野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-10-26

code。1026。


code(初回限定盤)(DVD付)code(初回限定盤)(DVD付)
(2010/10/27)
acid android

商品詳細を見る

最近フラゲさせてくれなかった(殴)密林様が、
今回はフラゲきちんと
させてくれたヨォォォォォォッ!!!!(((*´Д`*)))


と言う事で!

acid android
2nd mini album『code』
聴いておりますヨッ∑d(>∀<d)///


否ームックちゃんの『カルマ』ん時やらKen様の『The Party』の時は
かなりぶーぶー言っていた気がするのですが、
今回迅速に発送してくれた件で密林様々復活ですヨ((((´∀`))))(現金)
またお世話になります、密林様!(殴)

以下、少しばかり個人的『code』感想の為下げますーm(_ _)m↓↓


続きを読む »

2010-10-25

acid。秋ワンマン遠征。終了。


ただいま愛すべき埼玉の端っこ(ぁ)--!!
と言う事で、4泊5日のacid秋ワンマン遠征から今朝方無事帰還致しましたっ∑d(>∀<d)///
否ー道中はなんとか辿り着けていたものの、
最後の最後で夜行バスの下車場所間違えて朝6時前の
ディズニーランド見て帰ってきましたヨ((((´∀`))))←
ま、まぁまぁ!ご一緒して下さった方々を巻き込まなかっただけ良いと!;;

詳しい事はおいおい書けたら~と(ないとは思いますが期待しn(ry)して、
福岡・大阪・名古屋本当に楽しかったです♪//
道中ラルクトーク(主にyukihiro!)中心に色々お話出来て、
皆視点が違ったりするのでなんだか凄い為になったなーと(∀`*ゞ)ww
今まで中々早々ラルクトーク出来てなかったってのもあると思うんですがネ。。(苦笑)

ライブ自体も。
元々前に行く奴のですが、なんだかんだ2or3列目下手~センターで
ガッツンガッツン頭振ってました^^
♯10 福岡は気付いたらどセン2列目でまー・・・有り難う御座いますと・・(>人<)w(何)

これで一応今年のツアーの箱は終わり次は武道館。。。
未だに少し勝手な不安をいただいてはいますが、
今回秋ワンマン3連戦してみて物凄い楽しみになりましたネ・・・・!
もう全席指定とか関係ない気がしてきた!
acidの音楽をパフォーマンスを楽しめればそれで全然OKかなと!
ああああもう待ち遠しいわ、武道館っ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww
その前にムックとKen様あるのにwwww←

やっぱり私、acid androidが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


続きを読む »

2010-10-21

acid。4泊5日。遠征。


結局。
毘沙門祭レポ擬き更新出来ないままこの日が来てしまいましたヨ・・orz↓↓
えーと本日より4泊5日の修学旅行以来、
そして修学旅行以上のの長旅・・・・・・

acid android live 2010
♯10~12遠征行ってきMAX・・!!!(((*´Д`*)))


うん・・・本当はこれもこんな土壇場に更新したくなかったんですが、
なんだーかんだー四苦八苦してる内にギリッギリですヨwwwwwwwwwwwwwwww
ゆとり(←変換押したら“輸鳥”でた!なんで!(蹴))も
へったくれもないこの感じで4泊5日耐えられるのかと一抹の不安を感じますが・・
まー今回の遠征有り難い事に1人でないので、其所が大いなる救いで(;´∀`)//
取り敢えず、迷惑掛けない様にそして生きて埼玉に帰還出来る様(ぇ)に
福岡・大阪・名古屋行ってきます・・・・・!
参戦される方、宜しくお願いします&お互い頑張りましょーう∑d(>∀<d)(ガッツ)

遠征中は。
更新出来ないと思うので最近mixiボイス使い過ぎで物凄い更新疎かになってますが、
リアル版おいておきますので其方で生存確認していただけたら幸いです^^;

【リアル版】

ああああああああああああ胃が痛い!禿げる!ががががんがる!←←

2010-10-17

ナイスですネ。ェ。


鋼鉄番長。

↑昨日行って参りましたー新感線『鋼鉄番長』(*´∀`*)♪//

2008年から新感線興行を見てきて初めてのネタモノ!
否ー大の大人が全力で巫山戯た事(褒め言葉だヨ!)を
真剣に取り組んでるのが、本気で楽し過ぎた・・・・・・!!((((*´Д`*))))

元から結構小ネタが入ってくる新感線のお芝居ですが、
今回はネタモノだけに本当にネタだらけでwww
ネタだらけ過ぎてゴッチャゴチャしまくってる感じが凄い好きだったwwwwww
確かにゴッチャゴチャしてるんだけど、纏まりのオチも綺麗だったし!
死にキャラだらけ(毎回ほぼ半分は登場人物亡くなる気がする;)なんて事もなかったし。
気楽に笑いながら最後まで楽しめるお芝居でした///


続きを読む »

2010-10-15

まずは。4分の。1。


本日は!

20th L'Anniversary Starting Live
“L'AHAPPY NEW YEAR!”
LE-CIEL一次受付予約開始日・・・!!


