野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-12-30

確。固。


acid android live 2010 [DVD]acid android live 2010 [DVD]
(2011/02/23)
アシッドアンドロイド

商品詳細を見る

タイトル未定(DVD付)タイトル未定(DVD付)
(2011/03/30)
acid android

商品詳細を見る

↑昨日落ちてきたacid2大爆弾、既に密林にて予約開始されておりましたヨ・・!
仕事早い、密林!だからフラインg(ry←

set boxの方は、一応CD扱いらしく♯8新木場DVDがおまけみたいになってる様子で((´∀`))
『13:day:dream demo track』が色々と賛否を醸し出している様ですが、
私は率直にacid androidのアイテムが増える事が嬉しいと思ってしまった奴なので
素直に大手を広げて「ヒャッホーイヽ(*>∀<)ノ」と喜んでおきます^^
こういう形で表に出て行く以上、それはそれで1つの作品だとネ。うん。

考え方は人それぞれなので、こういう考えを持つ人もいるんだーと
最近は自分がどんだけ浅はかな人間安っぽい奴って言うのを痛感する訳ですが
だったらもう思った事を思ったままに素直に受け取るしかないヨネと開き直ってみた!(何)
来年は自分の意見をハッキリ言える様に努力していこうとネ・・・!(ぇ)
オブラート包んでばっかりじゃ、自分の為にならんのだヨ。
どんな状態であっても、確固たる自分てのを持ってる人は尊敬・憧れです。

・・・・・・・・・・・・・これ・・・なんの話してたんだ・・・・・??←
あ、TETSUYA君の『COME ON!』ゲトしましたヨー┗(゜Η゜*)┛www
やっぱり『guilty』が1番好き!
が、歌詞カードの『guilty』『EDEN』ページのTETSUYA君は
どうして反応して良いか解りません^^←←


続きを読む »

2010-12-29

ハレルヤ。


ゾロ①。 ゾロ②。

ゾロ、初ホールワンマン
お疲れ様でした・・・・!


初ワンマン参戦だったけれど。
あの場所で、あの4人のステージを見れた事が本当に幸せでした。。

有り難う、ゾロ!!
有り難う、龍寺、たつひ、タイゾ、裕哉!




取り敢えず、これが言いたかった・・・・・!
・・・・こんなにライブで泣いたの初めてだヨ。。。(遠い目)

2010-12-28

怒濤の喪。失。


JACK IN THE BOX 2010。

昨日は!
JACK IN THE BOX 2010
お疲れ様でしたぁぁぁぁッ(*>∀<*)!!!


私事ながら本日仕事納めだったのですが、
昨日頭振りまくった(原因は確実『蘭鋳』www)お陰で首が痛いのなんのwwwwww(乾)
下向くと痛いもんで、若干顎が前に出ているスタイル\(^o^)/(チーン)

今年の年末JACKは。
既にもう広まっている事と思いますが20時前に終了(武道館の時計見たら、確か19:53)の
例年の終電間に合うか合わないかでドッキドキの持久戦にはなりませんでした・・(;´∀`)
アナウンス掛かってもポカーンだったわな、本当( ´ー`)。。。

お陰様で(違)妙にイケメンユケサンとGENJIなSATOちばかりが思い出されます((´∀`))←
・・・・某王子?某王子はネ、気付いた時には横顔&後ろ姿だったんだヨッ★☆
それもこれも昨日異様に可愛かったユケサンに夢中だった為でてゅん(◎∀◎)wwwww(血涙)
否、本当昨日のユケサンは可愛かったんだヨォォォォォォォォォォ!!!((((*´Д`*))))(何)


続きを読む »

2010-12-26

あ!愁サン。ハ。ピバー。


とうとう。
明日JACK IN THE BOX 2010と言う事で!
公式の「これ予習して来んさい!」楽曲を予習しながら更新してますーユツキでっす^^

発表まだー言うてたらまーいつの間にやら、更新されてまして・・(;´∀`)
BUT、明確な出演者発表はなく物販から
Creature Creature・ギルガメッシュ・ムック・ゾロ・44MAGNUM
そして私初見なんすがAdministratorの6組は出演確定・・・・・な筈!
取り敢えず個人的には見たかった方々は出演されていて嬉しい限りなんすが
・・・・・・・・・やっぱりacid androidは出ないんかネ・・・・( ´ー`) (遠い目)
出演されると信じて♯13用に準備したプレゼント、未だ郵送してないんすがwwww←
否、昨年の例(出演開示されてないのに物販有の出演)があるので
駄目元で持って行く予定ではありますが。。。
んー我が侭なのは重々承知なんだが、やっぱりもう1回acid見たいなーと。。
♯13がなかったから余計にそう思うんだが・・・・
でもMステで王子の生存確認出来ただけ良いとは思う・・・思うが・・あと3人が;;
antzサンは殻で動いてるので情報があるんだが、kishi君とyasuoサンがなー。
あれ、yasuoサンは新バンドあったんだっけ??・・・・・・・・kishi君・・・orz
あああああああああああああああああああkishi君元気かな!(何)
なんでかこの1年でkishi君が異様に好きになってしまったんですが、なんでだ\(^o^)/(ぇ)

