野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-08-29

Ken様握手会。in。東武公。


東武動物公園-東ゲート。
ハッピーオンステージ①。 ハッピーオンステージ②。
↑と言う事で・・・!

“Kenとふれあおう!
in東武動物公園”(花火もみれます)
行って参りましたぁぁぁぁぁっ!!∑d(>∀<d)//


昨年のラゾーナ川崎での握手会以来のまさかの2度目の握手会!
しかも今回は会場がまさかまさかの生活圏内と言う事で、
妙に(蹴)気合いを入れて行って参りました(*´∀`*)♪w

当日は残暑と言えど・・・寧ろ、本当に残暑なのか疑う程の暑さで
握手会開始前から若干ヘバリ気味(老orz)になったりしていましたが
Ken様の優しさで軽くそんなのぶっ飛んだヨ・・・・・!
行って握手していただけて本当に良かったっ(´Д⊂///

そんなこんなで。
以下より、“Kenとふれあおう!in東武動物公園”(花火もみれます)
何よりもKen様に癒されたヨーレポ擬き(謎)の為
毎度あてになりませんが、ネタバレ注意
で宜しくお願いしますーm(_ _)m↓↓

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


続きを読む »

2010-08-27

晴れのち曇り。35℃。


早いモノで。
夏JACKから早6日ですか( ´ー`)。。
ぬるっとレポ擬きか書き終わる前にまだまだ先だと思っていた
Ken様握手会がとうとう明日になっていて
只今急ごしらえで『The Party』聞き込んでますヨ・・・・・!(殴)
で、今更このアルバムの心地良さに気付き夏JACKでちゃんと聞けなかった(苦)のを
激しく後悔している訳ですが((((´∀`))))
なんかこんなんばっかだな、最近!もっとちゃんと予習せな!

・・・・・・・・・・とか言っておいて、毎回急ごしらえなんだヨナ。。。orz↓↓(チーン)


続きを読む »

2010-08-22

夏。JACK。2010。


夏JACK2010①。 夏JACK2010②。

と言う事で、昨日は!
JACK IN THE BOX 2010 SUMMER
お疲れサマァァァァっ(((*´Д`*)))


昨年に引き続き今年も参戦して参りました、夏JACK・・・!
本当何処も外したくない位の豪華フェスなのに、
もう既に虹界隈でぐわー広がっている情報が出たもんで
最終的に全部そっちに持って行かれて号泣で終わって終電逃すと言う、
素敵な体験を今年はさせていただきましたヨ( ´ー`)。。。(遠い目)
虹界隈ぐわーの事はyahoo!に詳しく載ってまして、これがまた地雷ですwwww
yahoo!N2地雷(違)

今年はお知り合いの方と合流して5~6人移動をしていたので、
それも愉快だったかなと^^
完全ノリだけでJACK IN THE KARAOKE BOXX参加したりとかなwwwwwwwww(ぁ)

そんな感じ(?)で。
以下、夏JACK2010行動歴の為一応ネタバレ注意でお願いしますーm(_ _)m↓↓

※ライブレポまで描こうと思ったのですが、力尽きた為(殴)
  入場~開演までの行動歴になってます;;
  続きはぬるっと書き足していく予定です。。。←
  【8/23:~LOUDNESSサンまで追記】
  【8/26:~kyoサンまで追記】
  【8/29:特出追記】

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


続きを読む »

2010-08-21

あんばと。たつば。


antzサーン、
お誕生日おめでとーうっ!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


おそらく今日の夏JACKではたつえが盛大にお祝いされると思うので、
antzサンだって誕生日なんだぜ★って言うのを日付変更でやってやろうと・・・・!(何)

たつえも(←)誕生日おめでとう★☆///

そして本日は夏JACK!行ってきまーす!!