と言う事で//
例(?)の如く速攻で申し込みして参りましたヨッ(*>∀<*)♪
否ーこれもう来週の今頃には下知(ぇ)が出てるんですヨネェ・・((((´∀`))))
・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、発表日・・・

acid秋ワンマン遠征中日だヨッ\(^o^)/www(乾)

前日十中八九暴れてぐでんぐでんの所に、とんでもない規模の爆弾がwww
あああああああああああ福岡でマジ泣きしそうなんですがwwwww悪い方向でwwww orz
最悪当日すっかり忘れててメールで気付いてアボーンなるパターンだな!
で翌日の♯11 なんば(再来)で大暴れですネ。解ります。(殴)


続きを読む »

2010-10-13

13。日の。水曜日。


タイトル未定(初回限定盤)タイトル未定(初回限定盤)
(2010/12/01)
ゾロ

商品詳細を見る

↑気付いたら、タイトル未定のものの予約始まってましたヨーゾロのNEW アルバム!

まだ収録内容が発表されていないので、
初回版を予約するか通常版予約するかまだ決めかねているのですが・・(;´∀`)
今までのがタイミングで通常版だから初回版にした方がええかなー??
でも、通常版のが曲数多かったりするんだヨナーコレまでの流れだと。。
購入予定ではいるんですがネ、うん。一応^^←
まーまだ時間があるので、情報開示後に予約しようかな!


続きを読む »

2010-10-10

no。焼き印。


おはよ--石岡! 石岡あんぱん。(NO焼き印)
↑の通り!
昨日は“毘沙門祭×ムック -さよなら小川高校、そしてありがとう-”に参戦する為、
茨城県石岡市に行ってきましたヨ--(◎∀◎)♪
・・・・・と行っても小川高校があるのは、小美玉市なのですが((;´∀`))←

私と『SMILE(x_x)ブログ』メグサンは地元より車で会場まで向かったのですが、
この日の相方の『Singin’ in the Rain』雪夜サンと
マイミクのRサンが電車で石岡着との事で、
石岡駅までお迎えに上がった際に駅舎じゃなくて駅前に立っていた看板をパチリ★☆(ぇ)
そして駅前のパン屋サンにて噂(?)の石岡あんぱんをGETしましたっ(*>∀<*)///
この日の石岡あんぱんは焼き印が押されていなかったので店員サンに確認した所、
何やら焼き印を押す機械が壊れてしまったとの事で;;
でも「間違いなく石岡あんぱん」(レジ表記は“プレミアムアンパン”w)と
教えていただき無事購入出来ました♪w
店員サンにお話を聞いたら「良くファンの方が買っていく」そうでwwwww
次に石岡に行く機会が有れば、是非今度は焼き印入りの石岡あんぱんGETしたいな//
お味は甘さ控えめ、でも生クリームの料があんこより多くてパン自体が大きいの!(何)
個人的には食べやすいパンでした^^また食べたい!焼き印入り!←←


続きを読む »

2010-10-07

M。D。O。


SHAKE HAND PARTY①。 SHAKE HAND PARTY②。

テツバからまーた日が空いちゃいまして・・・(;´∀`)←
昨日はムックちゃんのSHAKE HAND PARTYに行って参りましたっ(◎∀◎)www
仕事終わりにシャカリキ頑張って18:56に整理券引き替えたのに、
結局20:30まで整理券配布してたって言うオチですヨ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww(乾)
・・・・・・・・・・・後楽園からラクーアまで走った私って一体・・・orz↓↓

詳しい事は後日書けたらーと思ったら明後日もう毘沙門祭で、
だったらもー全部ぶっ飛んじゃうヨネって言う・・((((´∀`))))(チーン)
もーやりたい事・やらなくちゃならない事が山積みのままでどうしようかと;;
何から片付けたら良いモノか。。。
メグサーン、バトンもうちょっと待ってネ;(私信←)


以下、SHAKE HAND PARTYの粗品バレ有なので注意お願いしますーm(_ _)m↓↓


続きを読む »

2010-10-03

テツ。誕。2010。


テツバ2010。

tetsuya君お誕生日
おめでとーうっヽ(*>∀<)ノ.。.:*・°


tetsuya君になってから(と言うのもなんですが^^;)初めてのお誕生日!
・・・にとんでも爆弾落っことしてくれるtetsuya君有り難うっ\(^o^)/wwwwww←
それについては後日詳細が出てからにしようと。。。
今は、ありったけのおめでとうを込めてっ(>人<)///

あ。
手前がTETSUKOちゃんで後ろがtetsuya君です。はい。うん。(ぇ)


フォントは今回も毎度お世話になっております^^
カワイイダケジャ』様より、お借り致しました♪

『カワイイダケジャ』様へ

2010-10-02

嗚。呼横浜。


♯9 横浜①。 ♯9 横浜②。

昨日は・・・・!

acid android live ♯9 横浜BLITZ
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!


ワンマンとしては7月の♯8 新木場以来、
そして『13:day:dream』発売以降初のワンマンだった訳ですが・・・!
もー楽し過ぎて胸が物凄い痛いヨ、物理的にっ!!\(^o^)/wwwwwwwwww←

本当acidはナマモノですヨ!(何)
見る度に格好良くなっていて身悶えが止まりませんwwww
んっとに、大好きになり過ぎ自分が自分で気持ち悪いわorz w(乾)

そんな訳で。
以下、acid android live ♯9 横浜BLITZ 毎度全くもって当てにならないレポ感想+αの為
念の為ネタバレ注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

