野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-09-27

9月の浦。島。


早いモノで。
気付けばD'ERLANGERサンの禁断の扉から1週間経っちゃったんだなーと。
感慨深い思いになっております、ユツキです。。。(何)
先週の今頃は・・・・・・・・・・・・・・・・・もうとっくにイベント終わってんな・・ww(乾←)

毎回更新停滞させると言ってる気がしますが。
もー例に漏れずまた浦島太郎状態ですヨ・・・・・・!
acidの武道館一般で武道館初ライブの中高生5000円キャッシュバックとか、
オフィの王子の態度がでかい(殴)らしいとか
って全部acidネタじゃねーかってそれ以外にも色々あるのですが
どれ1つとしてちゃんと情報確認していないぼんやーりな状態でして(;´∀`)。。
オフィの写真見たいんだけど、
周りのユキヲタ様方の反応で若干お腹いっぱいで自分が既に見たような錯覚にさえwww←
あ、携帯の方は見ましたヨ!何あの右手・・・っ!((((*´Д`*))))(ぇ)

あとはムックちゃんの『フォーリングダウン』ですか。
個人的にミヤ君のギターが格好良過ぎてあれ聴くだけでニヨニヨしますwwwwww
『月の夜』はユケサンがユケサンのくせに(殴)素敵な曲出してくるもんだから、
センチメンタルが止まりまてゅん(◎∀◎)♪←←
否、大真面目にユケサンて綺麗なメロディー書くヨネって思ったから!
くっそーやられたと思ったヨ、出だしから!
そしてもしかしての曲ウドベですか??ああああああああああ生で聞けたら卒倒だなwww

と。
9月気付けばあんまりにも更新してなかったので、無理に矢理に書いてみm(ry(滅多蹴)
嗚呼ーもームラがあり過ぎる!ネタとテンションの!
・・・・・・・とか言ったら、明日あたりacidまたまたまたのnewグッズ発表とか
LE-CIEL会報発送とかあってくれたら凄い嬉しいんだがwwww(他力本願)
駄目だ、取り敢えず眠いorz↓↓

取り敢えず、ユツキは今日も元気です。(何)

2010-09-21

acidの。android。さん。


D'ERLANGER presents ABSTINENCE'S DOOR ♯006。

昨日は!

D'ERLANGER presents
ABSTINENCE'S DOOR ♯006
お疲れ様でしたーっ!!(*>∀<*)///


もー物凄い楽しかったですヨ・・・!
完全にkyoサンとyukihiro王子の対バンに惹かれて参戦したライブだったんすが、
PIAサン予想を遙かに超えて格好良いし、acidは言わずもがなニマニマだし、
何よりD'ERLANGERサンが
最強に格好良過ぎたぁぁぁぁぁぁぁ!!!(((*´Д`*)))
(悶)
一夜にしてkyoちゃん(ぁ)の虜続出したと思うヨwww
本当アンコも終わっちゃって、場内アナウンス掛かっても食い下がる(殴)位格好良かった!
故に、本当勿体ないと!凄い熱かったのに、あれは短い!!
楽し過ぎて短く感じちゃってたの鴨ですが、終演後外出て20時前は早いだろwwwww←
大体会場16時って((´∀`))(乾)

以下、ABSTINENCE'S DOOR ♯006ぬるっと感想(でもない(ぇ))の為
一応ネタバレ注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


続きを読む »

2010-09-18

魂。分。裂。


本日は。
北ではムックちゃんの温泉だい、西ではTETSUYA君の(ぇ)イナズマと言う事で
完全に心此処にあらず状態で棚卸し前作業して参りましたヨー((´∀`))(乾)
それぞれお知り合いの方々が参戦されているので、
後日詳しい詳細を根掘り葉掘り教えていただこうかと思いつつ
明後日のD'ERLANGER主催イベに思いを馳せている現状。。。

ああああああああ早く久し振りに暴れたいヨ!
夏JACKから暴れてないからもー鬱憤がっ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwww

取り敢えず、早く明後日!明後日に!!←

続きを読む »

2010-09-13

日本語詞=。英詞。


本日は月に一度の13日と言う事で!

acid秋のリリース情報
解禁されましたヨーゥヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


が。
今日の情報解禁はいつもより遅めでネ・・(;´∀`)
0:13になっても更新されず、暫く再更新してみたものの音沙汰なし。。。
まだ1日ならそんなに焦りはしなかったと思うんすが、
13日だったもんでアシモバってかもー王子に何かあったんじゃねーかと
夜中に無駄な不安に駆られたっつーの、こんにゃろっ\(^o^)/wwwwwwwwwwww(阿呆)
そうこうしてる間に、公式より早くマイミクサンに情報教えていただいて
一安心ーの所でやっと公式更新って言うネ!
聞く所によると睡蓮サンのツイッターでは0時解禁だったらしいネ^^

ちょ、本家頑張れっ!!!((((;´Д`))))


続きを読む »

