野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-07-31

何より。ど。S。


本日は。
VAMPS@富士急&シドっちゃん@たまアリお疲れサマー!
と言う事で、ユキヲタ兼新米夢烏の私はノータッチな訳ですが^^(殴)
VMAPS@富士急はもー昨日のフリーライブ中継のお陰で
エヴァ効果も相成って(ぇ)結構な勢いで行きたくなったものの
・・・・・・・・・・・・・・・・・遠いんだ、富士急・・・( ´ー`)
たまアリだったら即日でも難なく行けるんだが。。。(遠い目)
もー本気でVAMPSワンマン1回は行っときたいかなーと思ってきたヨ。うん。
虹ソロで行ってないのVAMPS(HYDE期も含め)だけだしなぁ。
代々木・・・代々木・・・・・・チケット取れるか、一般??(ぉ)

んで、シドっちゃん。
東京ドームおめでとーう、と(*´∀`*)♪w
来るだろうとは思ってたが、案外早めに来た印象で!
着々とメジャーの階段を上って言ってるネェ。。ドームか。。。
私は・・・来年の虹に取っておこうと思うヨ、ドームは(;´∀`)
12月はゾロホールワンマン先行申し込んじゃったし、VAMPS様の代々木が。(ぁ)

と。
ムックちゃんもやっとこアルバム情報が出て、シングルもネ!
あれですヨ!シングル初限特典欲しさに買いそうですwwwww←
W購入得点もあるとかなので、こまめに密林見張っておかな・・・・!

そんなこんな。
情報に溢れる7/31ですが。
個人的には明日8/1の0:13にどS爆弾落っことされないかがな((((´∀`))))
今の行き顰め状態が、嵐の前の静けさとも取れ無くないかなーなんて深読み\(^o^)/ww
それならそれでネ!受けて立つけどネ!(殴)

あははははははははははははh(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嗚呼、眠。(滅多蹴)

2010-07-29

一晩。中野。外放置プレ。イ。


BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】
(2010/07/28)
VAMPS

商品詳細を見る

↑昨日届いたらしいがポストの死角に入り込んで、
 「届かぬぇー(´Д⊂」言いながら一晩中野外放置プレイしちゃってました★☆(滅多蹴)

否、でも今朝速攻気付いて回収して出来て良かったヨ・・・!
今日変えるまで放置プレイ続行してたら、確実ずっぶ濡れ/(^o^)\wwwwwwww
それは嫌だ!良かった!本当良かった!(ノД`)・゚・。←
来週のKen様も恐らくメール便で届くので、教訓に気を付けないと。。

寧ろ、ずぶ濡れ云々の前に下手したら持ってかれるとかもあるヨナ;;
・・・・・・・ある意味死角に入り込んでて良かった・・・(;´∀`)?(殴)


続きを読む »

2010-07-26

鬼目。誕。2010。


本日は7月26日と言う事で★☆

ミヤ君、お誕生日
おめでてゅんっヽ(*◎∀◎)ノ.。:*°


否ー未だにムックメンバー誕生日がいまいち覚束無いのがいただけない感じなんすが;;
なんとかお祝いする事が出来て良かった良かった(∀`*ゞ)///
もー虹は言わずもがな、完璧なんだけどネ!
流石伊達に人生の半分以上ラルヲタしてぬぇヨっ\(^o^)/www(何)
ムックメンバーはユケサン以外夏生まれだからネ!誕生日ラッシュで夢烏サン大変だ!←
今年の夏JACKはたつえの誕生日だし・・・・何か先輩方からサプラーイズとかネェ・・
無駄に期待してしまうんですが深読みですか、そうですか。。。(蹴)

