野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-08-31

夏の。終わ。り。


本日で。
8月も終わりーと言う事で・・・・季節が移ろい行くのが早過ぎてどうにも((´∀`))(老)
L'Arcafeも本日閉店(ての?)に相成る訳で、
んー本当あともう1回行っておきたかったかなーと若干の後悔がありつつ
展示きり変わり前と後で行けたからまーOKかなとも。。
でもな・・折角お誘いいただけたのに行けなかった回ってのは、大いに残念で・・・orz
スケジュール調整と体力調整を5年後(ぇ)までになんとかしておかないと┗(゜Η゜*)┛
本当ネ、最近オール明けの朝が物凄い辛くてwwwwwwwwwwwwwww
東京から埼玉の田舎に帰るのが本気でしんどいwww何方か都内在住の方泊めt(ry(殴)

そんな本日最終日のL'Arcafe。
mixiボイスで知ったのですが、なんとまーyasuにつれられてhyde様いらっしゃったとか・・!!!
うーわーyasu勇者!もうyasuが勇者にしか見えない!!wwwwwwww(謎)
プライベートでいらっしゃったのにも掛からずお話して下さったそうで、
益々ツアーと今後のラルクの活動展開が楽しみになってきました♪//
マイミクサンでhyde様ご来店に偶然行っていた方がいらっしゃるので、
次回お会いする時にどんな感じだったかお聞きしよーっと思いまっす(◎∀◎人)w←

あと。
左迅も先週(?)L'Arcafeに行ったらしく!
なんだか異様にほっこり(*´∀`*)///
もういっそL'Arcafe宜しく、MDCカフェとかすれば良いと思うヨ^^(何)
映像全部この前のニコ動夏JACK特番みたいなのを流せば良いと思う!
もーそんなん映像でお腹いっぱい!動けないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(妄)


続きを読む »

2011-08-27

夏JACKと。L'チケと。破。


ニコファーレ。

昨日は!

JACK IN THE BOX 2011 SUMMER
お疲れ様でしたっ( ゚ё゚.)♪//


と言う事で、行って参りましたー第2部朝までだらだら生中継@nicofarre^^
うん、本当にだらっだらっでしたネwwwwwwwwwwwwwwww←
JACK IN THE RADIOの出張版とか初耳だったぞ、逹瑯ヨ((´∀`))

以下、夏JACK2011についての記述有の為
一応ネタバレ注意
でお願いしますm(_ _)m

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2011-08-25

チケットと。夏JACKと。アスカ。


早いモノで。
本日、20th L'Anniversary Tourさいたま・福岡公演
LE-CIEL当選分チケット発送予定日と言う事で・・・・・!
もしかすると既にもう発送されているだろうに、未だに実感が沸かず((´∀`))ww←
チケット発送て事はさいたま公演からは約2週間前と言う事なのですが、
・・・・・・・・・・・・・・・本当に2週間後からツアー始まるんだヨネ・・・・?(ぇ)
チケットが手元に届いてしまえば、
否応なしに実感を突きつけられるのだとは思うのですが。。。
暢気なもので、一応気付きはしたものの思ったよりのほほん過ごしてしまいました^^;

早い所ではもう明日届いちゃったりするんでしょうか??
うーわーそう思うと無駄にそわそわする!どうしよう!←
でも、明日届いた所でバッタバタしていてちゃんと確認出来るか不安が/(^q^)\www

明日は。
仕事終わりでバタバタした後、ニコファーレに行ってきますっ(◎∀◎)ゞ//
数日前第1部のマオにゃん中継がL'Arcafeに決定して数時間後、
中継時間の前売り券は完売(=満員御礼?)の事態になっていて流石マオにゃんと・・・!
L'Arcafeから中継って一体何をするんだろうか。。
奇しくもニコファーレ移動中でどうにも出来なそうなのか物凄く切なく・・(遠い目)
あれですヨ!ヱヴァンゲリヲンまで見れないのですヨ!
あああああああ折角の真希波サン地上波デビュー(?)がっ!
まー・・・・・・・・・・・・・・・・予約しましたとも。ええ。
本当はバルト9の上映に行こうかとさえ考えていたものの、気付けばニコファーレwwww
基本演奏なしと言う事で、何が起こるか全く検討も尽きませんが
思う存分楽しんできたいと思いますっ┗(゜Η゜*)┛

69の日振りにたつえに会えるのが楽しみ過ぎる・・・・!//


続きを読む »

2011-08-21

あんばと。たつば。2011。


本日は。

antzサン、お誕生日おめでとう御座いますうううううううううっ(*´Д`*)!!!

