野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-02-28

過。去最低。


本日で2月も終了と言う事で。
この2月の更新度の低さが過去最低になってしまいまして((´∀`))(殴)
こーなったら、最後に更新しておこうかと・・・!(何)

近況としましては。
20th L'Anniversary LIVE L'mobile先行は
言わずもがな、落選でしたっ\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwwww(血涙)
これでFC先行最後の砦は本日申込締め切りでした、LE-CIEL2次先行のみ。。
まー続々(?)とプレイガイド先行情報も出てきだしているので
どうにか4月の一般発売までにはどうにかチケット確保出来たらなー位の
妥協の妥協案に落ち着いておりますヨwwww(乾)
否ー本当虹って凄いネ!こんなにチケット取れなかったんだ!←

と。
2/23発売になりました『acid android live 2010』は、
まだ途中までしか見れていない自体で;;
全部見きる前に『TWENITY BOX』が到着してしまいそうな。。(苦)
・・・そう言いながら『FIVE LIVE ARCHIVES 2 』見たらジャケ出てる・・・・っ!!
今回は赤いのか、へーほー///(何)

そんな感じで。
明日から3月ですが、3月は棚卸し月と言う事で
まーた更新停滞しそうな予感全開ですが
今月の更新7回は流石に下回らない様に頑張りたいと思いますー^^;
・・・・・・・纏まらないな・・・・駄目だ・・・wwwwwwwwww(滅多蹴)

2011-02-21

妥。協案。


本日は。
20th L'Anniversary LIVE L'mobile先行申込締め切り日でしたネ・・・!
お知り合いのラルヲタ様方が続々と当選を果たす中、
ユツキは見事にLE-CIEL1次先行落選してしまいました為
しかとL'mobile先行の方の申し込みを済ませておきました^^
後は大人しく木曜日を待つのみで。。。
ああああコレで決まってくれれば凄い気が楽なんだけどな((((´∀`))))
それは神のみぞ知るなので、そっわそわしながら待っていたいと思います(;´∀`)//

ぶっちゃけ。
前回のラピニュと違って今回はキャパがドーム以上な上、一般売りもあるので
最終的にはどーにかこーにか会場の中に入れはするだろうと
結構楽観視してしまっているのですが(殴)
やっぱりさ・・・・・自分の名前の入ったメモリアルチケットで行きたいヨネって言う
我が侭ですヨネ、もう。。。(乾)
ちらほら譲渡の書込等も見受けられますが、取り敢えずネ!
自分でメモリアルチケットが取れるチャンスがある内は掛けていきたいヨネと!!(何)
・・・・と言いつつ、LE-CIEL1次先行でビビってしまった為
今回のL'mobile先行、結局メモリアル1本絞りにしなかったんですけどもネっ\(^q^)/←
まぁまぁまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
取り敢えず、オフィシャル先行で当たってくれたら本望と言う事で・・!(>人<)

・・・・・・・・・・・・・・・・どんどん妥協案になっていくのはチキン故だと思います。ええ。(乾)


続きを読む »

2011-02-17

日。月。日。音。


単刀直入!

L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary LIVE
Memorial 2Day Ticket落選orz


ギルガメッシュ
WORLD TOUR 2011 “Here we go!!”
JAPAN TOUR Zepp Tokyo当選でした^^


まー今回久々に1人で望んだ虹先行だったので大体予想出来た事結果だった為か、
無駄に冷静な自分が恐ろしい位ですヨ((´∀`))←
通し券当選率高い??とんでもねーだヨ、私通し券1本釣りだったんだぜwwwwwwwww
気を取り直して明日からのL'モバ先行も
こうなったら(ぇ)通し券1本釣りで行こうかと思っている所存です★☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実際。
うーん、正直に言うとショックなんだけども。
本当今もテンションはラルクチケット落選のテンションではない気が(;´∀`)。。
これがあと2週間もすると物凄い慌てふためき様になると思うので、
こうご期待していただけたらとさえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(何)
まだ先行が2つ残っているのでどーこーは言いませんが、
2週間後どーこー言っていたらお心辺りの方がいらっしゃいましたら宜s(ry(滅多蹴)

取り敢えず、ギルガメッシュは当選なので!
チケ代払い込んで、届いた本をニマニマ読んでゲームして逃避してきMAX∑d(>∀<d)←←

2011-02-16

TETSUYA参。観。日。


『COME ON! FEEL THE LIGHT!』①。
今回こそは有言実行
なにがなんでもやるぞー!!!┗(゜Η゜*)┛
(ぇ)

と言う事で。
本日はTETSUYA TOUR 2011『COME ON! FEEL THE LIGHT!』最終日基、
TETSUYA&The Juicy Bananas初ホールワンマン渋谷C.C.Lemonホール公演(長2)
感想文をひっそりこっそり上げておこうかと思います((´∀`))

あの・・・気付いたらですネ、昨年の『FIRST TOUR ルーレットを回せ!』時は
行ってきましたヨー報告だけで全然内容に触れていなかったと言う罠wwwwwww(乾)
タイミング的に、赤坂もAXもacidが近かったんだヨネ・・・うん・・
そこら辺全く何も書いた様子がないのは恐らく普通にライブ疲r(ry←
ライブ楽しいんだけどネ、あんまりにもたて続くと普通に疲れるヨネ。うん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これが若さか・・・(゜¬゜*)。。。(違)

