野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-06-28

まさかの生活。圏。内。


本日は。
acid&ムックちゃんのチケット先行結果の発表日だった訳ですが・・・!

acid android live ♯13 日本武道館
          &
ムック秋ツアー日比谷野外大音楽堂2days
無事チケット確保出来ましたっ★☆ww


振込も帰宅後速攻行ってきたので、あとはステータス更新待ち(*´艸`)///
acidの♯13日武は全くもって心配していなかった(殴)んすが、
ムックちゃんは日比谷2days・・・・妥当かなーと・・(;´∀`)
一応申し込むだけ水戸・柏・吉祥寺申し込んでいたのですが、落選。。
んー小さい箱ではもうムックちゃん納まり切らなくなってきてるって事ヨネ・・!
恐らくこの後、虚無僧でもチケ先行あると思うので
そちらでも駄目元で申し込んでみようかなーと。。。
申し込まなくちゃ、始まらないからネ!(何)

acidは有り難い事に相方様いらっしゃるのですが、
ムックちゃんは1人参戦なのでこんな奴で良かったら絡んでやって下s(ry
寧ろ、お知り合いには積極的に絡み行こうと思っているので宜しくおねg(ry(蹴)


続きを読む »

2010-06-27

1。が6。


♯7高崎。
ライブでは、初★群馬♪//
普通に日帰り出来たんだが・・・・・・・これは遠征と言えるのか??(ぇ)

兎にも角にも!←

acid android live
♯7 高崎club FLEEZ
参戦致しましたっ∑d(>∀<d)www


否ー行って良かったヨ、高崎!
♯2&♯4で大阪行かせていただきましたが、やはり彼方は天下の台所。
行ってみたらそんなに東京と変わらないなーと思っていたのですが、
高崎はなんだろう・・・・・・・地元と同じ様な雰囲気を感じて凄い落ち着いたwwwww←
ローカルな感じが凄い良い!心なしか折り返した大宮より、涼しかったし!流石、山!(何)
街の景観も好きだな、石畳(煉瓦?)ちっくな狭い道路で電柱埋め込みで//
落ち着いた街な印象でしたネ、高崎^^
その街の一角に黒い集団が集まる異様さ、プライスレス\(^o^)/wwwwwww(蹴)

んな訳で。
以下より、個人的acidワンマン約1ヶ月振り★
全課程において楽し過ぎたヨー♯7高崎簡易レポ(擬き)の為
いつも以上に当てになりません(殴)がネタバレ注意
でお願いしますーm(_ _)m↓↓


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2010-06-25

ぽかぽかし。た。


起きて速攻。
ユケサンのツイッター見て
ワールドカップの結果確認しました、ユツキです★☆←
まー結局具体的に結果が書いてなかったので、切り裂きで知ったんですがww
渋谷のモッシュTVで見たけど凄いネwwwwwwwwwwww
ちょっと参加しt(ry(ぉ)

そんなこんな。
寝不足の方が多いらしい本日ですが!

acid android live ♯7 高崎club FLEEZ
ですヨ゛ォォォォォォォォっ!!!(((*´Д`*)))www


個人的には6/13音人イベ以来2週間振りのacid!
もー前の土日悶々した分をぶつけてきMAX!!
嗚呼ーkishi君が恋しいヨ!wwwwwww(ぇ)今日は下手かな(*´艸`)////


続きを読む »

2010-06-20

悶々。ふぇす。


今週の土日は。
acid android live 2010東北2連戦という事で。
なんだかんだ初めてのお留守番組になった訳なのですが。。
・・・・・・・・・・・うん、

物凄いソワソワしてる内に
土日終わっちゃったヨネっ\(^o^)/wwww
(乾)

否、でも土曜より今日の方がソワソワしてないかな??
昨日は逐一mixiやら最強リンク様さら確認してたからなwwwwwww←
今日はあの王子どうしてるんだか。。。
何やらアンコが昨日解禁(ての?)なった様なので、
また♯1,2&♯3,4とガラッと変えてきてるんかなー( ´ー`)

取り敢えず、私の脳内では既に♯7高崎モードでネ!
まだ♯6新潟中なのに早く金曜日になって欲しくて仕方ないwwww(現金)
今週暴れられなかった分をぶつけてやるんだからっ・・・!(´Д⊂(殴)

