野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-09-30

えーる。前夜。


なんやかんや。
突っ込みたい虹ネタやら69ネタがごろごろ転がってくる中、
案の定いつも通り更新出来ないうちに
ラニバツアー札幌公演2days前夜になってしまいました\(^q^)/wwww(乾)
あああああもうなんでこう旅立ち前に色々立て続くんだヨ、んとに((´∀`))

取り敢えず、acidのandroidサンのdvdは密林で予約完了しましたっ┗(゜Η゜*)┛
あれネー・・・・暫く“再入荷の見込みが立たない為、予約を受け付けておりません”
的な表示をされていたので結構な勢いで焦ったのですが
無事予約が出来る様になりほっとしている次第で///
某(冫、)は密林、二度と頼まないだろうが庶民の味方なのですヨー密林は・・・!(苦笑)
密林話はあの後十中八九antzサンが
ちくちく言われたに違いないと信じてやみませんwwwwwww
きっと難があったのは輸送だと思うヨ、yukihiro・・!(ぁ)

acid関連だと『beautiful days』の証言集のみ延期ですか。。
写真集のみ9月末から発送だそうですが、本日その9月最終日なんだが。。。(遠い目)
気長ってレベルを遥かに超えている気はしますが、
仕方がないので気長に待ちますが・・・・・・誰だ、編集し難い証言したのはwwww←

あと個人的な最大突っ込みはムック体操第一なのですが・・・朱ゥノ吐話だからな・・(◎∀◎)
まーミヤ君とさとーが気になり過ぎて、体操覚えられそうにないと!(蹴)
あんなん朝から無理だwwwwwwwww恥を捨てなければwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、明日からは札幌2daysと言う事でまたリアル版を上げておきます >> 【リアル版
あれか・・・・・いい加減ツイッターを始めた方がええんでしょか??
誘われたりするものの、いまいち使い方やら解らない為遠ざかり気味なんすが。。。
まーともあれ!行ってきます、札幌!!
此処でツアー折り返しでしかもtetsuya誕前夜もあるヨ!前夜祝い倒すぞっ!!(ぇ)


続きを読む »

2011-09-25

夢。祭り2011。1日目。


テレビ朝日 ドリームフェスティバル2011。
一昨日は!

テレビ朝日
ドリームフェスティバル2011★1日目
お疲れさまでしたっ(>∀<)!!!!//


とゆ事で行って参りましたヨ、ドリフェス1日目!!
福岡公演から1週間も経たずしてまた虹が拝めるとかまー異常事態ですネ((´∀`))←
寧ろ、さいたま公演始まってから異常事態なんだヨ!
なんだ週1~2で虹って!正直友達より虹に会いに行ってるぞ\(^q^)/wwwww(乾)
もー3年間待たされた分を全力で取り戻しに行っている様な感じですが、
今回はフェスでのL'Arc~en~Cielと言う事で・・・・!
2004年のサマソニには参戦出来なかったですし、
天嘉でもユツキが参戦しだしたⅣからはラルク及びパンクでの出演はなし。。
そんな訳でワンマン・番組協力以外の場で虹を拝むのが初めてだったのですが
まー最後の最後で乗っ取ったヨネ、虹www
私が虹待ってましたあああああああ状態だったのも多大にあるのだとは思うのですが、
虹が始まった瞬間から全部ぶっ飛んだヨネ・・・・・・・・・・・(遠い目)
会場比率もどないなもんかと思っていたのですが、
あれですヨ・・・九段下駅に降りた時から虹FANだらけだったヨ。。。

んな訳で。
以下、ドリフェス1日目感想(※主に虹中心)の為、
ネタバレ注意
でお願い致しますーm(_ _)m↓↓


続きを読む »

2011-09-19

マリ。2days。


20th L'Anniversary Tour@マリンメッセ福岡。
一昨日&昨日は!

