野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-05-30

祝。二十歳。


本日は!

L'Arc~en~Ciel 20歳のお誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッッ!!!

(∂∀6)人(゜ω゜)人(*゜¬゜)人(冫、).。.:*・°

とゆ事で!
土日は“20th L'Anniversary LIVE”に行って参りましたぁぁぁぁ(*>∀<*)ポッ!!
もー過剰演出(苦笑←)にはちょっとぶっ殺されるかと思いましたがwwwww
やっぱり私の根源はL'Arc~en~Cielだなーと思い知らされるライブでした//
うん、まさかOPのVTRで泣きそうになるとか思いもせなんだ(((´∀`)))←

本当は感想を速攻で上げたい心持ちなのですが、
如何せん両日とも妙な気合いを入れ早起き・遅寝の為もう眠気が限界と言うネ!(殴)
あああああああああああああもう始まる前も沢山の方々にお会い出来て、
楽し過ぎてずっとそうしてたい位だったものだから!
味スタで構って下さった方々には本当感謝感謝です(>人<)//
お会い出来なかった方には秋ツで是非!!(ぉ)

素敵な時間を有難う、L'Arc~en~Ciel!
そしてこれからも、宜しくお願い致しまっす(◎∀◎人)ww


続きを読む »

2011-05-24

水戸<。石岡<。虹リズム隊。


ムック武道館2days。
↑とゆ事で!

ムック武道館2days
お疲れ様でしたっ!!

( ゚ё゚.)人(´_J`)人(◎∀◎)人( ̄_ゝ ̄)

否ー早いもんでもう2日経過する訳ですが、未だ肩・首の筋肉痛が抜けませんwwwww
このままだと週末の味スタラニバまで引き摺ってしまいそうな予感さえ((´∀`))
ま!この筋肉痛がムックライブの醍醐味と言っても過言ではないと思うので!
もー無茶苦茶楽しかったです、武道館2days///
GIGSの方を良かったーとおっしゃっている方をよく見るのですが、
個人的にはケミパレFINALのセトリがツボでして(∀`*ゞ)//

てか、石岡が!!!
『大嫌い』の石岡があ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ((((*´Д`*))))!!!!!(殴)

『大嫌い』の石岡入れてくれるなら本気で買うヨ、ケミパレコンプDVD!!
ぶっちゃけ西からだとよく見えなかったんだヨォォォォォォォォォォォォォ!!!!/(^q^。)\ヲワタ

そんな感じでうっかりムックモードを抜け出せないまま、週末は虹と。。。(遠い目)
武道館前はGLMWばっかり聞いてたのに今やずっと『暁』ですヨ!(易)
レポは最近書こうとしてもぐだって終わってしまうので、
下記にセトリのみペタして終わろうかと^^←
レポてか、感想は↑に書いたヨ。うん。(滅多蹴)
やはり私は石岡贔屓です。水戸も好きだが、石岡のがもーっと好き。
ついでっぽいが、虹のリズム隊は更にもーっと好き。(何)


続きを読む »

2011-05-19

後。8。9。


昨日より。
虹界隈では味スタラニバのFCチケットが届きだした模様で、
見る所見る所チケットの話題で持ちきりーな感じですネ^^
FC先行結果が出た時は落選なさった方は自分含め
結構いらっしゃったんだなーと言う印象でしたが
こーチケットが届きだすとそうでもなく当たってる人多いじゃねーかと((´∀`))←
私はチケットとのご対めーんは当日なので、
ちょっと乗り遅れてる感がしなくもなく。。。(乾)
まー贅沢言っちゃ駄目っすネ!今回も入れるだけでヤホーイな感じっすからネ///
心して当日まで待とうと・・・・・・てもあと9日?8日??
案外近いwwww結構近いwwwww寧ろ、かなり近いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(何)
心の準備とか言ってる間に、ムック武道館2daysだヨ(◎∀◎)テンヤワンヤwwww

そんな中。
本日は、ギルガメッシュのGOのツアーチケット発送予定日な訳で。(ぉ)
うん、多分虹でちょっと忘れかけている方もいらっしゃるんじゃないかと・・・^^(殴)
恐らく届くのは土曜か月曜か??
ムック武道館1日目でぼろぼろんなって帰ってきたら、ピンクの封筒があるやも?
うーわーどうなる事やらwwwwwww取り敢えず、楽しみですwww


続きを読む »