にしても。
ミヤ君・・・・・・・・・・・あの子は本当に31歳なのかな((´∀`))wwwwwwwww(ぇ)
いつも思うんだが何とも言えない重厚感持ってるヨネ!安定感?どっしり感??
でも、たまに凄いボケをかましてくれるのが
物凄く可愛いんですが・・・っ!!((((*´Д`*))))(悶)←
普段しっかりる or してそうな人のウッカリって物凄い愛おしいと思うんだ//
まだムックちゃんはきちんと認識しだしてそんなに日が経っていないのがなんなんすが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・ミヤ君て・・・・・・・軽く天然だヨネ・・・・( ´ー`) ?www
そんな(どんな!)ミヤ君が好きです!石岡万ざーいっ!(謎)


・・・・来年は虹同様絵書けたら良いにゃー・・・確実1番の難関が1番最初だがww(乾)


続きを読む »

2010-07-24

ぐっどぅ。ぐどぅ。


情報は結構溢れてる気がするのですが。
気付くと更新停滞になってしまうのはなんでだろ((´∀`))(乾)

只今TETSUYA君が物凄い勢いで国内駆けめぐってると思うのですが、
常日頃まるでついて行けてないVAMPS様並についていけてないヨ・・・!\(^o^)/www
隠れテツヲタ失格れすorz↓↓
初日赤坂が楽し過ぎたもんで地方公演も一瞬行きたいなーと思った位だったのになぁ。。
今もちょっと、本当日が許すのであれば仙台行きたい位ですヨ!(ぇ)
否、TETSUYA君て個人的に結構な人数でわっしょいーなイメージなのでネ^^
少人数だとどんな感じになるのか激しく気になるんですヨネ(∀`*ゞ)///(何)
もーネ、acidで仙台渋ったのになんかもー♯10福岡で腹括った今は
もう結構何処でも行けそうな気がしてならないんだヨ・・・・・!(((*´Д`*)))(ぇ)
あ。でも北海道・沖縄は別かもしれないなー。福岡より遠いから。←
ライブ日事態はお休みなんすが、
如何せん日帰りして次の日シャカリキ働かなだからなぁ・・うん。
その日kenちゃん由比ヶ浜だしネ^^今の所、そっちのが確実有力視でwwwwww
まだ神奈川のが近いんだヨ、TETSUYA君!(´Д⊂(殴)
・・・・・・・・・っても高崎並に遠いので、埼玉の端からだと(;´∀`)
もう日にち迫ってるのに未だ考え中だからネ!
69の日宜しく、前日になって行くとか言い出しかねない感じですヨ!(蹴)
某どSが真夏の海に出現っつったら、是が非でも行くんだがwww有り得んww←←
VMAPS様のフリーライブは、先日そろっと触れた通り時間の問題でスルー。。。
寧ろ、今は富士急に行きたい。。エヴァ見t(ry(滅多蹴)
VAMPS様も拝めて、そのチケットで富士急入れ(たヨネ?)て
(確か)実寸台初号機見れるって豪華だヨ・・・!
確かツアーバスも出てなかったか??とっとと腹括ってりゃ良かった\(^o^)/
てかもーエヴァだけでも見に富士急言ってしまいたい位とかネ!誰のせいだ!(何)

そんな感じで。
私は今猛烈にコピックの換えインクを買いに行きたいです^^(ぇ)
あと中古屋行きたい。古本屋も。
んで、ゾロの年末ホールワンマンが激しく気になって仕方ない今日この頃です。。。


続きを読む »

2010-07-20

待って。ろ。福岡←。


本日は。
acid android♯9~12のアシモバ先行の結果発表日で御座いましたが!

無事♯9横浜・♯10福岡・♯12名古屋
チケット当選致しましたーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


♯11なんば(再)のみ、新感線との被りの為申込を控えたのですが
それ以外に申し込んだ公演全て当選で
なんだかちょっと拍子抜けしてしまいましたヨ・・・(((;´∀`)))←
今まで2公演申し込んで両方当選なかったもんで(∀`*ゞ)//

♯10福岡は友達の保険で申し込んだのですが、
無事友達も当選との事で・・・当初はどないしょかー思ってたんすが
折角当たったチケットだもんで自分で行ってまうかーと言う事で腹括りましたヨ・・!

