野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-07-31

2。ヶ月前の事。


WOWOW味スタラニバ
お疲れ様でしたーっ(>∀<)♪


とゆ事で、18~20時までTV齧り付きでWOWOW視聴致しました^^//
この日の為にWOWOW加入をはかってくれたおとんに感謝感謝です(>人<)
何やら取り敢えず10月まで見れるとの事で、
図らずとしてROCK IN JAPANも見れるーぅっ(//∀//)!!!(ぉ)
期限までにサマソニも放送してくれないだろうかなんて、淡い期待も((´∀`))←
最近ウッカリ『サイケデリックアナクライシス』BGMにしてしまったもんで、
只今猛烈なムック欲がwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)

WOWOW味スタラニバについては。
下げてから軽く偏りMAX(ぇ)の感想を書くとして。
本日それ以外に行った事と言えば『acid android archives』を読む事で。
本当は18時までにextendedまで一気に読破してしまいたかったのですが、
夜なべしてもcomplete edition読破が限界でentendedはまだ頭しか読めず;;
この更新の後、どうにか読み切ってしまおうと考えているのですが・・・如何に・・!(何)
取り敢えず、何か何でも4日までには絶対に読みたい!否、読む!
んで実はまだ手を付けられずにいた『alcove / ♯1』のDVDを出来る事なら見ときたい!
・・・・・・見たらacidライブに行きたくなってしまいそうで、
なんだか恐くてDVDは封すら開けていないと言う事態なのですヨ・・未だ。。。(鶏)

折角(と言ったらなんですが)のacid android live。
受け止める準備は万全に挑みたいなーと、勝手に思っている所存であります。


そんな感じで、話を虹に戻しまして。
以下、↑の通りWOWOW味スタラニバ偏りMAX感想の為
ネタバレ注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2011-07-30

aa。aのe。


acidのandroidサンの川崎ワンマンまで1週間を切り、
明日はとうとうWOWOWにて味スタラニバがありますネーな本日。(長)
突如として(ぇ)『acid android archives - extended』が我が家に到着致しました(((´∀`)))
・・・・・・・うん・・・・何度確認しても発送メールは着ていないっぽいのですが・・?あれ??←
取り敢えず、家族が受取を済ませていてくれたのですが
着払いでの購入だった為、
なんの告知もなしに送ってこられるとちょっと・・・・・・困るヨネって言う;;(苦)
まーこうして無事不良もなく(ぁ)届いてくれたので、良いですが^^
もうネ。あの『collection♯1』は3度目の正直で漸っとだったのでwwwwwww(乾)
今回アーデリじゃないんですがネ。
アーデリ・・・・・・・・次は大丈夫だよな・・・9月の『beautiful days』。。。(遠い目)

実は。
未だ『acid android archives complete edition』がまるで読めていない(殴)為、
取り敢えずーと不良確認(←)も兼ねてパラ見だけしたのですが
それだけでこーテンションが上がったのでこれは頑張って4日までに読もうかなとも・・・!
夜なべすればなんとかなるんじゃネ(◎∀◎)??と!
逆に一気に振り返りつつ読んだ方が、感慨深そうな気もするし!
そんな訳で、早速この後から励もうかと思いMAXっ∑d(゚∀゚d)(ぇ)
THE★思い立ったが吉日♪

・・・・まー・・他に色々溜まってる事もあるんですけどもネ・・・・・・・・・・・・←←


続きを読む »

2011-07-26

ミヤ。誕。2011。


ミヤバ2011。

ミヤ君、お誕生日
おめでとおおおお\(^∀^)/
あげぽよ←

と言う事で急拵えで久々に絵なんぞ書いてみた訳ですが・・・・ミヤ君書きづr(ry(殴)
短髪に髭って個人的に物凄い書き辛い要素だらけで、
今までごまかしごまかししてたのですが今回ばっかりはごまかしが利かず(((◎∀◎)))(乾)
もー本当はもっとちゃんとペン入れやらして書きたかったのですが、
すっかり無精になっていたものでやっつけでもどうにか上げられただけでも・・・!(何)
翌々考えたら色だけでも塗っておけば良かったか。。。もう後の祭りですがwww(滅多蹴)

