野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-06-29

芋と。畑と。月と。


一昨日~昨日は!

Nico Nico L'Arc Station
お疲れ様でしたああああああああああああッッッ(*>∀<*)!!!


本当に素敵企画を有難う御座いました、ニコニコ動画様っ(>人<)///
ユツキも開始の6/27 20時からスタンバってちょいちょい参戦(?)していたのですが
まーラルヲタの皆様面白過ぎて大変でした(((´∀`)))wwwww
基本的に立ち見参戦だったのですが立ち見組のお話しか出来ないのですが、
こー結託感と言いますが・・・お互い全然知らないのに
皆できゃっきゃっして凄い楽しかったです//
本当ネ!皆吃驚する位優しいんですものwwwwwwwww
ラルククイズ後の無音タイムで無茶振り(蹴)で「クイズ出して!」言うたら
クイズ出してくれる優しい方もいらっしゃって・・・!
此処を見て下さっている可能性は限りなく低いとは思いますが、
その説は有難う御座いましたm(_ _)m//(何)

そんな訳で。
以下、Nico Nico L'Arc Station感想の為ネタバレ注意で宜しくお願い致しますー^^♪


続きを読む »

2011-06-27

Aかん。KAん覧車が。BUたっ倒れちまう。


ギルガメ-Zepp Tokyo。 Ken-TOKYO GUITAR SHOW2011。
↑とゆ事で昨日!

ギルガメッシュ
WORLD TOUR 2011“Here we go!!”
JAPAN TOUR FINAL Zepp Tokyo公演

TOKYO GUITER SHOW 2011
kenちゃんトークイベント
行って参りましたっ(◎∀◎)♪


・・・・んで、ですヨ。
感想書こうと思っていたのですが、
・・・・・・・・・アレです・・・ニコ動ですヨ!!!奥さんんんッッッ((((*´Д`*))))!!!!!(誰)
20時にニコ動見出してしまったら、ちょいちょいPV入るやら
コメが愉快過ぎて他の作業が出来ないとか言うオチですYOッ\(^q^)/wwwww(滅多蹴)
開始直後携帯で入ったらアリーナだったのに、
PCで入り直したら立ち見2300番台後半で只今10時ちょい過ぎ20万ですヨ。。
これ本人来たらサーバーがチケデリになるヨネ(((((´∀`)))))(乾)

そんな訳で・・・・感想は先延b(ry←
あああああああああああああ左迅感動的だったのに!
弐サン無茶苦茶ツボだったのに!愁サンAKB(ぇ)だったのに!Яyo君可愛かったのに!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・所詮私はラルヲタ・・・orz(遠い目)

深夜の謎のニコ生ラルクイズの為に仮眠です。。。あはははははははははh(ry
明日の昼間のラルクイズどう聞こうものか。。←←

2011-06-25

ある種。魔法。使えてると思う。(笑)。


昨日より。
虹TV出演ラッシュの幕が切って落とされた訳ですが・・・!

やっぱり4人一緒って
良いヨネェ(((*´Д`*)))=3//


うん・・・・出演ラッシュが始まる度に同じ事言っている様な気がしなくもなく(((´∀`)))←
もーミニステからテンション上がってたからネ!先生カメラ近くネ?!的な!(何)
リアルタイムでは全然気にも止めてなかったんすが
昨日の出演アーティスト陣、虹以外全員平成生まれとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけあれ位のお子サンがいても可笑しくn(ry(滅多蹴)
そんな中にいても、埋もれてない辺り伊達に20周年じゃねーって事なのか??ww

流石です、L'Arc~en~Ciel・・・・・・!


続きを読む »

2011-06-20

人。造人間再び。


久々2日連続更新・・・!!の、まず最初に!

acid android live 2011
CLUB CITTA'
参戦決定致しましたッ!!(冫、)


否ー本当チケット確保出来て良かった・・・!(´Д⊂//
ラニバツアーが小気味良過ぎていたので、
こりゃacidで落とされるんじゃないかと保険なしの1本釣りだった分
戦々恐々と本日を迎えた訳ですが結果は無事当選で一安心致しました///
もーacidは中に入れさえすれば整番は・・・・・そりゃ早ければ嬉しいですがっ(//∀//)(殴)
でも、こんなに早くacid androidのステージが見れると思ってもみなんだので
そう考えればこの公演自体奇跡的に思えてくるので
取り敢えず、チケット確保出来て良かったです^^
今週のギルガメサン終わったら9月の虹たまアリまでライブないわーと思っていた所に
とんでもないオアシスの出現で7月気合いを入れて乗り越えられそうです♪ww

待ってろ、yukihiroッッッ!!!
待ってろ、kishi君んんんんんんんんんんん!!!!(ぇ←←)

・・・7月・・・・・本当は新木場行きたいんすがネ・・自粛ですヨ、ムックちゃん・・(遠い目←)


続きを読む »

2011-06-19

兎。の夜の。奇跡。


兎☆NIGHT。
↑とゆ事で。

昨日、参戦して参りましたの
兎☆NIGHTッ(◎∀◎)


正直申しますと。。。
ムックちゃん以外の出演者様について全く予習が出来ない状態で、
今回のイベントに参加してしまった(殴)状態だったのですが
終わってみたらまーもー無茶苦茶楽しかったって言う・・・!!
寧ろ、予習していかなかったのを激しく後悔しましたヨ!兎凄い楽しい!
根崎サンのお声が個人的に聞き易い音で嗚呼ー格好良いなと//
うん・・・・確か天嘉Ⅳで激楽隊見てるんで、聞いてるんだけどネ。1回は。(ぁ)
あとrowtheサンとPandemicサンが好みだったのですが、
そう考えるとなんか・・・・・・・・・・・・・自分の趣向解るヨネと(((´∀`)))(乾)

以下、兎☆NIGHT(寧ろ、ムック←)
ちょこっとネタバレ感想の為一応注意
でお願いしますーm(_ _)m↓↓


続きを読む »

2011-06-17

7勝3敗。+1。


本日は!

