野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-05-31

パーリィ。招待。状。


最近。
虹ネタ(寧ろVAMPSネタ;)について行けてないので。
ネタがないなーネタ誰かーとか書こう(殴)かと思っていたら、
早速Ken様がネタ投下
して下さいましたヨっ!!(*>∀<*)wwwwww

有り難う、Ken様!これで今日ブログ書けます!!(滅多蹴)

で。
今さっきオフィシャル確認に行ったらアー写も変わっておりまして!
なんだかクアドリの延長な感じもしなくないなーと^^///
個人的には、被ってる帽子に沢山ついてるクロスを見て
クアドリの先生のニット帽についてたのクロスが浮かんできて
見た瞬間「お揃っ?!∑(*゚Д`;)」とか無駄にニヤニヤしたのは内緒です★☆←

まずニット帽とシルクハット(だヨネ?)の時点で違うがなwwwwwww(阿呆)


続きを読む »

2010-05-27

ふんにゃらっ。たったたー。


虹界隈では。
何やらプーケットでハネムーンで白ジャックスパロウらしいのですが、
全くもって全然話題スルーな感じのユツキです((´∀`))←
もー最近本VAMPS様についていけない事・・・・!情報が多過ぎるwww
只今周回遅れ位で“吸血鬼vs人造人間”でニッヤニヤしてますからネ!ww
あの1分あるかないかの映像でお腹いっぱいにさせられる、
吸血鬼と人造人間は普通に凄いと思うヨwwwwwwwwwwwwwwww
有り難くいただきましたっ!!(>人<)///←

んな感じで一応元気なのですが。
数日前から微熱が中々引かなくて、昨日微妙に扁桃腺がやられました\(^o^)/ww(チーン)
否、今日大夫良くなってるのでもー大丈夫なんだと思うんですが^^;
思い当たる節と言えば・・・・・・・うん・・・元はと言えば、やっぱり先週の水曜じゃネ??←
嗚呼ーもう1週間経つんだネ、#4なんば!今日も雨だヨ!くっそ、デジャブ!(´Д⊂(蹴)
てか#7高崎でさえ1ヶ月切っちゃったのか、これ??ん?早くネ(;´∀`)?
こうネ。短期間に同じバンドのライブに行くって言うのが中々なかったもんで。
今物凄い不思議な感じがww
連チャンとかだったらあったけど、こう微妙に時間開いてって中々なーないヨネ!(何)
そうかー1ヶ月しないでまた王子拝めるのか。。そうかそうかー。。。(遠い目)

ヤッベ、まーた実感湧かない内に当日になるなこりゃwwwwwwwwwwwwww(乾)


続きを読む »

2010-05-24

脱。大阪トラウ。マ。


#4なんば①。 #4なんば②。
2月の初★大阪遠征から約2ヶ月半、再び大阪遠征致しまして・・!

acid android live #4なんばHatch
無事参戦致しましたヨーっ!!
    ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


前回の#2大阪で物凄い反省しつつ、
結構なトラウマ(苦)を抱えての2度目の大阪遠征だった訳ですが。。
今回は前回の教訓を生かした結果、
迷子になる事なくちゃんと会場まで辿り着けましたっ!!(ノД`)・゚・。←
やっぱり早めに現地について実際に確認すべきだヨ、会場!(当たり前)
多分今年はacidの動き次第で遠征する事があると思う(てかあるな!)ので、
今回培った事をしっかり活かしてもう決して迷子にはならない様に頑張りMAX!!!(ガッツ)