きっと帰宅はyasuoサンのお誕生日(だヨネ?)になってるヨ(((((´∀`)))))(遠い目)

2010-08-20

付け焼き。ヘビロ。テ。


本日。
漸っとTETSUYA君の『LOOKING FOR LIGHT』が届きまして!
明日に間に合わせる為に付け焼き刃ヘビロテしてます、ユツキです★☆←

前回のkenちゃんと言い・・・・密林には大変お世話になりましてネ・・・( ´ー`)(乾)
最近ちょっと遅くなってるのか??そんな話を小耳に挟んだんだが。。。
まー大量の注文を捌いてるんだから多少は仕方ない事だとは思うんだが、
今までスムーズも対応してくれていたから・・・・・・ちょっと信用的なもんがネ;;
本当ゲーム買う時の代引き以外は利用控えようかと思ったヨ。。
・・・・・・・・・・とか言った口で、すでに9月のムックちゃん予約しちゃったんだが(((;´∀`)))(蹴)

フォーリングダウン(初回生産限定盤)フォーリングダウン(初回生産限定盤)
(2010/09/22)
ムック

商品詳細を見る


私最初から初限買うつもりだったから良かったが、
通常版の入荷予定がないとかどうしたんだ密林wwwww
+アルバム購入者特典は握手会だってネ^^
アルバムの発売日的に10月中の開催かなーと踏んでるんだが
・・・・・・・・まさか23・24日とか言わんヨネ・・・?ww(血涙)
関西(寧ろ大阪←)だったら大丈夫だが、関東だったら確実アウトだっつーの/(^o^)\www
大体何処でやんだろ。。。

取り敢えず、69の日に会えなかったミヤ君に会いたいれす(*´艸`)///
寧ろ、ムックのライブに早く行きたいんだがwwwwwwwwwww(ぉ)


続きを読む »

2010-08-16

アイドル板挟。み。


お盆も明け。
夏JACKもとうとう今週末に迫ったと言う事で。
そろそろまた何か情報出てくるんじゃないかなーと思っていたら、
案の定出してきたヨーマーヴェリック・・・・・・・・・・・!!!((((´∀`))))←
去年はギリッギリまで出してこなかったタイムテーブルを
ポーンと出してくれたは良いんですが。。。

後半戦がカオス過ぎて
涙が出てきました、社長っ!!(ノД`)・゚・。


否、前半の若手(だヨネ?)ゾーンも中間の大御所ゾーンもカオスなんだが
後半戦に虹ソロ全ねじ込みはカオス過ぎるだろ?ww
でトリがまさか(個人的にはネ)のムックちゃんですヨッ・・!

生きて返す気サラサラないヨー
あのタイムテーブルっ!!!(((;´Д`)))
(乾)

次の日お休みだから良いが、じゃなかったら本気で大変だヨ!
十中八九廃人です!\(^o^)/←


続きを読む »

2010-08-13

≒。初号機。


一昨日は!

サマソニEX@新木場
お疲れ様でしたーっ∑d(゚∀゚d)//


そして昨日は
SATOち★ハピバー!!ヽ(´_J`)ノ.。:*°

もうなんだかネタがない時はネタがないのに、
ネタが有る時は物凄い勢いで押し寄せてくるのですがwwww(乾)
そう言う時に限って猛烈な眠気に襲われる私っ\(^o^)/(殴)
本当最近無駄に眠いんですが・・・・・・なんなの?成長期?横に?(´Д⊂←


続きを読む »

2010-08-11

場。ノ。リ。


おはよ--新木場っ(◎∀◎)ww
と言う事で!
本日はサマソニEXのTHE SMASHING PUMPKINSサンライブ2日目・・!
=約1ヶ月振り&アルバム発売後初acid androidラーイブっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
・・・・・・・・・・・なんかあっと言う間だったな、1ヶ月(((;´∀`)))
本当最近早くて仕方ないんですが、日の流れが。。
先週のTETSUYA君とか「え?先週??」状態だからネ、最早wwwwwwwww(乾)
てか、結局レポ間に合わなかったな・・orz↓↓
行ってきましたヨーと言う事で看板(?)貼っておきます^^;←

ルーレットFINAL①。 ルーレットFINAL②。
右側のはステージの後ろにあった照明に似ていたので、
記念に写メったお店の看板で★☆(何)
恐らくTETSUYA君のが後発だとwwwwwwwちょwww
1月のライブの時に売り出されたグッズロゴもどこかのブランドに似てるとかw
皆、そんなもんか!acidグッズもあった様だしネ!