待ってろ、yukihiro!!!←←


続きを読む »

2010-06-16

誰が。式。波や。←


日曜の王子の宣伝にまんまとハマり。
なんだか無性にヱヴァンゲリヲンが見たくなって、
昨日TSUTAYAに車を走らせたものの『破』はまだレンタルになってなくて
仕方なーくうる覚えの『序』を借りてきたんすが。。

ヤバイ、超気になる続き(((´∀`)))wwww←(安)

早く式波(ぁ)を出してくれ!カヲル君が先に出ちゃったヨ!
なんかもう勢いでアニメ版一気にレンタルしてやろうかとも思ったヨネwww(蹴)
5枚で1000円セールしてたから、余裕じゃネ?!そうでもないか??
でも、アニメ版と新劇場版展開違うっぽいからなー。。。
取り敢えず、来週の水曜日は『破』を借りにTSUYTAYAに行くヨ!うん!
先週から週1TSUTAYAなんですけど、どうしようっ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww(チーン)

・・・宣伝効果出て良かったネ、王子w(苦笑


続きを読む »

2010-06-14

ぽかぽか。する。


最近話の始まりが皆同じな気がしますが。。。
昨日は!←

『MUSIC AND PEOPLE Vol.7』
お疲れ様でしたっ!!!!(*>∀<*)wwww


もうあれです!暴言吐く!!(滅多蹴)

なんであんなに可愛いんだ、
yukihiroのば(ry ((((*´Д`*))))
←←←

もうネ・・・しみじみですヨ・・私、yukihiroがいる限りけk(ry(殴)

音人イベと言う事で。
ワンマンと勝手が違うだろうから、
一体どんな感じになるのかとちょっとドキドキしていたんすが
蓋を開けて終わってみたらなんかもー普通にあれワンマンじゃねーの位の((;´∀`))←
否、LILLISサンとVOLAサンも良かった(個人的には特にVOLAサンw)んだけど・・・!
acid・・・・・・・・・てか、yukihiroが全部持っていったまさかのMCタイムwwwwww

本来なら、順番にムックちゃんのNEXUS&ビデオシュート行く所なんすが
取り敢えず昨日の事を吐き出すだけ吐き出したいので吐き出しMAX!!

とゆ事で。
以下、『MUSIC AND PEOPLE Vol.7』簡易レポ擬き(と言う名のただの吐き出し)
~エヴァ本ッッッ当に好きだヨネ、貴方~(長←)の為
ネタバレ注意
で宜しくお願いしますーm(_ _)m↓↓


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2010-06-13

週。3ムック。


昨日は。

ムック、パレットタウン
ビデオシュートライブ
お疲れ様でしたっ!!∑d(>∀<d)ww


・・・前も言った気がしますが、此方一応ラルクFANブロg(ry←

もーまさかのまさかですヨネ。。
先週の日曜のNEXUSに始まり、69の日、そして昨日のビデオシュート、
恐ろしい事に週の3日もムックちゃんのムックウィークwwwwwwwwwwww
6月はacid強化月間(ぇ)じゃなかったのか!wwあれ??(((;´∀`)))(乾)
今日、この後恵比寿行きますけどもネ!待ってろ、yukihiro!!(殴)


続きを読む »

2010-06-10

13。回目の。69。の日。


昨日は!

69の日「ムックをさがせ!」
お疲れ様でした-っ!!ヽ(*◎∀◎)ノ.。.:*・°


先日結構ギリギリまで考え倦ねていたくせして、
行ってきてしまいましたヨー渋谷まで((´∀`))(乾)
でも、行って良かったと心から思えるとても素敵なイベントだったと・・・!
詳しくは長くなるので追記の1番↓にて★☆


んで。
そんなユツキが渋谷で奔走している間(でもないのか?)に
何やら金光サンがどS王子とデート(違)していたそうでwww
ツイッターで逐一報告してたって、何してるの金光サンwwwwwwww
何ポジションかよく分からない(殴)けど、
金光サンポジションかなりオイシイジャマイカッ\(^o^)/w
マジで1秒単位で構わないから変わt(ry
取り敢えず、13日の音人イベは何か起こるって事でOKなんすかネ??
何をやらかしてくれるか、全然分からないからなーどS王子は。。(遠い目)

日曜日、心して待つヨ!
是非とも良い意味で度肝抜いておくれ、yukihiroっ(>人<)///


続きを読む »