と、言う事で。
以下より、acid#4なんば今回(殴)はちゃんと辿り着けました!レポ擬きの為
毎度毎度スミマセンが一応ネタバレ注意
でお願いしますー★☆

※案の定時間が掛かるので、途中UPで^^;;
  きっとその内完成します・・・・・・・・・・・・多分・・・きっと・・・!(蹴)
  【2010/06/02追記】


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2010-05-22

ひとま。ずグッ。バイ東。北。。


本日は。
acid android live #5~8の一般発売日でしたネっ★☆
ユツキはギリギリまであーだこーだ悶々として、
結局今の所(ぇ)は恐らく次に来るだろう、
来るべき西日本戦に備えて東北2連戦スルーする事にしました((;´∀`))
個人的には大阪・名古屋・福岡あたりが怪しいと思ってるんですが。。。
まさかまた関東戻っちゃうって事はないだろうからなー
埼玉来てくれたらマジで大泣きする程嬉しいんだがwwwwwwwwwwww←←

取り敢えず。
用心すべきは次の6/13ですかネ??
ユキヲタには13日は一日中気が抜けなくなってきてるヨネ、最早ww
いつ爆弾落っことしてきやがるかもーヒッヤヒヤ((((´∀`))))(乾)


続きを読む »

2010-05-20

中。毒拡。大。


猛烈にacid東北2連戦
無茶苦茶行きてぇぇぇぇぇっっ!!!!(((*´Д`*)))


と(?)言う事で。

昨晩、acid android live #4
4 なんばHatch 公演
お疲れ様でしたっ!!!(*>∀<*)www


今回遠征&大阪2度目でしたが、本当に行って良かった・・・!!(ノД`)・゚・。
~#3も楽しくて仕方なかったんすが
それをまたもや越えてくれたヨ、yukihiroっ!!!(悶)
昨晩の#4は兎に角王子自身が本当に楽しそうで、
今日はアンコールやっちゃうんじゃネーか?!と思わせる位の後引きっぷりでしたwwww
・・・・・・・・・・うん・・・・なかったんだけど、やっぱりアンコは・・((;´∀`))←
でもそれ位の勢いはあったと思う!物凄い濃密なライブだった!

・・・もんだからネ。
↑の通り東北2連戦非参戦予定だったのに、色々考え出しちゃいましてwww(殴)
せめて#5仙台・・・・・・・・仙台だけだったら、土曜だからなんとか・・・??
でも#5仙台行ったら十中八九、翌日の#6新潟行きたくるヨナ((((´∀`))))(乾)

もーキリがネェヨォォォォォォォォォォっ!!!
/(^o^)\wwwwwww
(血反吐)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頭冷やしてきます。。。うん。。(遠い目)
レポ擬きは、後日多分上げてくると思うので宜しくおg(ry←←


続きを読む »

2010-05-17

正直も。うしん。どい。←


#3赤坂①。

#3赤坂②。 #3赤坂③。
毎度遅ればせながら・・・!

acid android live #3赤坂BLITZ
参戦して参りましたーっ!!
   ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


あの基本、迷子になった記憶しかない(殴)#2大阪BIG CATから約2ヶ月半!
今回は迷子になることなくちゃんと行けました、赤坂BLITZっ!!(´Д⊂←
・・・・・・まー約1ヶ月にも新感線で赤坂来てるしネ。。
あれで迷子になったらある意味天才だヨ( ´ー`)。。。(乾)

そ・・・・そんなこんなでっ!;;
以下より、acid#3赤坂感想の為
毎度の如く支離滅裂当てにならない事必至の上で、
一応ネタバレ注意
お願いしますm(_ _)m↓↓
※ブログ拍手返信はスイマセン;;また長いので後日・・・・っ!orz


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2010-05-16

TETSUYA。坂。


スペイン坂のTETSUYA君①。 スペイン坂のTETSUYA君②。
スペイン坂のTETSUYA君③。
↑スペイン坂には大量のTETSUYA君がwwwwwwwwwwwwww←

と(ぇ)言う事で★☆

DHC COUNTDOWN jp
TETSUYA君公録
行って参りましたっ∑d(>∀<d)///


否ースペイン坂スタジオ目指してスペイン坂登っていたら、
こんなに大量のTETSUYA君が出迎えてくれるもんだから
見た瞬間思わず私は吹き出したヨ(((((´∀`)))))(殴)
吹き出して、尚かつニヤニヤ押さえる為に咳払いとかしちゃったからネ!(阿呆)