あ・・・hyde様は出演決定らしいですネ(∂∀6)
何歌うんだろうか・・・・・・・ガガ様辺りhyde様っぽい気もするが、
『Shout at the devil』じゃねーかなとも思う!
この曲の頭、虹でやってるヨネwwwwwwwどれだったかな・・・でもやってる!←

取り敢えず。
個人的に久々のライブ(Ken様JCB振り)で楽しみ過ぎてテンションがwwwwwww
明日年末JACK行かれる方、宜しくお願いしますー!(ガッツ)

続きを読む »

2010-12-22

ぐ。ずぐず。


とうとう。
年末ラニバまでの日付が1桁台になりまして・・・・!
当日履いて行こう!と思っていた洋服も無事届き、
何やらグッズがそろそろ発表になるような動きがあるとかあるとかないとか??
着実に日が迫ってるんだなーと思う今日この頃。。
そんな本日は25日のLUNACYサンの黒服GIG用に黒Yシャツ仕入れてきました^^
これで心置きなく全身真っ黒なはずなんだゼ★☆
あとJACKまでに~と思っていた髪も染め、明日は髪をサパーリさせてこようかと!
前下がりボブじゃなくて前下がりショートにしたいんだが・・・上手く伝わるだろか。。(苦)

・・・そうなんだヨ。
年末ラニバまでの日付が1桁台って事は、今年が後10日もないって事なんだヨ・・!(何)
1週間経ったのにまだ『COME ON!』試聴会簡易レポ上がってないとか
それ以前に確かacid♯4レポやら夏JACKレポも途中じゃネ\(^o^)/wwwwwwww(滅多蹴)
・・・・・うん・・今年は色んなレポを途中放棄した年だネ((´∀`))(乾)
来年からはもう書けない物は書けn(ry←

そんな年の瀬。(ぇ)

2010-12-18

『エム×ゼロ』。なら知ってます。←。


本日!!

無事、
『20th L'Anniversary Starting Live
 “L'AHAPPY NEW YEAR!”』
チケット到着致しましたぁぁぁぁ!!!


(∂∀6)人(゜ω゜)人(*゜¬゜)人(冫、)

否ー昨日の時点でチラホラ届いたという方を見掛けていたので、
ドッキドキしていたのですが圧倒的に本日到着組が多い様ですネ(;´∀`)=3
お知り合いのラルヲタサンの元へも続々とチケットが届いている様子で、
なんかやっとこさラルクのライブがあるんだーって言う実感が沸いてきました///

もうネ!自分の名前の入っているチケットがこんなに嬉しいとは・・・!
acidの時も思ったけど、自分の名前が入ってるチケットって嬉しいヨネ!普通に(*´∀`*)ww
家宝です。うん。ウレシイッ(◎∀◎) ←
この機会に~と以前のラルクチケットを引っ張り出して眺めてみたりして。。。
私の最初のFCチケット(お譲りいただいたチケットでしたが^^;)7daysだったヨ・・!(何)


続きを読む »

2010-12-16

詩(ポエム)。と。旋律(メロディー)。


『COME ON!』先行試聴会。
↑と言う事で、昨日!

スカパー!e2 × MUSIC ON! TV presents
TETSUYA New Album
「COME ON!」リリース先行試聴会
行って参りましたっ┗(゜Η゜*)┛.。.:*・°


宇宙で2番目にTETSUYA君の9年振りのNEWアルバム『COME ON!』を試聴し、
夏JACK振りにTETSUYA君の姿を拝んで参りました(*´∀`*)///
もー相変わらずキラッキラッしてたヨ、TETSUYA君wwwwwwwwww
流石アイドルwwwいつの間には“元”とれて現役アイドル化しとったヨ、あの人・・・!ww←

そんなこんな。
折角参加させていただいたこの機会~と言う事で!
以下、宇宙で2番目『COME ON!』試聴会簡易レポ擬きの為
一応ネタバレ注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓//

※書いていたら睡魔に襲われた為途中までUPです;;後日追記予定;←※

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


続きを読む »