2010-06-08

しわ。お。じさんのくせ。に。


約束(初回限定盤)(DVD付)約束(初回限定盤)(DVD付)
(2010/06/09)
ムック

商品詳細を見る

↑色々逡巡した挙げ句買ってしまいましたヨ・・・・・!!ww

あはははははは・・・・・はぁー( ´ー`)=3

本当は買う予定もなく、スタンプラリーにも参加する予定もなかったんすが
本日MJネオビジュ完全版のユケサン見たら
落ちました\(^o^)/wwwwwwwww(安)
だって!だってネ・・!可愛かったんだヨ、しわおじさんのくせに!!!(((*´Д`*)))(滅多蹴)

明日お休みだし、渋谷ならまだ行ける距離ーと
地元のTSUTAYA(not TETSUYA←)行って急遽購入//
寄りにもよって、最後の1枚(田舎だから1枚しか入荷してない可能性有ww)って言うネ!
これはもうムックちゃんが呼んでr(ry←

と、言う事で!
明日はムックちゃんを探しに
渋谷にいってゅん!!!(◎∀◎)www
←←

此方一応(ぇ)ラルクFANブログでは御座いますが、
明日ムックちゃんを探しに行かれる方で見ていらっしゃる方が居ましたら
宜しくお願いしますーm(_ _)m///

最悪、1人だけでも見つけられますよーにっ(>人<)ww(ぇ)

2010-06-07

どSの普。通。


昨日は!

NEXUS
『J-ROCK GOES TO THE WORLD』
お疲れ様でしたーっ∑d(>∀<d)ww


否ー思った以上に楽しかったヨ、NEXUS!!//
どうしてもマーヴェリック偏りがち(ても2組マーヴェリックだがw)で
普段耳にする事が少ない音楽に触れる事が出来て、
ライブのノリを実際に体感出来て凄い充実したライブでした(∀`*ゞ)//

なんと言っても、昨日は近かったしな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
有難う、人生初の自力取得2桁チケ・・・!!
acid会場で散々「1度で良いから2桁見たい」言ってたかいが此処にww(ぁ)

感想は、後日箇条書き程度でサラっと書こうかと思っていますので後程。。。
acid#4なんばレポ(擬き)も終わってないのに、どうすんだヨっ/(^o^)\←←
・・・・・・・・・・・・だから箇条書きなんだヨ・・orz(殴)
もうあれだな・・・レポ前みたいに全部箇条書きにしよう。ポイントだけ。のが早い。(苦)

取り敢えず、ムック凄かったwwww
「骨が折れる時ってこう言う時なんだNE★☆」を実感出来ました♪w(滅多蹴)


続きを読む »

2010-06-04

13。日の日。曜日。


本日のお昼休憩中。
お昼食べ終わってメール確認していたらアシモバからメールが届いていて。
「嗚呼ーやっとマイスペの事知らせに来たヨww←」とか思いながらメール開いて

.∵・(゚ε゚ )ブフッ!!!!!!!!!!wwwww←←

・・・・うん、最初何が書いてあるのかよく分からなかったヨネ((((´∀`))))(乾)
急過ぎるどS告知に思考回路が面白い事になったヨ、yukihiroっ!!!ww
取り敢えず曜日とチケ代、会場だけ見てその流れで
混乱し何故か震える指(ぇ)でe+でチケット購入してしまいましたーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(殴)

と言う事で・・・!

acidどS告知のevent live、
『MUSIC AND PEOPLE Vol.7』
行きまーすっ( *´艸`)////


急な話ってのもありますが、
もちのろんで1人参戦なのでもし開場前等一緒にいてやっても良いヨーと言う
心優しい方いらっしゃいましたら、宜しくお願いしm(ry(蹴)


続きを読む »

2010-06-03

ソロビン。ゴ。


The Party(DVD付)The Party(DVD付)
(2010/08/04)
Ken

商品詳細を見る

↑いつの間にやら密林予約開始されてましたネ^^♪w

オフィシャルから情報が出ても暫く商品が見当たらなかったのですが、
今朝何の気なしに検索掛けてみたらしれっと予約始まってたって言うネ!wwwwwww
慌てて始業前に予約注文済ませましたヨ(∀`*ゞ)///←

これで取り敢えず、一安心★☆


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

