野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-11-28

ケン。誕。2010。


ケンバ2010。
お誕生日おめでとーう
kenちゃーんっ!ヽ(*>ω<)ノ.。.:*・°


4日間の先生年上期間も本日をもって終了!
仲良く4○歳(ぁ゛)、おめでとう御座いますっ!!(((*>∀<*)))ww

今年はネー昨年に引き続き、まさかまたkenちゃんと握手出来る機会があるとは・・・!
kenちゃんとふれあうと、自然とぽかぽかになれますヨ//
SATOち(の右に出る人っているのか?(ぉ))に次ぐマイナスイオンだと思うwwwwww
きっとメンバーもkenちゃんが居てくれる事によって、ぽかぽかな時があると思うヨ///

ニコニコで優しくぽかぽかと思いきや、
時たま見せるSっ気な顔にこれからもドッキドキさせてやって下さい・・・・!(((*´Д`*)))



どうでも良いが、絵のイメージはネオン街のホストでした^^(ぇ)
加工し過ぎて原型と比べられん\(^o^)/wwwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・もちのろんで、先日のユキ誕絵も然り。。。(苦)

2010-11-25

ハ。リ。クリ×4。


昨日は。
yukihiro&たつひ(ぉ)'s birthdayと言う事で勝手にニヨニヨ盛り上がっていたのですが。
本日は家のおかんの誕生日でして^^//
否ー本当ネ、生まれてきてくれて有難うですヨ。本当。
そしてこの時代に生んでくれて有難う、おかん!
この時代、今此処に私を居させてくれたから今こうして平々凡々と
虹だームックだーマーヴェリックだー言うてられる訳だものネ。。。
そんな事言い出したら、もう先祖代々有難うな域になる気がしなくもないがwwww(大袈裟)

面と向かっては、ふっざけた感じでしか言えませんが。
おかんの子で良かったヨ。うん。今はそう思えますわ。うふ。(何)

・・・・・・・・・おとんの誕生日スルーしといておかんの時だけゴメンヨ、おとんww;
大丈夫!同じ位に思ってるから!
と、此処見ていない事を承知(寧ろ見られていたらマズい/(^o^)\ww←)で言ってみるwwww


続きを読む »

2010-11-24

ユキ。誕。2010。


ユキバ2010。

happy birthday★☆
yukihiroぉ゛ぉぉぉぉッッッ((*>Д<*))!!!


今年も11/24を無事迎える事が出来た幸せ、プライスレス!!∑d(>∀<d)//←

否ーもー今年は本当個人的に思い出に残る1年にしていただきましたヨ、
yukihiro王子のお陰で(∀`*ゞ)///
今まで自力遠征(まー火の富士急はツアーバスだったかんネ^^)した事なかった奴がですヨ。
まさか飛行機乗って福岡まで行くとか、想像も出来なかったわ・・・・((((´∀`))))(乾)
心残りはacid 東北2連戦に参戦出来なかった事ですが、
それを抜きにしても今まで以上にacid色、yukihiro色の多い1年・・・てまだ終わってないヨwww

本当に。
今までも好きだったけど、今年はもっともっとyukihiroサンの事が好きになれた1年で。
心の底から、同じ時を生きれている事に感謝です(>人<)////

来年は本家L'Arc~en~Cielでお会いしましょう♪

君に幸あれ!!!(ぇ?←)

2010-11-22

幻♯。13。


本日は!

acid android live 2010
♯13 日本武道館っ(*>∀<*)!!wwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だった日ですネェ・・・( ´ー`) (遠い目)←

なんかもう今日だったんだーと言う感じで、
いつも通りの日常を済ませいつも通り1日が終わろうとしていますヨ。。。
何もなく終わってしまうと本当呆気ないなーと言う印象で;;
当たり前と言ったら当たり前なんだけどネ・・・(;´∀`)
こうぼんやーり思ってブログ書いている事自体、
結局結構♯13引きずってんなー自分って感じですwwwwww(乾)

まー残念は残念あったけれども!
嬉しいニュースも投下して下さったので、良いかなと!
来年の2月と言えばムックちゃんの東西NHK DVDも発売なんだけれども。

・・・・。

まぁまぁまぁ(((´∀`)))(血涙)