(」>□<)」行きます、福岡ぁぁぁっ!!!(何)

もうこうなったら全力でyukihiro追っかけたるわ!(*゚∀゚*)=3(今更)
有り難い事にご一緒して下さる方と巡り会えたので、一安心で//
もー本当今更頑張れば全通出来た気がしてきたwww後の祭ーり\(^o^)/wwwwwww

んで。
最新記事の1番↑に【譲】記事が発生してしまいましたので;;
お心当たりの有る方がいらっしゃいましたら覗いてやって下さいm(_ _)m↓↓//

※7/24追記:無事譲渡希望の方よりご連絡いただけましたので、
        記事を下げさせていただきました^^


続きを読む »

2010-07-19

阿呆の上塗。り。


夏の3連休。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??(ぇ)
えー・・・・ユツキはと言いますと・・・
完全に夏風邪で死んでます\(^o^)/www(血涙)
うん、現在進行形で夏風邪ですヨ!
寧ろ「熱っぽくネ?」と思ったのが昨日の夜で、
それまで気管支が愉快になった延長戦と思ってたからネ!(阿呆)
・・・・・・なんかこの時期って毎年夏風邪ひいてる気がする。。
阿呆な上に上乗りする形で更なる阿呆が塗られてる感じですか。そうですか。(何)
せめてもの救いは、1個前の土日じゃなかった事位ですか。。。
だったら絶望的だったがな。否、行くけどネ。這ってでも悪化してでも行くけどネ。←

そんなこんなと。
最近毎度お世話になっている『ラルクアンシエル最強リンク!!』様が不調だった様で
観覧が危うい状態だった為、1週間単位で虹界隈軽く置き去り浦島です★☆(乾)
今から取り戻すんで色々巡らないと・・・・!;;
今日TETSUYA君は札幌、Ken様由比ヶ浜とTETSUYA君仙台被ってる、
VAMPS様は今何処にいるのか不明、先生は8月のスマパンまで息潜め・・・・??

駄目だ、こんがらがってきた((´∀`))wwwwwwwwwwwww


続きを読む »

2010-07-13

13:day:dream。


13:day:dream13:day:dream
(2010/07/13)
acid android

商品詳細を見る

とうとうこの日が
おいでないすった
(ぇ)ヨ゛ォォォォ!!!!(((*´Д`*)))

と言う事で!

『13:day:dream』
無事確保っヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


否ーこの子は発売日の関係なのかなんなのかフラゲ出来ない仕様(?)だった様で。
そんなに13縛りににしたい理由は本当なんなんだい、yukihiro((((´∀`))))?←
かと思えば13関係ない所で爆弾落っことしたりするしな!
もう慣れたけどネ!お陰様!(殴)


続きを読む »

2010-07-12

わっしょいー。↑↑。


acid android live ♯8新木場STUDIO COAST TETSUYA『FIRST TOUR ルーレットを回せ!』赤坂BLITZ
↑と言う事で!

リズム隊2day(ぇ)
終わりましたよーっ!!(*>∀<*)///

お陰様で本日ズッタンボロンで御座いましたヨ、本当((((´∀`))))wwww(乾)
明日はacidの待ちに待った『13:day:dream』発売日の為
(どうやらこのアルバムフラゲ出来ないらしいですヨ、奥サン・・!(何))
そっちに確実気が持って行かれてしまうので、
レポ(擬き)を本日書けたら~と思っていたのですが・・・・・とんでもない。。
ズッタンボロン過ぎて、今猛烈に眠いっ!!!\(^o^)/ヲワタ←
・・・・・・てか、もう本当に記憶がヤバイwwww
特にacidがww物凄い大暴れてして楽しかったのに、TETSUYA君で上塗りがwwwww←
否、本当TETSUYA君のライブ超楽しいですヨ!吃驚した!(ぇ)
acidの黙々とライブ、て言うスタイルに慣れていた所に
こー何回アンコール(寧ろ、アンコールなのか?w)あるんだヨ?!位
出てくるわ、喋るわされるとギャップ凄過ぎてもうゴッチャだヨ!
初めてのワンマンツアーだからか、また手探りな感じがなんともネwwww
素敵です、TETSUYA君!
そして、貴方もエヴァごり押しですかwwwwwwwwちょwwwwなんなのリズム隊ww(悶)

