野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-03-29

彼。等の答え。


人それぞれの考え方があって。
人それぞれの支援の仕方がある中で。
こういう形を取ったL'Arc~en~Ciel一同、スタッフに敬意を表して。

私は、やっぱりL'Arc~en~Cielが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ(((。´Д⊂)))!!!!!

毎度毎度予想の範囲を色んな意味(ぇ)で越えてきてくれる彼らですが。
今回の計らいはもう予想だにもしなかったってか
こーサラっと公表されてますが物凄い事なんだと思うんです・・!
否、“思う”んじゃなくて実際凄い事なんだヨ!
自分達の20周年の全てを捧げるって生半可な事じゃないし、早々出来る事じゃない。
なんかもう公式の文章を最後まで読んだ瞬間、
思わずガチ泣きしそうになってしまいました。。
こう色々考えもするけれど、彼らが選んで出した答えに私は素直に感動しました//
これがただの美談ではなく、実際の被災地の方々のお役に立ったって言う
確固たる証が見えてくるまでに長い時間は掛かると思うけれど
それが実になって復興が目に見えた時、なんて思うかな。。。
そう考えるだけで、暖かい気持ちになります。

私に出来る事は少ない。
そんな私にも、こうして少しでも役に立てる機会を虹が用意してくれた・・・と考えて。
5月のラニバでは、もの応じせず行きたいなと思っている所存です!
その為にも、日々頑張らねば!(ガッツ)


続きを読む »

2011-03-21

相も。変わらずを続ける事も大切。


数年間。
伸ばしていた前髪を5月のムックちゃん武道館に向け(ぇ)
本日断髪してきました、ユツキです・・・(◎∀◎)!!(何)
ついでに髪色をもちょっと明るくと思ったら思ったより明るくなってしまい
明日注意されるんじゃないかと若干戦々恐々だったりするチキンハートですwww←

前回更新で。
バイト先の棚卸作業が地震の影響も有りスムーズに進んでいないと書いたのですが。
東電サンの計画的停電で若干てんやわんやしながらも、
どうにか棚卸出来る様な形になってきた様子で
出勤予定になっていた本日、有難い事にお休みをいただけましたので
上記の様な感じでゆっくーり本日は過ごさせていただきました//
地震から1週間以上経って、良い事なのか悪い事なのか
比較的地震以前の生活リズムに戻ってきたなーと言う印象です、個人的には。。
ただ、やはりまだあの地震から1週間しか経っていないなと思う事も多々。
本日、地震以来初めて近場のショッピングモールへ行ったのですが
閉まっているお店もしばしば。
カットに行った美容院の入っているデパート(?)の2Fは
当面営業中止(何やら被害が大きかった様で。。。)に。
祝日なのに比較的車も少なかったしなーと。ちょっと寂しい感じを受け。
埼玉の田舎でこんな風に感じるのだから、
被災された現地の方々はこんなもんじゃなく
言い表せない程の感情でいらっしゃるのかと思うと
こんなまだ1週間も経っていないのに平和惚けしてしまっていて良いのかと;;
それでも、日常を取り戻してその輪を広げていく事も大切だと思うんですヨネ。
立ち止まっている時間はない(ぁ)のだヨ、あははん。

取り敢えず。
バイト先の棚卸は今週末なので、それまでまた気合い入れて頑張って乗り切って
その後も自分の出来る範囲の事で生活していけたらなーと思っている次第です。(何)


続きを読む »

2011-03-16

初。心忘るべ。からず。


今晩和、ユツキです^^
前回の更新から早4日経ちまして。
昨日より一応通常通り職場での仕事が始まり、
TV放送も枠が付きつつもバラエティ番組等の放送も始まり。
漸っと気持ちを切り替え(と言ったらなんですが)が
少しずつですが出来て来た・・・・所です。

・・・と、思っているだけで。
実際はまだまだ落ち着いていないらしく
日常生活を送る中でちらほら普段しない様な凡ミス連発で
自分が思っている以上にテンパってるんだなーと
何処か冷めた感じでもっとしっかりしないとなと反省している次第です。。(乾)
自分なんかより日々切迫した中にいる方々がいらっしゃるのに、
普通の生活が出来ているはずの私がこんなんで本当どうするんだと。
本当ネ。今までの日常の有り難さって、こうなってみないと解らないとか。
人ってものは本当阿呆だなと、身をもって実感しています。
こうして普通の生活を送れている私は、しっかり出来る事をしないと・・・!

それが間接的にでも、役になっていると信じて。
どんな小さな事でも。うん。


続きを読む »

2011-03-12

一夜。明けて。


おはよう・・・・と言う時間ではもうないかもしれませんが。。
おはよう御座います、ユツキですm(_ _)m
取り敢えず、この状況下ですので何も更新しないのも何かと
取り敢えず生存確認だけと今記事を書いています。

以下、近況と言うか気持ちの整理と言うかが
づらづらですので注意(?)して下さい。。。
いつも以上に支離滅裂加減が激しいと思われます。


続きを読む »

2011-03-08

杜。夫と。組長。


TWENITY BOX(DVD付)(完全生産限定盤)TWENITY BOX(DVD付)(完全生産限定盤)
(2011/03/09)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

本日無事密林様より到着致しましたヨー
TWENITY BOX!!ヽ(*>∀<)ノ.。.:*・°


前回のacid dvd商品確保が前日だったので。
今回もそんなもんかーと思っていたのですが、
インディーズとメジャーは違うのか商品確保は日曜日、発送は月曜日早朝で
下手したら昨日届いちゃうんじゃないのかと思っていたのですが
流石にそれは本日でした((´∀`))(何)
ともあれ、久々(ってもそもそも購入していない←)にフラゲ出来まして^^
早速DVDを試聴致しました♪CDは只今DISC1がBGMで//

以下、TWENITY BOX(主にDVD)ネタバレ含まれますので
一応注意
でお願いしますーm(_ _)m↓↓


続きを読む »

2011-03-04

先行の終わり。に。


本日。
20th L'Anniversary LIVE LE-CIEL2次先行結果発表日だった訳ですが。

結果は、見事FC先行3落選ッッッ(((/(^q^。)\)))

BUT。

この度、有難い事にご縁がありまして・・・!

20th L'Anniversary LIVE
Memorial 2Day Ticketにて
参戦出来る事になりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(*ノД`)・゚・。


自力でチケット確保出来なかったのは物凄く悔しいけれど、
この度のご縁に巡り会えた事には本当に感謝してもしきれない位の・・・っ!!
状況が状況なだけに思う事もあり。。
両手放しで喜ぶべきかどうかとも思ってしまうのですが、
やはり嬉しいモノは嬉しいヨネと!(易)
こんな所ではなんですが、本当に本当に有難う御座いますm(_ _)m////
まだまだ先ですが当日は思う存分楽しんでやろうと思います!!(ガッツ)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