FCがある内に情報、色々開示されていってくれたらなーと思います^^


2010-11-21

先。行ラッシ。ュ。


先週拾った風邪のお陰で。
もうユキ誕まで1週間切ってるのに全然ユキ誕絵手付かずでどないすんじゃーorz↓↓
とか、やっていたのですが(((;´∀`)))

先程なんとかユキ誕絵
脱稿致しましたヨォォォォォォォっ!!!(´Д⊂//


本当良かった!完全自己満だがもう4年も続けてたら今更後に引けネェっての!←
つ・・・次は昨年は見事11日遅れになってしまったケン誕絵・・・・・・;;
なんとなく書きたいものは頭の中にあるものの、書けるか書けないか微妙だwwww
「来年はリベンジじゃなくてちゃんと間に合う様頑張るヨ、kenちゃん!(早)」て
昨年書いてる上での今年もピンチってどういう事だ、この計画性のなさwwwwwww(乾)

と、取り敢えずあと1週間あるので・・・・・・・ががががががんがるます(((((´∀`)))))(血涙)


続きを読む »

2010-11-17

┗(゜Η゜*)┛>カモンッ!。←。


COME ON!COME ON!
(2011/01/05)
TETSUYA

商品詳細を見る

↑このアー写で一躍虹界隈で話題沸騰のTETSUYA君┗(゜Η゜*)┛wwwwwwwwwww

アルバム発売決定ーで速攻予約しに行った密林で確か初見だったのですが、
見た瞬間色んなツボを一気に押さえてくれましたヨーこのアー写ww
┗(゜Η゜*)┛>俺の本気見てみるか!(by トマラルク)←
私がユキヲタって言うのも多大にあると思うのですが
私の周りにテツヲタサン数える程しかいらっしゃらないのに、mixiのつぶやきが
この時ばかりはTETSUYA君で溢れてて幸せな気持ちになりました(*´∀`*).。.:*・°
なんだかんだ言っても、私はなんだかんだTETSUYA君が好きらしいヨ(∀`*ゞ)///(ぁ)

テツモバで。
TETSUYA君本人が言っていた通り、
今度のツアー「アルバム出してないのにネー。。」とか思っちゃっていた駄目子(蹴)ですが
俄然楽しみになってきたヨー有り難うTETSUYA君(>人<)!!(安)
調子こいてzeppも行きたくなってきたヨ、こんんやろっwwwwwwwwwww(ぉ)
一般まだなんだヨネ・・・どうすっかな、平日だけど。。


続きを読む »

2010-11-14

熱覚め。やら。ず。


Ken様Party JCB①。 Ken様Party JCB②。
↑と言う事で!

先週の木曜日、
Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”
ファイナルJCBホール公演
参戦して参りましたーっ!!∑d(>∀<d)///


当日日中はぽかぽか陽気だったものの、開場間際からえっらい寒くなりだしてネ!
うん・・・・・・・・・・・・・・只今、絶賛熱に殺られております((((´∀`))))(血涙)←
否ネ。一般的には熱って言わない範囲の体温なのですが。
低体温人間にとって、37°はもうふらっふらレベルな訳でwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)
・・・ん?こんなような事前にも言った気がするな。まさかのデジャブ!(殴)

取り敢えず。
次の参戦は年末JACKまでないのですが、早い所治せる様頑張ろうと思います。。。ハイ。。



レポ擬きは・・・・・・・・まった書けないだろうな・・・毘沙門から全然だヨ、あかんがなorz↓↓


続きを読む »

2010-11-11

Ken様。パーチー最。終日。


11月はコンスタントに更新出来てるなーと思っていたのに。。
気付いたらまーた5日も放置してしまっておりましたヨ・・・・orz;
5日間ユケバ祭りしておりましたが、
此処は一応(ぁ)ラルクファンブログですヨ--(◎∀◎)←

と(ぇ)言う事で!