と。
公演感想+αで、公演前に回ってきました
KUA'AINA渋谷宮益坂店とESP渋谷クラフトハウスの感想も一緒くたの為
無駄に長くなる(上にまるで纏まりがない)と思いますので宜しくおn(ry(蹴)

そんなこんな。
以下、TETSUYA TOUR 2011『COME ON! FEEL THE LIGHT!』最終日参観感想+αの為
一応ネタバレ注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓

※2/23:本編感想追記※


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2011-02-14

ご存。じぃ?。


『COME ON! FEEL THE LIGHT!』①。

TETSUYA TOUR 2011
『COME ON! FEEL THE LIGHT!』最終日基、
TETSUYA&JUICY BANANAS
初ホールワンマン
渋谷C.C.Lemonホール公演
行って参りましたぁぁぁぁぁぁッ┗(゜Η゜*)┛
(長)

個人的には今年1発目のライブだった訳なのですが^^
あれだ!TETSUYA君のライブは笑顔になれるネ!
Ken様ライブもほっこり出来るんだけど、また違うんですヨネ・・・・ほんわか?(ぇ)
まさしく“参戦”ではなく“参観”って感じで(*´∀`*)//
本人ネチネチ(蹴)言いながら訂正してたけどネ、“参戦”で良いやってwwwwww
本当暖かいライブで、凄い幸せな心地にしていただきました////

お天気的にもネ。
昨年の同日の過酷さと比べたらまー大差のつく晴天でw(苦笑)
凄いはーTETSUYA君wwwwww否、某(冫、)が凄いの??wwwwwwwwwwwwww←


続きを読む »

2011-02-09

詰め。たヨ。チロル。


節分から6日経ちまして。
2日前の2月7日にとうとう20th L'Anniversary LIVEの
LE-CIEL先行が始まりましたネ・・・・・・っ!!(((*´Д`*)))
ユツキも7日中にしかと申し込みを完了させて参りました∑d(>∀<d)///
前回の年末ラニバが蓋を開けたら大激戦だったので、
キャパが倍以上になったとはいえ戦々恐々状態ではありますが
もーこーなったら抽選結果に身を委ねるしかないので
大人しく来週木曜日17日の結果発表を大人しく待ちたいと思います・・・!

あと17日は。
ギルガメサンの全国ツアーのアーデリプラスの先行結果発表日でもありまして^^
うん、先日のCHIBA案の定(蹴)参戦しなかった為
今回のツアーは是非とも行っておきたいと此方も申し込み完了させました!
昨年の『NOW』ツアーの時は埼玉のHEAVEN'S ROCK来てくれたのに、
今回関東圏がZepp Tokyoしかないと言う・・・・・orz↓↓
ああああああああああああやっぱり行っとくべきだったのかしら、HEAVEN'S ROCK。。(乾)
他の箱に比べるといきなり大きくなるもんな、Zeppだと。
あまり小さい箱の参戦歴がないんすが、
箱は小さければ小さい方が良いと思うのですヨネーうん。
ちなみにユツキの参戦で過去1番小さかった箱は
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3の約350、2006年のacidツアーですな・・・
って仙台Darwinのキャパとそんな変わらなかったんか?!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当時に戻りたい・・・今なら130%楽しめるヨ・・orz(何)
2006ツアーの時は数も多かった分か小さい箱も多かったですもんネェ。。。
本当なんで埼玉しかいってないんだ、私www熊谷も行けただろうwwwwwwwwwwww(乾)

そんなこんなで。
来週の木曜日は荒れますNE★☆(殴)
どうにでもなれーっヽ(*>∀<)ノ.。.:*・°キャヒーイ←←


続きを読む »

2011-02-03

2月3日はyukkeが鬼と化す。(◎∀◎) 。


本日は節分と言う事で。
ムックサン家の輸血様が大変な盛り上がりを見せている最中。(笑←)
虹界隈では、シドっちゃんあっきーブログにhyde様降臨と言う事で
朝から賑わっていましたネー(*´∀`*)ww
ユツキも先程拝見してきたのですが、まー髪の毛短くなっちゃって・・・っ!(((*´Д`*)))
何やら坊主説が流れているらしいですが、見えなくもないwwwwwwwwwww
でも、虹で坊主ってどーなんだろうかwwww昔、そんな広告あったけどもww

フードを被ってる状態の為、詳しい髪型は良く解らないんすが
あれ多分十中八九先生よりも短いヨナー・・・・・・・先生も結構短くなってるけども。。。
んーまー5月までには伸びてk(ry(殴)
個人的にhyde様の髪型はシアキス時のでーひー(だったヨネ?)位が
好みなんすヨネ、髪色的にも^^///
全貌が解らないとは故、恐らくこんなに髪の毛短いhyde様って!位(何)な
長さだと思うんですヨネ・・・私が見る限り。
・・・・・・・・・・・うーん・・・・・・髪の毛短いhyde様ってなんか、いまいちピンとこず・・(;´∀`)
否、全貌が明らかになったら「か、格好良いッ!!(*´Д`*)ww」なるやも(易)ですが
今の段階だと短髪hyde様・・・・・髪色が金でなくなったのはちょっと嬉しいのだけれども。。

取り敢えず。
早い所露出増えて今の髪型どうなっているのか詳しくプリーズですヨネ、うん。
BEST出た所で、露出増えるとは限らないから
詳しく解ってくるのはもしかしたら早くて次回会報vol.67・・・か??
・・・・・・・・長いなっ!←
今は待つしかないって事か!そうか!(何)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

