なんばの夜行バスの支払いにローソンに行ったら、
『I Love Rock'n Roll』がフルで流れ出してもー瞬間すっごいニヤッニヤ((´∀`))www←
よくよく考えれば、若干店員サンが訝しげだった!どんだけ!\(^o^)/wwwww(乾)
本当は全部聞いてから帰ろうかとも思ったものの、
用事済んだのにブラブラしてたらただの不審者(ただでさえニヤニヤしてるw)なので、
大人しく帰りましたが(∀`*ゞ)///(殴)
最近またよくペプシのCM見る気がするし、
ラジオでも遭遇率高い気がするんだが『I Love Rock'n Roll』♪
あれです。昨日お風呂入ってるのに居間で流れたの気付いたからネ!(何)

嗚呼ーペプシCM今のアーティストで第2弾とかやってくれないだろうか((((*´Д`*))))
同じ楽曲で別verとかでも良いから!俳優サンの時は何verあったんだからサ!
兎に角、私は先生がピンボケしていなければ何も文句はきっと(ぇ)言わない!!
でも策略(?)的には弾毎にアーティスト変えて最終的には
ペプシトリビュートアルバムとかも考えられたりするんだろうか??
・・・・・そんな事になったら、確実私虹の為に買うなwwww
やっぱり配信でなしに記憶媒体で欲しいヨ『I Love Rock'n Roll』。。
次回シングルで虹新曲+パンク新曲+『I Love Rock'n Roll』がベストなんだが・・・!(悶)

・・・・・・・・・・・・。

虹の新曲っていつだヨorz↓↓(チーン)
十中八九今夏はないだろうな、今夏は・・(;´∀`)


続きを読む »

2010-04-28

耳。から花。


本日。

acid android live #4
チケ無事届きましたーっ?d(>∀<d)//


午前中用事を済ませて帰宅したら、見慣れたピンクの封筒が届いてましたヨwww
今日結構雨降ってたのに全然しなしなになってなくて、
ただただ郵便局員サンに感謝感謝っ(>人<)w(現金)


続きを読む »

2010-04-24

原。>実。


昨晩。
『ヤンキー君とメガネちゃん』初回見ましたが。。
予想はしていたけれども・・・やっぱり原作は別物だヨネ・・(((;´∀`)))←
取り敢えず、奏多君の和泉が超クールだったヨネって言う//
まさか初回から出てくると思わなんだしww
てか、奏多君もう20(だったと思う)になるんだネ・・・・・・!
私の中だと永遠の10代なんだがwwwwwwwww(何)
・・・・・・・・・・私がそれだけ老けたって事か・・・そうか・・( ´ー`) (乾)
来週は早々千葉が出てくる事必至なので、見ないと^^♪w

取り敢えず!
どう転んで(殴)行くのか、楽しみですな★☆


続きを読む »

2010-04-22

ニヤニヤのニヨニ。ヨ。


まずは。

acid android live #8
新木場STUDIO COAST 参戦決定★☆

                   &
『J-ROCK GOES TO THE WORLD』
参戦決定致しましたーっ!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


とゆ事で、本日発表になりましたチケ先行結果両当選と相成りました(*>∀<*)♪ww
まー新木場でチケット取れなかった事今までなかったので、
ほっとんど不安なかったんだけどネ★(殴)
ぶっちゃけますと、acidより『J-ROCK~』のが不安だったかな//
個人的に豪華対バンなんですもの!
ムックちゃんとギルガメサンが一緒ってだけで、ニヤニヤなのに
其所にプラトゥリサンが来て彩冷えるの葵サンソロプロジェクトだからネ!
LC5サンは謎に包まれてるらしい(?)けど、豪華だろーこれっ!!(悶)
今から凄い楽しみ♪wwwwwwww

『J-ROCK~』は1人参戦なので、
もし同じ境遇の方いらっしゃいましたら声掛けて下さいませ^^(ぉ)
とんだ駄目チキン野郎では御座いますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)


続きを読む »

2010-04-21

浮。沈。


取り敢えず、近状。

生きてます、なんとか・・・!!(滅多蹴)

自分でもまさか1週間以上も放置してしまうとは思ってもみなんだだったので、
今確認してうへぇ?!な感じだったりします、正直な所((((;´∀`))))←

万が一ご心配等お掛けしていましたら、大変申し訳ない限りで;;


続きを読む »

2010-04-13

13。分後の爆。弾。


本日早々。
配信開始になったアシモバのミヤ様remixを聞いてさー寝ようかと思ったら。
とんでも爆弾を王子が落としていって下さいまして((((´∀`))))(乾)

本当ネー
夜中に何してくれてたんだ、
王子っ・・・!!!/(^o^)\wwwww
(殴)

あれのメールで寝れなくなったユキヲタ多数だと思うヨ!もう!私もだから!←
妙に手の込んだ事してくるしな!