L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary Tour
マリンメッセ福岡公演2days
お疲れ様でしたあああ((*´Д`*))!!!


昨年のacid android live 2010 ♯10 福岡DRUM LOGOS以来2度目の福岡、
そして1日目はacid android live 2010 ♯2 大阪BIG CAT振りに
nocturne diary』の氷凪朱華ちゃんと一緒に参戦して参りました・・・・!!
否ーもー行って本当に良かった福岡ッッッ!!
あの2日間の私は完全なるラル充でした///(遠い目)
ライブに関しても、ライブ外に関しても本当に楽しかった!
特に1日目の終演後の現地ユキヲタ様にお誘いを受けての
打ち上げが楽し過ぎて楽し過ぎて!!(悶)
こんな所でなんですが、Sサンお誘いいただき本当に有難う御座いましたm(_ _)m//
んとな!hyde様じゃないが、本気で帰りたくなくなる所だったわヨ(((◎∀◎)))(易)


以下、福岡2days感想ーと言うか
1日目の(冫、)について情報が錯綜している様なので
私が見た限りの事を取り敢えず先に上げてみようかと思います。。
ので、ネタバレ注意で宜しくお願い致しますm(_ _)m↓↓


続きを読む »

2011-09-16

ふくちゃん。前夜。


結局。
たまちゃん2days簡易レポも上げられない内にやってきてしまいましたヨー
福岡2days前夜っ\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
もう準備でいっぱいいっぱいで本当に大丈夫なのか心配で堪りませんが、
明日の今頃は既に福岡でだらだら(ぁ)しているはずとか・・・!
もうこうなったらなるようにしかならないなと。。
取り敢えず、飛行機ちゃんと乗って福岡辿り着ければどうにかなんだろうと
軽く開き直り状態で行ってきます記事を上げております(((´∀`)))(乾)

本当ネ・・・台風きてるらしいけど大丈夫なんだろうか・・・・・?
否、会場は屋根あるけどさ。うん。
1番洒落にならないのは飛行機飛ばないだからネ!笑えないから!明日が見えない!(何)

そんな感じで。(ぇ)
明日からの福岡2days参戦される方楽しんでいきましょうっ┗(゜Η゜*)┛

最近めっきり更新落ちてますが、取り敢えずリアル版貼っておきますので
ユツキの消息が気になった方は遠征中は其方をご覧下さいーm(_ _)m >> 【リアル版】


続きを読む »

2011-09-13

たま。2days。


20th L'Anniversary Tour@さいたまスーパーアリーナ。
遅ればせながら、先日は!!

L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary Tour
さいたまスーパーアリーナ公演2days
参戦して参りましたーウィー/(゜ω゜)\wwww


否、本当日々が早い!目まぐるしい!!
ライブ後の月曜からもうすっかり棚卸前の無茶振り全開に振り回されていたら
まーもう2日も前とかどうしたものか(((´∀`)))(乾)
レポ職人様のお仕事が早いので、拝見させていただいて記憶を呼び起こしながら
本当に間に合うのかという程、ちまちま今週末の福岡行きの準備をしております。。
んと何持って行けば良いんだっけ?暑いの福岡??
着る物どうしようー地図見とかないと迷子になるーチケット忘れない様にせなーとか
と同時に┗(゜Η゜*)┛誕が迫っている為、そちらも平行して進めないあかーんのに
まるで手付かず状態でオフが棚卸でいっぱいいっぱい・・・TOX?
やっとOP見れたわヨ(´Д⊂)!(遅)
なのに明日にはもうNext Tales of発表とかテイルズもドS化で洒落にならないヨっ\(^q^。)/


続きを読む »

2011-09-09

出陣前。夜。


なんだかんだ。
あわあわしている内についにこの日が着てしまうのですネ・・・!!!

