野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-01-31

米。量。


今朝。
何故かTOKIOの長瀬君がTETSUYA曲を熱唱(曲は定かでないが2曲)している
夢を見ました、ユツキです^^(謎)
多分今年に入ってまともに見て記憶してる夢がこれって/(^q^)\wwwwwww
最後『流れ星』歌おうとしている所で起きたのですが・・・・謎だ。。
あれか?TETSUYA君楽曲提供フラグ??(ぇ)
どうせなら本人出てきておくれヨ、TETSUYA君本人((´∀`))

そんなこんなで。
本日で1月も終了と言う事で。
嗚呼ー1ヶ月前の31は今頃、幕張でソッワソワしてたのかと思うと
この平々凡々具合がなんとも月と鼈な感じで。。。
もう1ヶ月・・・・・寧ろ、まだ1ヶ月か・・記憶は風前の灯火状態ですヨ。。(乾)
更に1/31と言えば1年前は、ギルガメッシュワンマン初参戦してたなーと!
ああああああああCHIBA行きたい、行きたいヨCHIBAッ((((*´Д`*))))
今週末・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだほんのちょこっとだけ考えているけども、
多分きっと十中八九大人しく自宅待機ですネwwwwwwwwwwwwwwww(鶏)
『GO』まだ聞けてないので、まずは『GO』からか・・・TSUTAYAカード更新せな・・・・。(ぁ)


続きを読む »

2011-01-29

ハイ。誕。2011。


ハイバ2011。

hyde様、おめでとーうっ(*>∀<*)!!//

うん。毎年恒例、敢えて“何が”とは言いません(((´∀`)))(何)
ただただ、本当めでたいヨネーと!///



と、UPするだけUPして本文はまた・・・!←



今回、レース素材を『深黒』様よりお借り致しました!
有難う御座いますm(_ _)m//

『深黒』様へ 

2011-01-28

4年。越。しの本。


acid android archives complete edition。

『acid android archives
 complete edition』
今更ながら
(ぁ)入手致しましたぁぁぁぁぁぁぁっ!!(((*´Д`*)))wwww

4年前に本の発売自体は知りつつ、
でもなんだかんだ(金欠やら当時のacid熱←)で買い逃してしまっていた
『acid android archives complete edition』を
この度ご縁がありまして手元に置く事が出来ました(∀`*ゞ)///
本日無事届いたのですがもー見た時のテンションがハンパなかったwwwwww
4年前にスルーしてしまった本(殴)を見たテンションじゃないwww

今の私だったら、十中八九当時の私にゴリ押しして買っておく様言いますわ!(何)


続きを読む »

2011-01-24

足下の幸。せ。


本日早朝。
現地時間だと23日になるのかな??
ムックちゃんのヨーロッパレード無事終わった様ですネ(◎∀◎)♪w
ユツキは緊急中継された現地時間22日のドイツボッヘム公演を
日本時間早朝3時から老体に鞭打ちながら観戦していたのですが、
それを見て物凄い今更で申し訳ないと思いつつ

ムックって凄いバンドなんだなーと
しみじみ感じてしまいました・・///
(ぇ)

正直。
日本のバンドが海外公演を行った所で、
“行った”と言う事実だけで盛り上がりとか言う点ではいまいちなんじゃないかと
ネガ的勝手な思い込みみたいなものがあったのですが。。
ムックのライブに沢山のヨーロッパの方々が集まって
ムックの音楽を楽しんでるって言う事実が中継からありありと伝わって、
結構な勢いで感動と言うかなんと言うか・・・・うん・・感動だったんだろうな。。。(何)
日本となんら変わらないんだなと。外国に行っても、ムックを待ってる人達は。
「音楽に国境はない」とか言ったってネーと斜に構えていたのですが
本当ボーダーレス、好きな物は好きなんだなーと。。
ムック側はムック側で、一生懸命その国の言葉(22日の場合、ドイツ語)で
楽しんでもらおうとしてるのが解って
虹もそんな事あったネーと思いながら努力って言ったら、
少し安っぽくなっちゃう気もするんだけど努力してるんだなーと。

なんか書いてて意味解らなくなってきちゃったのですがwwwwww(蹴)
ヨーロッパレード in ボッヘム中継見れて、色んな意味で良かったなーと思いました(*´∀`*)//
嗚呼ーL'7のパリ公演も、今更だけど中継で見たかったなー・・・・。。(遠い目)


続きを読む »

2011-01-19

CD。断。捨離。


いい加減に整理しないとなーと思っていたCD類を整理したら
ラックからCDが消えました、ユツキです((((´∀`))))(乾)

もー何年聞かないCD溜め込んでいたのか・・・・!
処分するのも一苦労の量に笑うしかないと言うwwwwwwwwwww
こーれリサイクル持って行っても引き取ってもらえるんだろうか。。。
辛うじて8cmCDの類はほぼなかったのが救いなのやもですが、
12cmのマキシシングルもネー・・・・・・・厄介なもんは厄介だヨ・・・(;´∀`)=3

こーCDを整理してたらですネ、なんだかんだ聴く音楽が
変わってきてたんだなーとそう言う今更ーな発見がありましたネェ。。
うん、昔はRIP SLYMEとかスケボーキング聞いてた聞いてたwww
Steady&Co.が結構好きだったんですヨネ。うん。初回CDあるんだけど。(ぁ)
寧ろILMARIサンが好きだった過去wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆)
あとくるりの『WORLD'S END SUPENOVA』が異様に好きで、
The Kaleidoscopeとかネー・・・・まだいるのかな、The Kaleidoscope??
恐らくそこら辺の音楽聞いてたのは虹が動いてない時期だったと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今CD出してみたらやっぱりそうだったwww(易)