↑の写メは坂の上から撮ったのですが、
下から撮るともう1枚左上と同じデカイのがあって
もう軽くTETSUYA坂でも良いんじゃねーか(良くねーヨ!)と思う位でしたヨwwwww
いつまで貼ってあるのかな、これ??
近場のテツヲタサンには行っていただいて、
是非TETSUYA坂を体感していただきたいです(*´∀`*)ww(何)

んな訳で。
以下、DHC COUNTDOWN jp TETSUYA君公録
硝子越しのTETSUYA君レポ擬きの為、一応ネタバレ注意
でお願いしますーm(_ _)m//
※ブログ拍手返信は長くなってしまう為、後日返信致します;;
 &1番後ろに公録のあと行ってきた特別展『龍馬伝』の感想も軽く入ってます。。


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2010-05-14

白昼。夢。


昨晩は!

acid android live #3
赤坂BLITZ公演
お疲れ様でしたっ!!∑d(>∀<d)www


約2ヶ月半振りのyukihiro王子凄まじかったですヨ、マジでっ((((*´Д`*))))
今までの“#”印の中で1番熱かった気がするヨ、王子がwwwwwwwwwww←
もう既に素敵レポを上げていらっしゃる方が多くいらっしゃるので、
其方を見ていただければ(←)分かると思いますが
王子終始ご機嫌だったんじゃーないかと(*´∀`*)//
回数を重ねる毎に動くようになるのかしら、あの王子はww
今回は、上手も下手も勿論センターも煽って暴れていらっしゃいましたヨ★☆

性懲りもなく。
またレポ擬き書けたらなーと思っているので、後日宜しくお願いします(∀`*ゞ)//(ぇ)


続きを読む »

2010-05-12

嵐。の前。


明日。
とうとうacid#3赤坂だと言うのに、未だ実感が沸かないユツキです(∀`*ゞ)←
明日の今頃はもう始まってるんだヨネ、約2ヶ月半振りのacidライブ。。。
なんかこう変に落ち着いちゃってる自分が((´∀`))wwwww(乾)
まー今夜中にはえらいこっちゃになると思いますが!本当明日何着てこう!(何)

取り敢えず。
明日は今回は並ばないだろうと思っていた物販に並ぶ為、
大体お昼過ぎには会場付近をウロウロしていると思われますので
声掛けてやっても良いヨーと言う心優しい方がいらっしゃいましたら
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m///(ぇ)

・・・・・・もー本当ネ、new goodsとかどうしてくれようか。。(遠い目)
昨晩中、ユキヲタ界隈ではこのネタでえらいこっちゃだったらしいのですが
結構遅くまで起きていたのに知ったの今朝って言うネ!(チーン)
朝から悲鳴だヨ!近所迷惑!(殴)
全買いとかやってみたいけど、後々が恐ろしいので
ユツキは恐らくt-shirt ver.aとリスバンとマフラータオル購入かなと^^;
パーカー気になるけど、acidのパーカー1枚持ってるからな・・・
寧ろ死神ジャージ(ぇ)再販して欲しいんですが1万の!!!
今ならケチらず買うから・・!!(ノД`)・゚・。←←

と、兎にも角にも!
明日参戦される皆様!
思う存分暴れ倒しましょうっ∑d(>∀<d)www


の前に、何かやらかすかーあの王子・・・・・・・・・・・アハハハハハハハハh(ry


続きを読む »

2010-05-11

今年はた。誕。


本日。
夏JACK先行結果が発表になりまして!