BUT。

私は、そんな貴方が
大好きです!!(*>∀<*)///
(滅多蹴)


続きを読む »

2010-04-11

すっかり。胃。痛持ち。


度々起こる放置癖再発してますが。。。

生きてます、大丈夫です!!!(ノД`)・゚・。(デジャブ←)

なんとか生きてます。ええ。生きてはいますヨ・・・( ´ー`)(何)
ちょっと只今オフでてんやわんやしてしまっていまして;;
こっちの更新まで気が回らない・・と言うか手が着かないのが正直な所で(((;´∀`)))
当分こんな状況が続くやもな感じなのですが、
何卒ご容赦下さいます様宜しくお願い致しまーすーm(_ _;)m↓↓(乾)

“後悔先に立たず”とは良く言ったもんだヨネェ・・・・・・・・・('A`)=3


続きを読む »

2010-04-06

阿呆の骨。頂。


昨日。
TETSUYA君のライブで最前で揉まれている夢を見ました、ユツキです(∀`*ゞ)//←
でも、何故か箱じゃなくて体育館って言うネ!
文化祭か何かだったのか?ん??(何)
ユツキが見るライブ関係の夢は大体公民館とか体育館とか
そんな所じゃやらねーヨって言う場所でばっかライブしてるんですが。。。

・・・・・・・・・・・・・何かの掲示なの、これ((´∀`))??(違)

昔は。
よーく追われる夢(=現実逃避ww)見てたんだけどネ。
最近じゃ追われるどころか、夢すら見なくなってきたヨwwwwwwwwww(遠い目)


続きを読む »

2010-04-04

最早。初老以。上。


色々。
やりたい事はあるものの。
なんだかんだで全然出来ない自分がもどかしいというか、
もう阿呆じゃねーかなーと若干ネガ神様に降臨されてる感じのユツキDEATH★☆(乾)
あえて“阿呆”ネ!馬&鹿にすると洒落にならないから!(何)
自分から動かなくちゃ、行けない事重々承知してるはずなのに
どうしても他力本願になってしまうのはもー本当駄目だなーと。。
数日間、脳内駆け巡ってるのがムックちゃんの『スイミン』とか『絶望』とか
『遺書』とか『溺れる魚』とか『悲シミ果テ』とかどうしたら良いんだっ\(^o^)/wwww←

orz↓↓


続きを読む »

2010-04-02

考。え杉。


昨日は。
生まれて初めて髪の毛染めて参りましたー(*^∀^*)www
伸ばしてた髪も面倒になって後腐れもなく
バッサーリやってしまったので、頭が寒い事寒い事(((´∀`)))←
眼鏡掛けてなくて状態見た時は染まってるのが分からなくて、
予期もせず『虹』前後のhyde様っぽい感じ(あくまで感じ!;)に
なったなーと思っていたのですが、眼鏡掛けて改めてよく見てみたら

若干先生ぽくも
見えなくないかな、コレ・・(∀`*ゞ)///
(滅多蹴)

否、髪型だけネ!本当に!しかもぽくってだけネ!((;´∀`))(何)
他は当たり前ですが、何もかも色々と残念なままですヨっ・・(´Д⊂(チーン)
妹には何故か「昔の嵐の翔ちゃんの前髪っぽい」言われww
何そのピンポイントwwwwwwwしかも今じゃないのかwww何となく分かるけど。。
・・・・今朝起きたら長い前髪だけに寝癖付いてたな。(笑)

気持ちを入れ替えたかったので、ガッツリやってみましたが。
さーてこれは5月まで持つんかなww(ぁ)
もっと後先考えろー自分\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(血涙)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