てか、写メの角度がまるで一緒なんだがwwwwwwwwwww
きっと私はこの角度が好きなんだと思います((´∀`))(ぇ)


続きを読む »

2010-08-09

クレイジーフラッ。グ。


The Party(DVD付)The Party(DVD付)
(2010/08/04)
Ken

商品詳細を見る

↑遅ればせながら先週金曜、漸っと『The Party』到着しますたっ(∀`*ゞ)///

本当一時はどうなるかと、発送事故かなにかかとドキドキしてた訳ですが
すんなーり届いてくれちゃいましたヨ((´∀`))(乾)←
まだちゃんと聞き込めてないんすが、個人的には『Blow』と『Stray』が好きかなーと^^
噂(ぇ)の『Down』は結構衝撃的過ぎて聞く度こそばゆいんですが、Ken様wwwwwwww(鶏)

DVDはまだ見れていないので、早い所見れるようにしようと・・・!
『BEAST』のDVDは見ましたヨ!
ようつべ18禁お墨付きだからと思って無駄にドッキドキしてたデビサイちゅーが
なんか物凄い可愛らしい感じのちゅーでぽかぽかしたwwwwwww
あれが18禁だったら『Down』の歌詞がR指定だと思うヨ!(殴)
『Angel Trip』のHYDE様は表情が可愛らしくて、トキメいたヨーHYDE様に///(ぇ)
“格好良い”カテゴリーだったHYDE様が、
久々に“可愛い”カテゴリーに戻ってきた感じですた(*´∀`*)w
でも、虹で1番の男前はhyde様と信じてやまないけどNE★☆(謎)


続きを読む »

2010-08-05

握り潰すなら。バナナ。


TETSUYA君のバナナwww←
TETSUYA君のバナナを握り潰してきたぜ、
こんにゃろぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!(((*´Д`*)))


と言う事で、昨日は!

TETSUYA君初ツアー初ファイナル
SHIBUYA-AX公演
お疲れ様でしたっ!!!∑d(>∀<d)///


・・・えっと先に言っておきますと、
私はTETSUYA君のバナナを握り潰しただけであってGETには至っていません・・(;´∀`)(ぇ)
ガッチリ掴み過ぎてぐにょっと(皮避けた感覚がw←)いったら、
思わず手を離しちゃったヨwwwwwwwwwww
バナナを握り潰す感覚がリアル過ぎてwww(鶏)
↑は運良くGETされたお隣の方にお願いして、撮影させていただきました(*´∀`*)♪w
うん。私が握り潰したバナナだヨwwwwwww←

GET自体は出来なかったものの(寧ろ、GETした所でどうすりゃ良いんだ\(^o^)/www)
まさかあの(?)バナナ争奪戦に参戦出来るとは夢にも思わず・・・・!
TETSUYA君のバナナに触れたし、心優しいテツヲタサンに写メさせていただけたので
お腹いっぱいであります////(何)

続きを読む »

2010-08-01

誘惑。とアンドロイド。


昨日。
「個人的には明日8/1の0:13にどS爆弾落っことされないかがな((((´∀`))))」
とかほざいていたら。。。

マジでどSが爆弾落としていきやがった(殴)から
興奮し過ぎて寝不足になったっつーの
こんにゃろぉぉぉぉぉっ!!!((((*´Д`*))))
(滅多蹴)

もー夜中に1人でテンション上って大変でしたヨ!
それまで水曜のTETSUYA君の準備をしてた(早)のに、
何の気なしに日付変わってるから~程度で確認したアシモバのお陰で
手付かずになる所か本気で興奮して寝れなくなるとかドンダケ\(^o^)/wwwwwww(乾)

今日がTETSUYA君とかじゃなくて本当良かったヨ。。。
どSに持ってかれっぱなしのままファイナルはあかんヨー!
折角の初ツアーファイナルなのに(∀`*ゞ)//(何)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