無事JACK IN THE BOX 2010 SUMMER
参戦決定致しましたーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


・・・と言っても。
今回の先行チケ被り避けの為、
相方『SMILE(x_x)ブログ』のメグサンにお頼みしていたので
ユツキは当選連絡をメグサンから頂いて一安心て言うネ!←
夏JACKは前回が全プレ同然だったので、控えたのですが正解だった様で何より^^
年末武道館は共同戦線張らないと不安で仕方ないがな!wwww
特に今年は25周年だから要注意なんだぜっ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww(乾)

まーそんな夏JACK。
まだまだ3ヶ月以上先の話ですが、当日はたつえのお誕生日と言う事でネ!
盛大に祝われちゃったりするのかなと今からドキドキですな( *´艸`)///(何)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つか、ムック出るヨネ??(ぁ)
今現状誰一人として出演者分かってないからサ((((´∀`))))(チーン)
今年も焦らし焦らしでくるんかしら。。。心臓に悪いんだが。。
個人的には虹ソロ誰かとムックちゃんとギルガメサンとゾロが拝めれば・・・!
kyoサンも拝みたいな!kyoサン見ると妙なテンション上がるんだぜ!(謎)

兎にも角にも、楽しみがまた1つ増えマスタwww
頑張らなくちゃなー色々!(アバウト!←)


続きを読む »

2010-05-07

鶏。故。


昨日。
GW明け出勤後に届いた朱ゥノ吐メールのお陰で帰りのバスの中
確実変態不審者でした、ユツキです★☆(滅多蹴)
詳しく言うと、詳細見たまでは平気だったんだ!
ニヤニヤしだしたのは旅行会社サン(だヨネ?)のHPの写真見てからだ!
もっと詳しく言うと、ユケサンのせいだ!←
ユケサンのせいで私は人目も憚らず(結構いつもだが(殴))吹き出したわ\(^o^)/www
あの写真は昨年の時のなのかしら??
取り敢えず、ユケサンがツボです。なんだヨ、もうっ(◎∀◎)wwwwwwwwwww(悶)

そんな訳で。

『ムックと仙台で温泉だい』
無茶苦茶行きたいんですがっ!!!!((((*´Д`*))))
///

・・公式にUPされてるので話してOKだヨネ・・・・?(鶏)←


続きを読む »

2010-05-05

G。W。総括。


GW最終日。
昨日に引き続き朝から思いっ切りゲーマーしてやろうと思ったら、
問屋サンがそうは卸してくれなかったので大人しくブログ更新をば。。(殴)

連休続きだからって特に何もないなーと思っていたんすが、
前半戦は出不精のユツキとしては上出来だったかな^^
GW2日目は『SMILE(x_x)ブログ』のメグサンとランチデートして、
あーだこーだマーヴェリックトークとか諸々お話を//
近場でマーヴェリックトークは中々出来ないので本当嬉しい限り♪
私は気を付けないとお花畑へ行ってしまうのである程度、自重しましたがwwwwwww←
一緒にお花畑に行ってくれる人ぼs(ry(滅多蹴)

あ、でもその夜にいつもお世話になっている椿っちゃんとお花畑だったな!ww
なんだかんだで2日連続で付き合ってくれて有難う、きっちゃん★☆(私信)


続きを読む »

2010-05-01

秋の。パー。チー。


GW1日目。
本日は新車試乗を予て妹とデートしてきました^^///←
私の新車でなくてネ、妹の新車で。
ピンクで中身がキティちゃんだらけの新車で行ってきましたヨ★(何)
・・なんとも居たたまれなかったのはきっと気のせいだと思いたい。。。(遠い目)

GWのショッピングモールは滅茶苦茶混んでるだろうなーと思ったんすが、
混んでるっちゃ混んでてもまだ全然余裕だったな!
きっとGWで皆出払ってるんだろうネ・・・・そうか、そうか・・( ´ー`)


そんなデート最中。
久々にkenメールが届きましてwwwwwwwww

とうとうKen様も動き出して
キタ━━━(((>∀<)))━━━っ!!!!ww


駐車場で確認しながら、悲鳴を挙げたら妹に真顔で
「危ない人だから止めて」とか冷静に言われてちょっと寂しかった私は一応姉です。(謎)
よく見た目で逆に間違えられるけどネ!(´Д⊂


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