清美おめでとう、清美!←
そして、同じくおめでとう逹瑯( ゚ё゚.)ゞ//

そんな8月21日。
昨年はと言うとJACK IN THE BOX 2010 SUMMERで。
最後の虹のラピニュ発表で思わず号泣したあげく、
最後まで粘ったもんで終電なくなって朝までカラオケと言うアレな思い出が((´∀`))(乾)
もうあれから1年ですか・・・・・早いなーラピニュも終わって味スタラニバも終わり、
来週にはラニバツアーのFCチケ発送が一部始まるとか
本当に最近時間が目まぐるしく過ぎ過ぎて怖い限りで。。
きっと気付いたら、今年も終わってるんだろうなー・・・・(´ー`)(何)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、たっ誕絵どうにもなりませんでした\(^q^)/(滅多蹴)
ゴメン水戸。本当にゴメン。
取り敢えず、テツ誕は絶対に上げれる様リハビリ頑張ります。ええ。


続きを読む »

2011-08-15

夏。の憂鬱。2011。


早いモノで。
お盆休み、本日ラストで御座いました。。(遠い目)
毎度の事ながら色々出来たなーと言う野望はあったのですが蓋を開けたら、
ザックリ言うとL'Arcafeレイトとお盆の送りをしたのみと言う・・((´∀`))
あーでもL'Arcafe前に念願(?)の中野ブロードウェイに行けたのでそれは良かった!
初めて中野ブロードウェイに行ったのですが、
こちゃこちゃしてる中に詰まったレトロ感が何とも言えず燃えに萌えました//(ぇ)
レア商品見てるだけうおーってなる!易い!でも萌える!←
東京行く機会があったらちょこちょこ足伸ばそうかなーと思う位妙に落ち着きましたwww

ヤス誕は。
結局手付かずで終わってしまいました;;
んーこれたっ誕になるな、完全に。寧ろたっ誕も書けるか。。
書き出すと結構書いてるのですが、止まるとまるで書けなくなる罠\(^q^)/
そんな事してる内にテツ誕が着てまうヨ、本当(((((◎∀◎)))))(乾)
な・・・・・・なんとかしよう・・なんとか・・・・・!(何)


続きを読む »

2011-08-14

ランチと。レイ。ト。


L'Arcafe 2011。
昨日(今朝方?)は!
L'Arcafeレイトビュッフェ行って参りましたっ┗(゜Η゜*)┛
↑のは1回目妹ちゃんと8/3ランチビュッフェに行ってきた時に撮ったモノなのですが、
見ての通りシャッター押したら飛び立たれたって言うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとも言えない飛揚感が良いんじゃないかな(((´∀`)))(何)
感想については、下げて軽くサクっと行きます!

取り敢えずは。
物凄く楽しかったー
行って良かった有難うL'Arcafeー!


が。
老体にはレイト明けが結構な勢いで染みましたwwwwwwwww(乾)
ムックちゃんのサマソニ出演今日じゃんヨーって事も忘れて
泥になった思い出プレイスレス★☆


以下、L'Arcafe感想有の為一応ネタバレ注意でお願いします(◎∀◎)ゞ

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2011-08-12

ヤス。誕。2011。


SATOちお誕生日おめでとああああああああああああああああああああああああああああッッッ(´_J`)!!!

ミヤ誕はなんとか書けたモノのヤス誕は間に合わなかった・・・と言うか、
全く持って更新出来なさ過ぎてて軽く絶望です/(^q^)\wwwwwwwwwwww(乾)
あれです、acid川崎前にネ。ラルカフェ行ってたんですヨ!
その事とか、さいたま・福岡チケット合戦一般&参加席の話とか
今更感たっぷり&え?それ夏JACK??な急過ぎる夏JACK発表とか!
書きたい事はなんだかんだ結構あったのですが、
眠気に勝てないお年頃・・・(((◎∀◎)))←
明日からちょっとばかしのお盆休みなのでちょっとは更新出来たらなと・・・!
ヤス誕絵も数日遅れでも書けたらなーと思いつつ、
個人的に書いていたGLMY(冫、)も途中放棄したままなので完成させたいなーとかも。。
フォトショ立ち上げるとあーでもこーでも数時間動けなくなるのがな。。。(苦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まー・・・・・・・あくまで希望ですが・・・・(滅多蹴)


続きを読む »

2011-08-06

diahawtmh。


acid android live 2011。

先日は!

acid android live 2011
お疲れ様でした・・・・・・っ!!!


♯12振り、約10ヶ月振りのacid android live
私がどうのこうの感想を言うのも憚られる位、物凄い格好良いライブでした!

もうネ。
この“物凄く格好良いライブ”としか表現出来ないボキャブラリーが駄目だ!
そんな稚拙な言葉じゃあのライブを表現するには足りな過ぎるし、
かと言ってぐだぐだ書き出したら書けるだろうけれどそんなのは必要ないだろって位、
約1時間半に簡潔にacid android live 2011は収まっていたなーと思います。
本当あの場に居られた事に感謝あるのみ。
久々にライブの後、スッキリしたなと思えた事が何よりもの証拠かなと・・・!
言葉で伝える事は私には到底出来ない。無理。
きっとライブ映像が出回った所であのステージの熱は全て伝わらないと思う。
否、ライブは生物なのでそれが当たり前っちゃ当たり前なのですが。。。

とやかく書いても。
十中八九伝わらないと思うので、ライブ後に叫んだ言葉を。

yukihiro、有難う!!acid 最高!


・・・・・・・・・・・・・・こんなんじゃ本当足りないヨ・・・くっそー表現力が欲しい。。。(乾)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