てか、昔のがいろんな音楽聞いてたなーとしみじみ思いましたネ!
で、その頃聞いてた音楽と違う系統の音楽を今好んでると!何それ!ww←
趣味って変わるんだネ、本当。案外自分は気付かないけれど。。
まー変わっても、その時の好きな曲って中々手放せなくて
今回も保留で保管になっちゃってるんですが・・・・もうあんまり聞かないんだけどネ;;(苦)


続きを読む »

2011-01-16

早々の幸。先。


昨日。
個人的に今年初のチケット先行結果の発表がありまして^^

新感線2011年春興業
『港町純情オセロ』
観劇決定致しましたーっ!!
   ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


千秋楽は流石に落選だったのですが、
取り敢えず早々幸先の良い結果が出て良かったなーと(∀`*ゞ)//
古田サンの出演がないのが結構な勢いで残念(ぁ)なのですが、
じゅんサンが出演されると言う事でテンション上がりますわな・・・・!
・・・でも、お身体の方は大丈夫なんだろうか。。。
元気な姿が見られる事は嬉しいんすが。。
まー公演は4月~なので、少しはお休み出来る・・・・かな(;´∀`)??

兎にも角にも。
5月に楽しみが増えたので、頑張らないとな!色々!
・・・・・・・・・・・の為にも、やらなくちゃな事を片付けていかないと・・・((´∀`))(乾)
もー年も明けて心機一転!所か、自堕落に拍車が掛かってしまっているので
本当ネ・・・・どうにかしなくちゃな。。
駄目なりにもネ。うん。(遠い目)


続きを読む »

2011-01-14

散。在+1。


WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 02月号 [雑誌]WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/14)
不明

商品詳細を見る

バッチリ買ってきましたヨ・・・・ッ!!((*´Д`*))

あの表紙見た瞬間にニヤケ、中身見て堪えきれずにニヤニヤしましたwwww←
4人一緒の枠に収まってるのがやっぱり好きだ。
あわよくばもっと密着してくれたら尚嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)

と。
『acid android archives - extended.』詳細が出まして!
うん、誕生日が発売日でしたww有難う御座います(∀`*ゞ)///(何)
ああああああああああああユキヲタ泣かせの発売日だけど、
これ買わないと4年前のside-c買いはぐった二の舞になってしまうので買いますヨ・・!
欲を言うなら、side-cも再販してほs(ry
side-cがにないならとaもbも買ってないんだが・・・・・読みたいんだヨナー・・。。。
地道に色んな所探しますか。。(遠い目)


・・・・・・・・・・・・本気で眠いので書きたい事だけ上げさせていただいて、
拍手コメ返信等は次の更新にて・・・・・!←←
もー1週間更新空けといてこんなんでなんだかなorz

2011-01-07

1時。間。店長。


本日は。
一昨日正午(だったヨネ?←)急遽決定した
Shibuya TSUTAYA
TETSUYA1日店長┗(゜Η゜*)┛!!

の日でしたネ・・・・・・!書いててもややこしいわ、TETSUYAにTSUTAYAってwww←

私、ユツキはと言いますと。。
整理券の方は毎度お世話になっていますメグサンが確保していて下さったので
仕事終わり速攻渋谷に向かったのですが、
2駅過ぎた辺りでメグサンから「もう終わっちゃうみたいなんだけど・・」な電話連絡を頂き

出発駅から3駅目で引き返して来ましたッ
\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwwww(血涙)



続きを読む »

2011-01-03

大好き。ちゅ。


『L'A HAPPY NEW YEAR!』から早3日。
本日で三が日も終わるーと言う事で、
予告通り(?)軽く当日の行動記&感想でも
折角なのでもそもそと書いてみようかなーと・・・・・・・・・・・・・・・!(遅)

もーネ。
仕事の早い方は速攻レポ書き上げていらっしゃって、もう脱帽ですヨ((´∀`))
私と言えば、幕張からの帰宅後寝たら最後だと重々解っていたにも関わらず、
気付けば意識は何処へやら。。。(遠い目)
元日、朝着替えた寝間着で1日終わっちゃったからネ!(殴)
幕張にいる時は全然眠くなかったのに、家に帰ったらコロリだものwwwあははははh(ry

と言う事で。
以下、『L'A HAPPY NEW YEAR!』当日の行動記&感想の為
一応ネタバレ注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓//

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2011-01-01

明けま。して2010。


L'20th。

明けました、2011★☆(ぇ)

昨日の今頃は幕張メッセB2ブロック内でへぼへぼしていたのが嘘の様な、
のんびーりスタイルで今年1発目の更新をしていますーユツキです^^
昨年中お世話になった方々、こんな辺鄙な地に足を運んで下さった方々
有難う御座いましたm(_ _)m//
今年もこんな阿呆駄目野郎ですが今年も宜しくしていただけましたら幸いです(◎∀◎) ゞ←

この度。
年末ラニバのお陰で(確か)生まれて初めて、家以外で新年を迎えた訳ですが。
運良くというかなんと言うか同ブロックにラル友サンお二方がいらっしゃり
奇跡的にもブロック最前バー横並びでライブを見る事が出来
新年の出だしがいきなり良好で既にもう今後にビビリ気味だったりします((´∀`))(鶏)
初めてラルクで銀テ(文字入り・・・!!)GET
(正確には、スタッフサンに拾っていただいたのですが//←)出来たしネ!///
何よりyukihiro先生の歌声聞けたのが・・・・・っ!(((*´Д`*)))(ぇ)
毎度簡易レポさえ投げ出し気味の最近なので、
お正月休みまでには軽く感想だけでも書けたらなーと思っていますが・・どうだろうか?(蹴)

兎にも角にも!

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m///

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