そんな感じで。
本当記憶が愉快な事になっているので、
いつになくレポ(擬き)てか感想書けるか怪しいので
後日何か上がってたら嗚呼ーこいつ書いたんだ位に思っていただけたら幸いです★(何)


続きを読む »

2010-07-11

新木場。→。赤坂。


お疲れ--新木場!!(*>∀<*)www
そして、おはよ--赤坂★☆←

もうネ。朝起きたら首が動かないとかどうしようか(((´∀`)))wwwww(乾)
昨日は案の定(ぇ)下手にスタンバイしていたのですが、
基本コロダイの少ない下手もガッツンガッツンコロダイ来てたからネ!
結構、吃驚したww(蹴)
王子もニヤニヤしながら歌っていたので、ご機嫌良好だったのではないかと^^
地声雄叫びが今回はハッキリしっかり聞こえたので、私もニヤニヤだヨ!
あとちk(ry(滅多蹴)

レポ(擬き)ぐわーと書いてしまいたい勢いなのですが。
本日は赤坂のTETSUYA君初ツアーの初日に行ってきます故、
後日毎度宜しく宛にならない感じで書けたらと思っていますので
その際は宜しくお願いしますーm(_ _)m↓↓

兎に角!
acid android、有り難ぉぉぉぉっ!!!(ノД`)・゚・。

俄然♯9~12楽しみだ///
スマパンCPチケ合戦、頑張んぞ!(ぇ)

2010-07-10

夏。のワンマン最終。日。


おはよ--新木場!
と言う事で、本日はいよいよ

acid夏のワンマン最終日
♯8 新木場 STUDIO COASTですヨッ★☆

夏のワンマン・・・・やっと夏が始まったと思ったら終わっちゃうのネ( ´ー`) (蹴)

案の定。
いつも通りコレと言って実感のないまま、当日を迎えておりますwwwwww←
本当最近下手すりゃライブ始まるまで、実感涌かないからネ!(((´∀`)))
なんだろう、この悠長さww(乾)
新木場はなんだかんだユツキが1番行っている会場なので、
ロッカーとかいつもの心配事項がない分余計に心に余裕が///
・・・・とか言って、大慌てな事態にならない事を祈るヨ・・・(>人<)(ぇ)

と本日は。
♯9~12のアシモバ先行が12時から開始なので、これも忘れずに・・・・!
取り敢えず、私は確実参戦出来る♯9横浜&♯12名古屋死守を!!(ガッツ)
あと忘れちゃ行けない♯10福岡もネ!
・・・・・・・・・万が一、被ったら本気で福岡行き考えようか。。(ぉ)
どなたか私と一緒に飛行機乗りm(ry←←


続きを読む »

2010-07-08

何ーそ。れー。



“t-shirt-shinkiba studio coast limited ver.”
って、何ーそれーっ(((;´Д`)))?!


うん。あれです。♯8新木場のacidサンの新しいおグッズですヨ(((((´∀`)))))(何)
7/5には公表されてたっぽいのですが、ユツキは今朝知りましたwwwwwwwwwwwww(遅)
お陰様で朝から脳内計算する羽目になったつーの\(^o^)/ww←
badge買ったから物販今回は用無いなーと思っていたのに、まさかの新木場限定。。
去年のムック『球体』時も新木場限定T出てたけど、
新木場って限定モノ発売されやすいの??
ただの偶然???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっちにしろ、吃驚だヨ!(蹴)
黒だったら、黒Tばっかり増えるからとスルーする所を白T w
そして案の定、プリント部が全くもって解読不可!
こーれ実物現地で見るしかないじゃんか!