本日のKen様“Hey!Join The Party!”
最終日JCBホール公演
参戦して参りまっす!!(゚ω゚)y.。.:*・°


Ken様ワンマンは昨年の11日遅れのお誕生日振りっ!
・・・寧ろ、Ken様のライブ自体も昨年末JACK振り・・(;´∀`)?
夏JACKまんまとacidで燃え尽きて、
幼馴染みソロ見過ごした残念な子はわたs(ry(滅多蹴)

久々のKen様ライブで最終日と言う事+
11月はこのライブ1本のみ参戦なので悔いを残さぬ様楽しんできMAX★☆
あああああKen様の(⇒ネタバレ?反転)t.A.Tu楽しみ過ぎるッッッ(*´艸`)wwwwww←←


続きを読む »

2010-11-05

ユケ。誕。2010。


ユケバ2010。

ユケサン、お誕生日
おめでと--うっ(◎∀◎)♪//


と言う事で、サックリ書いてみました^^(何)
恐らくまともにユケサン描いたの初めてだwwwwww
本当は虹同様ガッツリ仕込みたかったのですが、
如何せんユキバもケンバも手付かずの状態でユケバ描ける訳もなく(((´∀`)))(乾)←
“シャーペン⇒コピック⇒パソコ調整”で限界っ\(^o^)/wwwwwwwwwwwww(チーン)
ら、来年はムックちゃんも虹同様制覇出来る様がんがるかな・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、初っぱなから躓く予感・・・・・・・・・( ̄_ゝ ̄)ww(蹴)


続きを読む »

2010-11-03

♯。13。


acidのandroidサンからの。
衝撃の発表から早いもので3日。
嗚呼ー今日ムック水戸だー行きたかったー犬畜生゛ぉぉぉぉ!!(殴)
・・・と、軽くムックちゃんで現実逃避をさせていただきつつ
本日acid android ♯13 日本武道館公演の返金依頼をして参りました。。

出来る事なら。
返金依頼をせず、そのまま寄付(と言うのも烏滸がましい言い方ですが)してしまっても
良いかなとも思いもしたのですが、
如何せん「背に腹は代えられないヨネ」・・・・・・と言う事で忘れない内に依頼をば。
うん。本当今の内に依頼しておかなかったら本気で忘れる。
んで、意気揚々と22日武道館に行ってしまうヨwwwwwwwwwwwwwwww(涙目)

以下、acid android ♯13 日本武道館公演中止についての
個人的見解の為ワンクッションで下げます。。。
中身は大した事ないんだけどネ。支離滅裂が目に見えているので、ワンクッション。


続きを読む »

2010-11-01

trick。and。treat。


YUKKE野音限定T。
↑野音っぽい写メを一切撮っていなかった事に気付いた為、
ユケサンの野音限定T(売り切れたらしいヨ!←)を着て
ユケサンの様な折れ曲がりピースをしてみたの図。(長)

っと言う事で!

10/30&31、
MUCC Tour 2010“Chemical Parade”
日比谷野外大音楽堂2days
お疲れ様でしたっ(◎∀◎)//


・・・・・・・・・・・・と、続けて色々書きたい所だったのですが。。。
ちょっと書けそうにないです(((;´∀`)))(乾)
もーネ【ネタバレ有箇所反転(蹴)】1日目の『アイアムコンピューター』で
異様にさとーににアピールし過ぎなユケサン
とか
ユケサンにアピルも気付いてもらえないミヤ君とか
たつえの消防車とかさとーの華麗ドラムソロとか!
書きたい事は沢山あったのですが・・・・・・完全に某王子にもってかれちゃいました・・orz
せめてタイトルだけでもムックっぽく、阿呆画UPしたりとかして気を紛らわせてますが。。

公式発表があんまりにも唐突で未だに事実を受け止めきれず;;
まー結果は結果で変わる事はないんだとは思いますが、ちょっと自分で消化出来ずで。
少し落ち着いたら書こうかなと。そちらは。
ガッツリ溜めちゃってる秋ワンマン感想とか・・・・・・・・・今は思い出すと切なくなるので。

取り敢えず。
メンバー、スタッフに何かあった訳じゃない事を全力で祈ります。今は。
可能性は低いと解っていても。きちんと情報開示して欲しいです。切に。。(遠い目)

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

