野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-10-31

ガイシ。前々夜。


明後日。
いよいよ20th L'Anniversary Tour 日本ガイシホール公演と言う事で!
明日の今頃は夜行バスで移動中なのかと思うと今からドキドキしております((´∀`))(鶏)
否ネ。翌々考えてみたらですヨ・・・・夜行で遠征、現地入りするのが1年振りでしてwww
そう思ったらまー無駄に緊張してきたという/(^q^)\wwwwwwwwwwwwww(乾)
しかも相方様は昼バスで名古屋着の為、
4分の1日は名古屋フリータイムと言う罠っ/(^q^)\/(^q^)\
うーわー私も昼バスにすれば良かった・・!
翌々考えてみたら開演時間名古屋初日だけ遅いんだったヨ!
ちょっとならバス遅れても大丈夫じゃん!
寧ろ、もうちょっと待ってたら埼玉発の名古屋行きあったじゃん、わざわざ東京行かんでも!
・・・・・・・・・・・・・・・・・まー良い勉強になったと言う事で、
11/2は早朝から名古屋を楽しみたいと思っております^^^^^^←
良かったらどなたか声掛けてやって下s(ry(滅多蹴)

で、遠征の際の生存確認リアル版をペタっと >> 【リアル版
あれです。2日の早朝から活発化してる可能性大ですネ(◎∀◎)ロンリネス(寂)


続きを読む »

2011-10-28

リアと。ヲタ。


近頃。
めっきり更新しておりませんでしたが。
生きてますYO(◎∀◎)★☆
うん・・・・絶讃TOX play中でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
もう全然進んでない間に攻略本出ちゃうんだもの!必至に今巻き返しですヨ、んと!
play前はネ、ローエンがお気に入りだったのですが
playしていく内にアルヴィンがアルヴィンがアルヴィンがあああああああああああああああああああa(ry(殴)
伴ってレイア株が上がる・・・!健気レイア!でも私は、エリーゼが好きだ!(何)

取り敢えず。
真かまいたちの夜 11人目の訪問者』が出るまでには、
ジュード編・ミラ編共にクリアしておきたい次第・・・・・あと1ヶ月ちょいあるからなんとか。。(ガッツ)


続きを読む »

2011-10-22

ハロウィーン<。V-ROCK。


昨日と今日と。
虹界隈的にはVAMPS様のハロウィーン@幕張で持ちきりな感じなんでしょか^^??
何やらシドっちゃんのマオーンが綾波コスだったとかで、
もうそれが気になって気になって・・・・!!!←
だってyukihiroがっ((((*´Д`*))))!!!!(ぇ)
雑誌等で綾波マオ拝める事を全力で祈ります(>人<)wwwwwwwwwwww
実際、似合ってたと思うんだけどネ!あの子、細いし、目もキリリ甘過ぎないし//
が、某(冫、)より大きい綾波サンになってしまうのが難点か。。。(遠い目)
hyde様はなー綾波と言うより、アスカな感じがする!(∂∀6)「あんた馬鹿ぁ?」(何)
てか、脳内で勝手にプラグスーツ着てたんじゃないかと思い込んでたんだがどうなんだろ・・?
綾波の場合、プラグスーツか制服しかなくないか??
個人的には断然プラグスーツであって欲しい((´∀`))ww

しん様は何を着ていたんだろうか・・・・・青葉だったら物凄いテンション上がるが、
まさかそんなエヴァ縛りじゃないだろうし、マイナー過ぎてどうしょもないわwwwww


続きを読む »

2011-10-18

め。くりめく界隈。


あれです。
更新してないだけで、MステもCDTVもMJも
あのお騒がせな腐ライデーも一応全て確認済みでありますヨっ(◎∀◎)ゝ
腐ライデーなんてさ!
売り切れたりとかしたら嫌だなーと朝起きて速攻で買いに行きましたヨ、ええ。5時に←
もう完全に公式と腐ライデーに踊らされたヨネ((((´∀`))))
何書かれちゃうんだと無茶苦茶ドッキドキしてたのにな・・・ご馳s(ry(殴)