2010-09-12

魔。の13。


遅ればせながら!
金曜のハピM見ましたヨっ∑d(>∀<d)wwww
これ事前に放送予告(?)してたのって確かテツモバだけだたと思うんすが、
当人のTETSUYA君小さいワイプでしか写ってないって言う((((´∀`))))←
某どSに至っては・・・・・・うん・・・・・・・・・・・・・・・・・察して下さい・・orz↓↓
関西圏では来週の放送と言う事で、そんなに突っ込まない方がOKなのかと思いつつ
1点だけどうしても言っておきたいので、言っとくヨ!!(何)

SATOちが無茶苦茶愛おしいのですヨ、
奥サンんんんんんんんんん!!!!((((*´Д`*))))
(悶)←

新聞欄がHYDE様押しだったもんだから、
HYDE様もしくはVAMPS様でKAZサンセット(ぇ)の出演しか想定してなかったもんだから
ムックちゃんが出てきた瞬間の自分のテンション上がり振りが異常でwwwwwwwww
その場面を何回リピートした事かっ・・・・・・・・・!(ぇ)
あああああ良いな良いな、来週は温泉だいじゃんか!物凄い行きたいわ!(´Д⊂(血涙)
いきなりユケサンのサルエルの股ぐわってする
ミヤ君も愛おしいんだヨ、フ・ェ・ア・リ・ィ!!!(*゚∀゚*)=3(滅多蹴)
もう寧ろ温泉だいの前のえんに行きたいわ!無理だけど!くっそ!(殴)

取り敢えず!
HYDE様も素敵だけど宜しければSATOちの愛おしさも見てみて下さいっ♪w(何)


続きを読む »

2010-09-09

残。11。


本日は。
年末JACKの当落発表日と言う事で・・・・!

無事JACK IN THE BOX 2010
参戦出来る事になりますたーっ!!(*>∀<*)www


何やら今回は年末の虹が近い様で遠いと言う微妙な日程設定だった為、
遠征組の方が避けたとかで全プレ状態だったらしいのですが(((;´∀`)))←
お陰様で有り難い事に相方の『SMILE(x_x)ブログ』のメグサンと仲良くW当選の為、
お譲り先を絶賛募集中でありますっ\(^o^)/wwwwwww(滅多蹴)
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、声掛けてやって下さいませっ(>人<)///


続きを読む »

2010-09-06

THE。積。みゲー。


TOCムックポスター。
↑昨日お世話になっているユキヲタ兼ミヤマニサンにいただいた、
TOCの時のムックポスターヒャホーイっ\(^o^)/wwww←

先日のスマパン時、TOCの話になった際唐突に「下さい!!!」言うたにも関わらず
快くお譲りいただいてしまって逆に此方が申し訳なさ過ぎる位の(∀`;ゞ)///(乾)
もうTOCから2年近くも経ったんだなーと思いつつ、
2年前のムックちゃんて『アゲハ』の時だったのネーとつい最近な気もしなくもなく。。
記憶的には風前の灯火なので、遠い昔の事なのですがネ・・((((´∀`))))(チーン)
あの時のまだ朧気ーな感じで見ていた
『蘭鋳』は忘れられないんですがネー衝撃だったもんでww

んーこのポスターを飾るべく新しい額を新調しようかしまいかどうしようか。。。
飾るとしたら家の廊下なんすが、
廊下には既にラルミュの時の虹ポスターが飾ってあるんだが
それと横に並べたら廊下がえらいこっちゃになるかしら^^??w
しかも薄暗いんだヨナ、廊下wwwポスター日焼けしないで良いんだが・・・・。


続きを読む »

2010-09-02

カルマ。=TOA。認識。


1日に。
某どSからまた何か爆弾が落とされるんじゃないかと。
ヒヤヒヤしていたらremix情報のみの開示で、
それはそれで残念な気がしたのは奴の思う壺なのか・・・??(((´∀`)))(乾)

そんなこんなで早い事にもー9月ですヨ!
秋のワンマン開始(ての?)まで、
まだまだーと思っていたのに1ヶ月切っとるヨっ\(^o^)/wwwwwww
結局何だかんだで秋のワンマンは全通する事に相成ったのですが、
未だに移動手段&ホテルが半分手付かずってどういう事態なんだろうかwwww←
寧ろ、♯11なんば(再来)チケットに至っては
未確保なんですが・・・・・・・・どうにかなるヨネ(;´∀`)??(殴)
一般今週だっけ?さ、最悪当日券でも・・・!(滅多蹴)
こんな長い事(恐らく都合4泊5日)遠征する日が来ようとは思っても見なかったので、
もー初めての事だらけで一杯一杯ですヨwwwwwwwwwwwwww
飛行機予約したけどちゃんと本当に乗れるんだろうか。。。(ぇ)

取り敢えず。
今月上旬には片付けなくてはな事だヨネ!うん!
下旬は棚卸しの為、エライコッチャになるのが目に見えてるからな・・( ´ー`)
取り敢えず今月は、10月の分も頑張らないと!(ガッツ)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