20th L'Anniversary Tour
LE-CIEL先行当落発表日!!


とゆ事で、最初に結果を申し上げますと。

・福岡マリンメッセ公演両日
・北海道立総合体育センター 北海きたえーる公演両日
・日本ガイシホール公演初日
・京セラドーム大阪両日

計7公演、自力当選致しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっヽ(*>∀<)ノ.。.:*・°


続きを読む »

2011-06-15

手。繋ぎミ。ラクル。


WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 07月号 [雑誌]WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/14)
不明

商品詳細を見る

↑昨日無事ゲトーして参りました★☆

取り敢えず、発売日に買いに行くのと店頭でニヤニヤするのだけはネ!(何)

とゆ事で。
記事については全く持って読んでいない状態な訳ですが((´∀`))←
正直な所まだLE-CIELすらユッキングしか読んでいない始末。。。
最近(否、元々?←←)どーも気力が散漫と言いますかネー・・・
読みたい本、見たいDVD、やりたい事、やらなくちゃいけない事は沢山あるんすが。。
本当なー時間勿体ないよなーこの無為に過ごす時間。
かと言ってさーやろうとして動ける訳でもなく。
今週の金曜やら、来週の月曜で触発されてちったー気力が沸いてくれば良いんすがネー。うん。

逆に落ち込む率が高そうで恐ろしい限りで御座います\(^q^)/


続きを読む »

2011-06-10

ま。さかの川崎武道。館。


新木場武道館。
昨日は!

69の日お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!
( ゚ё゚.)人(´_J`)人(◎∀◎)人( ̄_ゝ ̄)


・・・とですヨ。
本来なら昨日の69の日を振り返っている所だったはずなのですが。。。
あれですヨ、うん。どっかの某どS王子がネ、またやらかしてくれまして(((´∀`)))www

全部パーン\(^q^)/←←←

まだ味スタラニバの感想すら書けてないのに!!ちょ!



こんの、どS(((((*´Д`*)))))!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嗚呼ーこの感覚懐かしいわ。。。(何)


続きを読む »

2011-06-08

ロ。ンリー参戦。


明日は。

とうとう69の日、
ヒャホーッッッヾ(◎∀◎)ノシ.。.:*・°


が、戦々恐々weekの幕開けになるとは昨日まで露知らず(((´∀`)))
まー6/8正午までに会員期限の~のLE-CIEL記述を見ていたので、
其処までてんやわんやにはならなかったのですが・・・・・やっぱり怖いヨナァ、先行。。
今回は申し込むだけは申し込むつもりなので、
どれか取り敢えず引っかかってくれれば良いなと思いつつ
そうなったらやっぱり・・・うん・・・・・・・・・・気持ち的には全通したいヨネと・・!(ぉ)
世界ツアーは恐らく尻ごんで東京絞りにしてまいそうなので、だったら!
と、無駄な気合いだけ充分に明日を迎えそうな感じですwwwww(乾)
有難い事に一緒に行ってくれると言って下さる方もいらっしゃるしネ!頑張らないと!
そんな事言いつつ、基本はロンリー参戦(特に札幌←)なので
飛行機とかホテルとか一緒してやっても良いヨーと言う
心優しい方がいらっしゃいましたら随時ウェルカm(ry(滅多蹴)
だって1人でホテル泊まるよりさ、2人やら3人で泊まった方が安いんだぜ??←←

なんかもう。
acidで全部じゃないけどフラフラした分、
なんとか1人でも行ける様な気はしてるので気楽に行けたら行こうかなーと^^
ラピニュやら味スタラニバやら単発ライブではないので、幾分気楽なのですが。。。

もーネーまだ何も始まってないのに9日後には結果出てるとかwwwwwwwwwww
17日の結果次第では18日の兎★NIGHT下手で大暴れだヨwwwww←
本当結果次第ではひたちなか行こうかとさえ、ネ!(ぇ)

あああああああああもう本当上手く切り替え出来ないもんか!無理か!\(^q^)/

2011-06-05

紆余曲折。山。谷。


早いモノで。
もう味スタラニバから1週間経ってしまう訳ですが。。

全く持ってレポ所か、感想、寧ろ更新すら出来ず申し訳ない限りでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ/(^q^。)\←

・・またあれかしら、更新停滞宣言でも出しておいた方が良いのかしら・・・・(((´∀`)))
本当は味スタラニバ感想とか、会報に萌滾った話(ぁ)とか色々書きたいのですが
なんだか頭がついてこないというかなんと言うか。。。。
此処数週めまぐるしく素敵な時間を過ごしていた分のしっぺ返しが、
普段以上のゴッタゴタまで混ざってまー本当現実逃避したい位のレヴェルですかwwwwwwww(乾)
本当ネー・・・・・・・yukihiro空から降ってこないだろうか。。(滅多蹴)

時期的に完全に外しても。
感想だけはちょっとでもいつかあげれたらなーとは思ってます^^;
・・・・・とか言ってる内に69の日が来てしまう訳ですがネ←
取り敢えず、私も69の日までに体勢立て直さないとな!うん!
人生は紆余曲折、山あり谷あり。今は解り合えなくとも、解り合える日もくる・・・かも?(殴)

久々の更新。
ぐちゃぐちゃ訳解らない内容で申し訳ないっすが。
書いたら少しスッキリしたわ・・・・言葉に出せない分、文で吐き出す事。
見逃してやって下さい。。(乾)


 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