・・・・・・・。

・・・・明後日は少しまったーりかと思ってたのになぁ・・( ´ー`)←


なんだか。
着実に新しい商法に目覚めだしてる気がするヨーまんまと嵌るじゃないのwww(乾)


続きを読む »

2010-07-05

音。人×2=。yukihiro×。2。


音楽と人 2010/8。
↑の通り!

無事、音楽と人 8月号
GET致しましたーっ∑d(>∀<d)///

・・・・しかも2冊((´∀`))wwwww←

否ー仕事終わりで速攻行った最初の店舗で
発売日にも関わらず既に、明か試し読み済の若干傷有角捲れ残り1冊しかなく
でも此処で買わず他の店舗行って音人自体無かったら嫌だなと
取り敢えずしぶしぶ1冊ポイント(蹴)で買って、
別の店舗に梯子してみたら此方は残り3冊あったので吟味して
綺麗なのをもう1冊購入・・・・・・・・・・・・・で2冊になりました(∀`;ゞ)(長っ)
半分冗談で「2冊は買うかなw」とか思っていた(若しくは言ってた)ら、
本当に2冊しかも発売日に買う事になるとは( ´ー`) 。。。
・・・・・・・・まー1冊ポイントなので痛手は1冊分すが(;´∀`)(蹴)

最初に買った方を読み倒し専用にして、次に買った方は早々保存用として本棚行きにwww
まだ冒頭部分しか読めてないので、このあとじーっくり読みMAXっ★☆
VAMPS様もKen様も掲載されている事だしネ^^

・・・にしても、Ken様wwwwwwwwwww
十中八九位の確率で東武公の日、カワセミかレジーナ乗ると思うヨーあの人www(何)
ホワイトタイガーと記念撮影は言わずもがなでww


続きを読む »

2010-07-03

10月カオ。ス。


夏JACKの予想だにせぬベッキー♪♯出演決定で
賛否両論の嵐(でもない?)の中・・・・・また油断してる所にやってくれたヨ、あのどS!!!

♯9~12日程、
ゲリラ発表ぅぅぅぅぅっっ!!(((*´Д`*)))


うん。お陰様で寝れなくなったヨネ^^←

しかも、個人的予想を裏切るまさかの♯9横浜・・・!
関東じゃねーか!確かに西だけど!ww
大阪・福岡・名古屋は来るだろうなーと思ってたんすが、もう1ヶ所西で何処?鹿児島??
とか思っていたのに、まさかの関東wwwwwwwww
♯7高崎の時位のダークフォース(?)な気がするヨww(ぇ)


続きを読む »

2010-07-01

ピン。ク攻。


LOOKING FOR LIGHT【初回生産限定盤】CD+DVDLOOKING FOR LIGHT【初回生産限定盤】CD+DVD
(2010/08/18)
TETSUYA

商品詳細を見る

↑気付いたら予約開始になっていたのでポチっと♪
VMAPS、Ken様はシングル買わないのにTETSUYA君のは買ってしまう謎wwww
acidはシングル自体出さないのでなんともだが、出せば買うな!
そんな私はリズム隊贔屓\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww←

TETSUYA君は昨日、テツモバプロフが更新され。
期待を裏切らないキラッキラ&ピンク攻写真(蹴)に気を取られ過ぎていたら
しれっと生まれた西暦まで公表になってて、時間差でおおおお!ってなった覚えが//(何)
まー隠してた訳じゃないんだと思うんだけどネ。付けてたもんネ、前は“69”。
うーちゃん関連だと普通に(40)とか出てたもんネ。
でもこー改めて公表になったとなると・・・・・・・・・・・・なんか気恥ずかしい・・(//∀//)(ぇ)
だって西暦表記の上の写真が1969年生まれじゃないwwwまだ30代前半までならイケるぞww
もう職業柄こうなの??それにしたって、なんだあのピンクwwww(滅多蹴)
そんなTETSUYA君が好きだけどネ!
よくよく見たら↑のジャケ写ピンクブーツ!最高だ、TETSUYA君!!wwww←←


あ。アルバムは買うヨ!VAMPSもKen様も!(何)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