ら、来年こそはちゃんと・・・・の前にミヤ君書く練習しないとな・・微塵も似ない罠((((/(^q^)\))))


続きを読む »

2011-07-20

自。己擁護。


前回更新の後。
四苦八苦しながらもなんとか
無事9/17の福岡行きの航空券予約する事が出来ましたっ∑d(゚∀゚d)//
一緒に帰りの夜行バスも予約したのでこれでラニバ福岡遠征は一安心と・・!
気付けば公演まで2ヶ月切って、
色々整ってきた所でやっと福岡に行く実感が沸いてきました^^
うん・・・昨年acidで福岡遠征した時は「もう暫く福岡行かないんだろうな・・」とか
思っていたのに蓋を開けたら1年足らずして福岡に行く事になろうとは((´∀`))(乾)
人間何処でどうなるか解りませんヨネ、本当。。。(何)

も少しすると。
今度は札幌行き帰りの航空券問題が発生してくるので、
まだ完全に落ち着けはしない感じですが
今回どうにかなったので札幌もどうにかなってくれないかなーなんて淡い期待で・・!←
やっぱりバスじゃなくて飛行機ってなると、心配度合いが比じゃないって言うネ!
昨年まではバスだってドキドキだったはずなのにな。
・・・・・・・・・・・・・あれ?(苦)


続きを読む »

2011-07-17

夢は。2。次へ。


昨日は。
テレビ朝日サンのドリームフェスティバル2011の
公式先行結果発表日だった訳ですが。。

あっさり落選で御座いました\(^q^)/wwwwwwwwwww(チーン)

見て回るに何気当選確率高い?と思いきや、
ユツキの知り合いのラル友様方は落選祭りなのでいまいちどうなのか解らず。。
取り敢えず、公式2次先行が始まったので空かさず申し込みはしてきたのですが
うーん・・・・・・・・・・・・当たってくれるかしら((´∀`))(乾)
ちょっと掲示板等にお譲り出てないかなーと思ったら、
時期が時期だけにラニバチケットと交換希望の方が多くいらっしゃるので、
そちら方面の期待は望み薄かな。。。(遠い目)

もしチケット重複されお譲り先を探していらっしゃる方がいらっしゃいましたら
遠慮なく声を掛けてやって下s(ry←


続きを読む »

2011-07-10

5年前も5年後。も。


本日は。
L'Arcafe前売り券発売日と言う事で!
久々にe+で10時前からスタンバってチケット確保にあたったのですが、
無事、希望日程の前売り券GETする事が出来ました(*´∀`*)♪//
ひとまず安心安心と^^

本当は。
一々上るのが面倒くさいと言う田舎者故の理由(殴)で、
8/4のランチに行こうかと思っていたのですが
一緒に行く妹ちゃんに渋い顔をされてしまった為、
前日のランチに行く事に致しました(´∀`;)
前日ラルク分補給して、翌日はacidで発散の算段!
ラルカフェで得たカロリーはacidで消費!(何)
ちなみにラルカフェランチの後は、
妹ちゃんとお買い物(と言う名の振り回されツアー)でっすww(乾)

取り敢えず。
1日分の確保に留まったのですが、
見る限り前売り完売は最終日のディナーだけっぽいので
案外突然でも大丈夫かなーと甘い算段を立てているのですが・・・どうだろうか?(ぇ)
期間中、ランチではなくディナーorレイト(出来ればレイト!)で
もっかい位行きたいなーとはぼんやり思っているのですが。。。

食費、削れるなら削り倒す奴(でも痩せないっ\(^q^)/←)なので
手数料やら入れると4000円のランチ・ディナーってもー凄い事だゼ!