2010-12-11

スペシャルプ。レ。ゼント。


本日は。
シドーム(ぁ)お疲れ様でしたー^^
最近のシドっちゃんは本当に申し訳ない位把握しきれていない状態なのですが、
何やらアルバム発売と次回ツアーが決まったとか・・・!
んーアルバムだけは・・・・・・・・・・・借りてこようかn(ry
もう私は、本家とムックちゃんで手一杯なのだヨ((((´∀`))))(乾)
shinjiには年末JACKで会えると信じてるヨ、shinjiっ!!!(何)

そんなこんなで年末JACK。
今週の水曜日にチケットが発送完了されまして、
ユツキの手元には金曜日無事到着致しました(*´∀`*)♪
お席は相方のお陰で今年も1階席に相成りました//
南東にいる予定ですので、お近い方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますww

さーあとは出演者だヨ!!
もう2組程十中八九確定状態(笑←)ですが、
やっぱり発表されるまでは落ち着かない。。。
acidの出演が発表されたらもうそれだけでお腹いっぱいなんだが。。
寧ろ、出演がなかったら本気でどうしようかと思うんですがwwwwwwwwwwwwww(何)
今年も恐らくぎっりぎり発表だと思うので、
しばらく悶々とした日々を送ろうと思います・・・・・。(苦)


続きを読む »

2010-12-08

捨。てる神あれ。ば拾う神。あり。


先日の。
HDDフォーマット事件(←)からなんとか取り戻ってきました、ユツキです((´∀`))(何)
否ーまだちょっと怖くてHDD触れてないのですが、
自分の事より申し訳なく思っていた妹の方が案外アッサリ「しょうがないじゃん?」的反応で
バックアップの方もお友達に頼んでなんとかなると言う事で。
もー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一気に気が晴れました(;´∀`)=3
本当、私の場合は自業自得なので仕方ない(でも諦めが付かなかった(蹴)ものの
妹の場合はなんも悪くないのに~ですからネ・・・・・ちょっと尊敬した、妹ヨ。
姉ちゃん、同じ事されたら十中八九大激怒だ。(狭)

私の方も。
恐れ多くも呼びかけの方させていただいた所、
録画していただける方にお声を掛けていただけまして
消去してしまったラルク映像の方は全て手元に残せる事になりました///
自分の阿呆な行為のお陰でお世話になる形になってしまいましたが、
本当に有難いです・・・・!(ノД`)・゚・。
優しさに涙が出そうでした。。。
此処をご覧になっている確率は限りなく少ないとは思いますが、
この度ご協力いただけましたs様本当に本当に有難う御座いましたm(_ _)m↓↓
そして、無理を聞いてもらって有難うーきっちゃん(>人<)////(私信)

今後は本当HDDの扱いには細心の注意を払って、
この様な事のなきよう努めていく所存であります!(ガッツ)


続きを読む »

2010-12-04

糸。色望。(not 先生←)。


テイルズ オブ グレイセス エフテイルズ オブ グレイセス エフ
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る

↑届いてさぁー今日はゲーム三昧っ┗(゜Η゜*)┛!!

・・・・・・・・・・・・・が、一時の過ちによって崩壊(Playしましたが←)しまして・・orz

うん。

操作ミスにより見事HDDレコーダー、HDDフォーマット掛けてしまったヨ犬畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

=今までの録画データ全部消失。
=録り貯めていた虹関連映像全て消失。



orz↓↓



続きを読む »

2010-12-02

遅ゲ。『KIGA』。


KIGA(初回限定盤)KIGA(初回限定盤)
(2010/12/01)
ゾロ

商品詳細を見る

本日やっとこさ届きましたヨォォォォォ
 『KIGA』っ(。≧∀≦。) !!///


予約した時は全然知らなかった1000枚限定の初回限定版が無事密林様より届きました^^
うん・・・・・かなりやきもきしたんだが、
なんかもう毎回なので今回は早かったヨネ位の((((´∀`))))←
否、ケチらなきゃ良い話なんだけどネ!代引き手数料を!(蹴)

取り敢えず。
只今SCAR DISCの方からを聞いております//
ちゃんと聞き込めるまでにはちょっと時間が掛かりそうですが、
29日のレモホまでには楽しむ為にしかとガッツリ聞き込んでおかないと・・・!(ガッツ)

ちなみに。
封入トレカなのですが結構大きい生写真みたいので、吃驚したんですがwww
『KIGA』アー写の4人集合写真だったのですが・・・・・・他の8種類がまるで解らないもんで、
シークレットかどうかまるで解りませんが恐らくオーソドックスタイプかな??
メンバー単品くる確率大きいだろうなと身構えていたら、
4人全員でちょっとほっとしました///
『KIGA』アー写の龍寺ドツボなんですがネ!(∀`*ゞ)////
すっごい可愛くないかなwwwww写真集ご馳走様っ(>人<)ww


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

