野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-04-26

停滞繋。ぎ←。


2月と3月更新停滞していた分。
4月は良いペースなんじゃねーの?とか思ったのが、
大きな間違いでしたネッ\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
いやはや・・・・気付くと更新停滞癖がつき過ぎていて如何せん自分でもちょっと;;
残り4日で3月の更新分に並べたら良いなー位の感じです、もう((´∀`))←

近状としましては。
ムック武道館に向けて心持ち明るくしたはずの髪が明る過ぎたらしくNGを位、
なんだかんだ結構暗ったい焦げ茶(ビターチョコ的な)ヘアーになってしまいましたwww(何)
黄色押さえたいんでアッシュ入れたらアッシュが入りすぎた模様wwwwwwwwwwwww
もう1ヶ月遅くするべきだったな・・・そうしたら武道館には間に合ったのに。。。(遠い目)
まーそれはしょうがないので、
大人しくして取り敢えずムックちゃん楽曲しかと予習をしとります^^
ちょっと前までずっとacidのandroidサンのremixにハマりずーっと聞いてたので、
切り替えてみたのですが『痛絶』の聞き込みの低さに絶望したりネ・・!(ぇ)
なんでか『痛絶』楽曲だけ聞き覚えがない事態なのですヨwwwwwwwwwwwwえええww
『アンティーク』と『哀愁』楽曲より自身がない!(殴)
と言う事でもっぱら『痛絶』BGMです・・・(;´∀`)
GIGSまでにはなんとか叩き込みたい。。否、叩き込まねば・・・・!!!(ガッツ)


続きを読む »

2011-04-16

リ。ミックス。萌。


本日も。
お昼位だったでしょか?
結構強い揺れの余震がありましたが、
此方をご覧いただいて下さっている方々は大丈夫でしたでしょか??;

否ー緊急地震速報流れるのは良いんすが、
揺れ出して揺れが大きくなった所に鳴るのはなwww
タイムラグがあるとは言え、余計に不安煽るヨネって言う(((;´∀`)))(乾)
最近の大きな余震は全て職場で感じていたのですが、
本日はお休みで自宅とゆ事で大きく揺れ出して流石に焦って玄関を開けに行ったんすが
まーあんなに電柱やら車も踊っちゃうのネと。。。
ユツキの住んでいる埼玉の端っこは震度5だった様なのですが、
それでこれだもんな・・・・・・・・言い方は難かもっすが本当モッシュだヨ、軽く。。

何やら。
余震は1年近く続くとかゆー話も聞くので、若干気が滅入りつつありますが。
そんな事じゃあかんのヨネ、きっと。
やれる事をやれる内に。それが凄い難しかったりするんすが。
ユツキの場合、主に腰が重くて←
もう少しで良いから余計な事とか考えないで動けたら良いのにな・・・自分でも思うもの。
余計な事(主に勝手に不安を煽る様な事)考え過ぎだろう、自分wwwwwwwwww(血涙)
良い言い方をすると“用心深い”ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にしたってな。。。(遠い目)

以下、ずらずら書いていたらなんだかalcove / ♯1』のネタバレちっくになってしまった為
念のため注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓
ちなみに楽曲の方です^^;


続きを読む »

2011-04-14

(冫、)。三昧。

『alcove/♯1』+『LIVE AT NISSIN POWER STATION'95.8.13』。
↑本日密林様から『alcove / ♯1』、
そしてオークションにて衝動買い(ぇ)した
「8.13」 LIVE AT NISSIN POWER STATION '95.8.13』が届きましたー(冫、)//

んでもって今のBGMは「8.13」。
存在は知ってはいたものの、音源持っていなかったのですが
こー自分のテンションがどうにも上がらないので上げる為にこの度ぽちっとなと。。(何)
これなー16年前の音源なんすが、
ちゃんとyukihiroサウンドって言うのが解るのが凄いなと・・・!
もっと重厚感を増してacidに引き継がれてるなーと。しみじみ。
最後の『Jesus』とか正に“THE★yukihiro”な感じがしてニマニマwwwwww
この手のドラム音好きだなーうん//
てか、本当16年も前にこの音出してたんかーってその事に驚き。。
こー未だに何処にも属してない感じの音なのにだ、
それが16年も前からご健在って・・・・・・・ユキヲタだから余計そう思うのかもだが、凄いと思うな。
先生にしか生み出せない楽曲だヨナー。全然古くない、寧ろ新鮮でさえある。
長く聞いててどんどん中毒になってく感じとか正にww
・・・・・最初はネ、うん・・結構取っつき憎い感じなんすが((;´∀`))←

この前の音源であるOPTIC NERVEの『ABSTRACTION』も気になってるんすが、
「8.13」聞いたらもっと気になり出してしまいましたヨ^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・調子に乗って、買ってしまおうかしら。。。(ぉ)


続きを読む »

2011-04-10

お手製。萌。


ムックロゴ判子。
↑毎度お世話になっている5月の味スタラニバ2日目相方の椿ちゃんより頂きました、
お手製ムックロゴ消しゴム判子・・っ(◎∀◎)!!!

頂いた瞬間から無茶苦茶テンション上がって、ご本人に確認取らせていただいて
写メブログにUPさせていただきましたYO!(((*´Д`*)))//
うん、自慢ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
ムックロゴって本当細かいのに、クオリティの高さに本当脱帽で・・・!
手先が器用な方って本当裏山っすわー///
私には十中八九出来ない・・てか、まず踏む出そうとさえしないずぼらだヨッ\(^q^)/←←
もー勿体なくて使えないヨwww
否、使い倒したい気持ちもあるんだけどこのクオリティ・・・・勿体ない!!

こんな所でなんすが、改めてきっちゃん有難うー(*´∀`*)♪w
大切にさせていただきます//して、5月も宜しくネ★☆(私信)

・・・ちなみに。
1日目の相方は妹で、15thラニバ以来の姉妹参戦予定であります(((´∀`)))(何)
今の状態だと、ガチで白い目で見られそーウケルッ(◎∀◎)←


続きを読む »

2011-04-06

紅葉。の羽。


FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]
(2011/04/06)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

↑本日無事密林様より到着致しましてっ!!

もー本当速攻でDISC1のREINCARNATION
鑑賞致しましたヨォォォォォォッッッ(((*´Д`*)))!!!!


ずーっと見たかったリンカネをやっと見れてウッハウハで御座いますですヨ・・・!
途中寝こけてしまった(殴)所もあったのですが、
起きた瞬間先生が口開けて笑っててもー幸せがこみ上げて来ましたwwwwww(易)
あの先生が口開けて笑ってるの好きだわ///
最近ずっとクールな感じの先生ばかり見てる感じなので、
あの手の“素のyukihiro”が出てくると思わずデレっとしてしまうww
またあーゆー風に口を開けて笑う先生が見たいもんです^^

以下、ちょろっと『FIVE LIVE ARCHIVES 2』ネタバレ有感想の
一応注意
でお願い致しますーm(_ _)m↓↓


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