個人的に(((´∀`)))!!(どーん←←)


続きを読む »

2011-07-06

焦らし。開。示。


ここ数日。
なんだか物凄い勢いで情報開示があった様な気がしてならず((´∀`))
色々とあっぷあっぷしております、ユツキでっす★☆←

こうなんで日を分けて立て続けに情報開示してくるのか。。(遠い目)
その度に心臓に悪いったらないつーに!
何から言い出していいのかも解らんわ\(^q^)/
取り敢えず、今虹界隈を賑わせているのはL'arcafeとテレ朝サンのドリフェスですか・・・!
うん、発表の前日まではL'arcafeで頭いっぱいだったのですが
ドリフェス出演情報が出たら脳内はそっちに完全に傾いちゃいましたwwwwwww←
やっぱりライブだろ!否、L'Arcafeも行くけどネ!(殴)

L'Arcafeは15thの時と同じく妹ちゃんと行く予定なのですが、
ドリフェスは1人参戦なので良かったらどなたかご一緒しまs(ry

んと虹25日だったらヤバかったネ・・・!夢過ぎる!
24日だったら先生が個人的に嬉しかったんじゃないかなwwww(ぁ)
23日はユニコーンサンがいるので、ちょっと嬉しい!パフォーマンス見たい!
あとTOKIOが!リーダー's!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凄いネ、テレ朝・・・・・!!

続きを読む »

2011-07-03

文明の利器の。穴。


本日は。
ゾロの東名阪シークレットキャンペーンが行われましたネ(。・_・。)♪
ユツキは最後の最後まで悩みに悩んで自宅待機を選んだ駄目子(蹴)なのですが、
無事終わった様子で何よりです//
ゾロに関しては、本当俄も俄で申し訳ない位なのですが
あのC.C.レモンホールで見た光景ってのはもうゾロを見る度に思い出すんだろうなと。。
それ位まー初ワンマン参戦にして衝撃的な感じだったのですが(((´∀`)))(乾)
漸く動き出してくれたという点で、物凄く嬉しい限りです^^
ゾロの“音”が好きなモノで限定物販が音源だったらどないしょー思っていたのですが、
そうではなかった様なのでそれはちょっと救い・・(´∀`;)←

たぴのブログにも。
これから動き出してくれそうなニュアンスを感じられたので、
ライブがあった時には参戦したいなーと思っております次第で^^
出来れば“あの4人のゾロ”をちゃんと箱で見たかったんだがネ・・・後の祭りなので。
新生ゾロが今後どう動いてくれるのか楽しみにしております(>人<)//


続きを読む »

2011-07-02

イカ。がなものか。


今朝(だヨネ、最早←)は!

やまだひさしのラジアンリミテッドF
お疲れ様でしたっ(((*´Д`*)))!!!


深夜1時~5時まで4時間生放送、なんだかんだ全部聞いてしまいましたYO★☆
否ー久々にラジアン聞いたけど、あの雰囲気変わらないネwww
寧ろ以前より深夜帯になった分ゆるーくなった気がしなくもなく((´∀`))
27日のニコラジで喉の調子がおかしい(風邪?)みたいな事言ってましたが、
大分回復してる模様だったのでそれも何より//
もーやまちゃんの声、落ち着くわー安心するヨー安定感はんぱないヨ、やまだ!

今まで。
コンポで聞いてMD録音なアナログ丸出し状態でラジオを聞いていたのですが。
今回PCでどないにかならんかなーと探っていたら
まー今は画期的なサイト(だよな?)があるんですネ・・!
今回のラジアンはradikoに無茶苦茶お世話になりまして^^
初の試みでちょっと頼り切りは恐かったので、アナログ方式と並行して
radikoとradikoを録音出来るフリーソフトを使わせてもらっていたのですが
余裕のよっちゃんでしたネ!//
編集もしてバッチリ★今度からは頼り切りでもOK鴨?
てか、このradikoの存在知れたお陰でラジオ格段と聞き易くなったなと!副産物!
JACK IN THE RADIOまともに聞けるわ、ようやっと( ゚ё゚.)wwwww(ぇ)
コンポだと受信環境悪くてねーって方に本当オススメで御座います、radiko。(何)

そんな訳で。
イカ(ぁ)、ラジアンF虹ゲストトーク感想の為、ネタバレ注意で宜しくお願い致しMAX♪

うん。例の如く(冫、)の事ばっかなんですけどネ。仕方ない。
阿呆みたいに(冫、)が可愛いんだもの。(殴)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