2011-05-16

光。GENち。


先週の宇宙一から早1週。。
録音に成功出来た為、ここ1週間基本ずーっと『GOOD LUCK MAY WAY』ばかり
阿呆の一つ覚えの様に聞いていたので
もう軽く歌える位になってしまいまいました、ユツキです(◎∀◎)ナンテコッタ←
お前今週末ムックちゃんの武道館2daysなんだから、
ムックの予習しろよって話なんですが((((;´∀`))))
其方の方もぼつぼつなんとか出来ているので、きっと多分大丈夫と・・・・!
か、言いつつ改めてアルバム聞き直していたら
聞き覚えのうっすい(寧ろ聞いてたヨネ、私?(殴))曲がチラホラ。。。
否ーもう焦る焦るwwwwwwwwwwwwwwwwwヤバイって、GIGSの方がwwwwwwwwwww(乾)
し、週末までにはなんとか出来たらなんすが
ぶっちゃけ虹よりムックのが曲数多いヨナ。。(ぁ)
カップリングもあるしネ。うん。アルバム大体年1だから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今年は4年振りのアルバムが期待出来ますかネェ・・(´∀`)(遠い目)


続きを読む »

2011-05-09

久。々の宇宙一。


結成20周年第1弾シングル
『GOOD LUCK MY WAY』
宇宙一で聞いて参りましたヨォォォォォォォォォォォォォォォォ(((*´Д`*)))!!!!


もっと勿体振ってくると思っていたので
番組開始早々の解禁でちと吃驚しましたが、しかと録音にも成功出来まして!
只今リピートして頭に叩き込んでおります^^
否ーラジオ録音とか本当何年振りにしたんだろうか・・・((´∀`))
昨日中にちゃんと調整しておいて本当に良かった!有難う、おとん!←

↓以下、『GOOD LUCK MY WAY』感想の為一応下げますー↓


続きを読む »

2011-05-08

吉日。リ。メイク。


気付くと。
ムック武道館まであと2週、味スタラニバまであと3週。。。
いい加減来ていく服どうにかせな!と本日買い出しに行ってきました^^
もう既製品でなくリメイクで行こうかと思いまして、その買い出し。
んまー・・・・・そんなんネ・・・普段やった事ないんですけどもwwwwwwwwwwww←
思い立ったが吉日で日数も少ないのに何やってんのか(((´∀`)))
上手くいかなかったらOUTじゃねーかって言うネ!もー賭的な!(乾)
ムックと虹両公演半分はリメイク・・・・で行きたいなと・・淡い希望。。
リメイクたって、Tシャツに文字書くとかそんなもんなので
スペルミスとかなければ大丈夫なんじゃないかなーと淡い期待を・・・!
取り敢えず、本日は白のドルマントップスを購入してきたので
それをどーにかしていけたらなーと思っている次第です//
あと必要なのはアクリル絵の具か?ひとまず??(ぇ)

なんとか着てける状態に仕上がる事を祈る・・・・・・
てか、まだ全然買い出し足りてねーよ\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwwww


続きを読む »

2011-05-05

5。月の憂。鬱。


GW後半戦最終日。
皆様、如何お過ごしでしょか^^??(何)
私めはと言いますと、3日・4日と遠出の予定があった為
本日5日はゆっくり凄そーとダラダラして今年のGWが終わろうとしています((´∀`))
ダラダラってもネ!
久々に虹オフショ漁りしたり、パンフやら会報やら引っ張り出してみたり、
いい加減予習せなーと『DUNE』から一通り聞き直しをしながら
これまた久々にヘッポコ絵書いたりとまー中々充実・・・・出来たんじゃ?(殴)
普段はなんだかんだ後回しにしてしまう事をちょこっとでも出来たので、
個人的にはまー良い連休最終日でした//
明日からまた、気持ち切り替えていかないとな!うん!
再来週にはムック、更に次の週にはL'Arc~en~Cielが待ってるからネ!今月!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ服装がネ・・全然決めれてないんですけどもネ。。。
GW中にはどうにかしたかったんだがな。。(遠い目)


続きを読む »

2011-05-01

GW前半終。了。


気付いたら。
GW前半戦最終日と言う事で5月突入!
ムックちゃん武道館まであと20日!ラルク味スタまで27日!
・・・・・・・・・・・・本当まだなんも決めてなくていい加減焦ってきましたヨ((´∀`))
まだムックちゃん武道館はどうにかなるとして、虹の味スタどうしたもんか。。
そんなデカい会場に行くのが久々過ぎて、
何持って行けば良かったのかもー結構な勢いで忘れているor忘れそうなwwww(乾)
取り敢えず、双眼鏡は必須だろうなー位の。
服装にしても、5月下旬って・・・・・・・暑かったヨネ?え?何着てけば??←
もーこんな事してる内に、当日になっちゃうんだろうな。。

んで。
一足早く届いたムックちゃんチケーットですが、。
なんやかんやで両日ユケサン側の1階に落ち着きそうです(◎∀◎)♪(何)
花道があってくれて、端っこまで来てくれたらアリーナの後ろより表情見易い・・・?
クオリティの低い格ゲー2P色変宜しくなユケコスの予定(は未定←)なので、
これはちょっと気持ち的な気合いは入れていかなければですかネ!
うん。どう頑張ってもクオリティは上がらないんだヨーまず髪色シメジ!wwwwww(チーン)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