明日からとうとう
20th L'Anniversary Tour
始動YEARッッッ★☆


本当に明日からなんですヨネ・・?(ぇ)
初日チケットは相方様所持の為、実物をまだ見ていないと言うのもあるのか
ただ日々に埋没して現実が頭に入ってきていないのかなんなのか
明日からツアー始まるヨーって感じが薄くてですネ(´∀`;)(乾)
今日帰宅後準備しだして漸く嗚呼ーとニヤニヤドキドキしてきた次第です//

なんか。
ツアー前だから色々書こうと思っていたのですが、
毎度の如く上手く書けそうにないので
取り敢えず全力で
楽しんで来ようと思いMAXっ┗(゜Η゜*)┛


明日から週1ラルクだしネ!贅沢!
+α、ムックFC旅行も無事当選通知をいただけた為
10月中旬まで休み予定でビッチリ過ぎて辛い\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
お陰様で折角予約購入したTOXをplayしている時間が本当にない訳ですが(((´∀`。)))
まー今しか出来ない事だと思って楽しんで行きたいと思います!エンジョイ!(何)

あっと。
年末JACKも無事当選致しました♪ほっくほく(◎∀◎)

兎にも角にも!
まずは明日からのさいたま2days!参戦される方宜しくお願い致しますーm(_ _)m//
・・・・と言う事で、準備の続きに戻ります・・・//;

2011-09-07

寧ろ。ラルピンキー。


本日。
漸っっっっっっと!!!
本とおおおおおおおおおおおおおおに漸っっっっっっと!!!!!←←
20th L'Anniversary TOUR公式ページがOPEN致しまして・・!
待ちに待って幾ら腰が重いからって待たせ過ぎだろ(蹴)と思っていた
グッズ情報も解禁になりましてこれでやっと計算が出k(ry←

今回のツアーグッズ。
普段購入していないリスバン・マフラータオルが格好良いヨネと・・・・!
リスバンなんて今回勝ってしまえば永劫使い回s(ry(滅多蹴)
初の色違い購入の予感がしますwwwww
ジモTはネー埼玉県民としましては、さいたまverがあるのは物凄く嬉しいのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カーキ・・・・・か・・・(苦笑)
色的には札幌のバーガンディ(要はワインレッドだそうで)が1番素敵かなー^^
でも買うなら断然地元さいたまを購入したい!だがカーキ!!(何)
と・・・当日まで保留かな・・取り敢えずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)


続きを読む »

2011-09-03

決。戦第。弐破。


本日は。
20th L'Anniversary Tour
北海道立総合体育センター 北海きたえーる公演
&日本ガイシホールチケット一般発売日と言う事で!
ラニバツアーチケット合戦一般2戦目(で良いのか?)だった訳ですが
・・・・・・・・こちらもどうやら激戦だった様ですね・・・・((´∀`;))

キャパ的には。
両会場とも10000人クラスと言う事で、前回のさいたま・福岡に比べても
キャパが下回るので大変かなーと思っていたのですが
予想通り・・・・・・と言ってはなんですが;;
やはり大変だったんだなと各所を見つつ再確認しております。。
確か名古屋と札幌がさいたまに入っちゃう位なんですヨネ。キャパが。
そう考えるとさいたまどうしたもんだ、さいたま((((´∀`))))(乾)
埼玉県民故1番近場でヒャホーイ位に当初は喜んでいたのですが、
蓋を開けてこの状態・・・・・・・・・・・さいたま・・本当どうした・・・・・・(遠い目←)

兎にも角にも。
来週の今頃にはツアー初日は終わっているんですヨネ・・・!
そう考えるとまたこうwktkなwwwwwwwwwwwwwwwwwww(何)
ツアーが始まったら、10月中旬まで個人的に目まぐるしく過ぎる予定なので
今からちょっと戦々恐々と。。。(鶏)
早めにそろそろ福岡行く準備とかしないと、間に合わないヨ!
キャリーしか出してない\(^q^)/・・寧ろ、ラニバ何着ていけば良いんだ??(ぇ)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