そんなこんなで。
本日はラニバツアー名古屋公演のチケット発送予定日だった訳ですが。
まーこれはあくまで発送予定日なのであって、
チケットが実際に届くのは大体木曜日以降になるかと思うのですが。。
そんな日の朝にネ・・・・・爆弾投下とかやってくれるヨネ、本当流石wwww
ワールドツアーの鬼畜日程ネ!うーわーどうしよう!
個人的に初日の香港には行きたいーと思いつつ
お巴里よりも紐育に行ってみたい感だけがうずうずと。。。
うん・・・NY公演は自分の誕生日、イブイブとか言うこじつけなんですが\(^q^)/ww(易)
でネ。少し調べて見たのですが・・・・・・・・国内遠征の有り難さを知りましたwwwwwwwww(血涙)
もう海外の1公演の為に行くのと、国内観光がてらうろちょろするのとじゃ
マジで月と鼈なんだなーと海外渡航経験皆無のおばちゃんはもう笑うしかwww(乾)
本当、今回のラニバツアー全通しといて良かったヨ!
なんかもうこの時点で怖じ気づきだして、ワールド国内だけになりそうなwwwww(鶏)
嗚呼ーでもなー初日の香港は行きたいなー・・・本気で一緒に行って下さる方探そうかな。。
こんな奴でも良かったら一緒に行ってやるヨーと言う
奇特な方がいらっしゃいましたら声をかk(ry←←
まー・・・・・その前に、パスポート取りに行かねばなんだけれどもネ!(遅)

取り敢えず。
ワールドのポータルサイトも出来た様で。
チケットインフォとかも確認出来る様なので、
なんとか海外公演1公演は行ける様頑張ってみようかなーと思いつつあまり気乗りが;;(苦)



・・・・・海外行くなら、本当国内回った方が良いわ。うん。(滅多蹴)

2011-10-12

と。りぷる。X。


本日は!
X X X(初回生産限定盤)(DVD付)X X X(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/10/12)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


X X XX X X
(2011/10/12)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

『XXX』発売日と言う事で^^
フラゲは出来ませんでしたが密林様の頑張りで無事ゲトー出来ましたっ┗(゜Η゜*)┛
妹がCDを見た瞬間「あれ?まだこれ出てないんだっけ??」言われましたがwww
そうなんだヨ!もう散々聞き倒した感あるけれども、発売は今日だったんだゼっ!!(何)
しかも、聞いているのが生演奏とライブ音響での爆音だった為
CDになってみたら若干壮大感があれーっと(((´∀`;)))
ヘッドホンで聴いたらまた違うか・・・・?


続きを読む »

2011-10-11

ガラスの三十。代。


ムックFC旅行①。 ムックFC旅行②。
一昨日&昨日はああああああああああああああ!!!

ムックFC旅行
『ムックと温泉伝説物語命名SATOち)』
Aコース(東編)に行って参りましたっ(◎∀◎)♪


んとあっという間の1泊2日でネ・・・!
それでもとても素敵な思い出が出来た事、プライスレス///
当初は1人参加になるかなーと思っていたのですが、
有難い事にacid川崎にて一緒にどうですかーとナンパさせていただいたRサンと
SMILE(x_x)ブログ』メグサンと『Singin’ in the Rain』雪夜ちゃん(ぁ←)の
お三方とご一緒させていただきまして、わきゃわきゃしてきました((´∀`))

うん。皆ラルヲタ兼、夢烏と言うネ!話尽きないんだぜ、寧ろ足りなかったぜ!(ぉ)


続きを読む »

2011-10-08

東編。前夜。


早いもんで。
もう週末ですヨ、奥サンっ・・・・・!!(誰)
月曜日に北海道から帰ってきて、
水曜日に新感線の『髑髏城の七人』見に行ってむはむはして
あとはぐわーっとなんやかんやしている内に、週末!
明日はムックFC旅行東編で御座います(((◎∀◎)))(乾)

本当ネ!
さっきまで何にも準備出来ていなかったのですが、
どうにかこうにか荷造りを終えてなんとか明日を迎えられそうな感じですが。
・・・・・・既に忘れ物に気付いているってマズいヨナ・・((((´∀`))))←
このムックちゃんのFC旅行が終わると
怒濤の“週に1回は何かしら”期間が終わるので、もう完全にだるんだるんなww(苦)

なんかもう・・・・・・・ラジオ体操、本気で壊れそうな気がする。。(遠い目)


続きを読む »

2011-10-06

える。2days。

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Tour@北海きたえーる。

遅ればせながら、先週末はっ!!

L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary Tour
北海きたえーる公演2days
お疲れ様でしたあああああああああああああああッッッ┗(>Η<*)┛


んと月日が早いもんでもうラニバツアー折り返してしまいましたヨ・・・!!
でもまだツアー始まって1ヶ月経っていないという事実に本日気付いて、驚愕wwww
ん?さいたま?あれ、まだ1ヶ月経ってないんだっけ^^??←
さいたま公演からこの北海きたえーる公演まで、
“週1,2 L'Arc~en~Ciel LIVE”の個人的前代未聞スケジュールだったのも手伝ってか
本気でさいたま公演の記憶が((((´∀`))))(殴)
だってさ!去年までうんともすんともしなくて3年間だったバンドがだヨ!
週1,2でライブしてるってどないこっちゃねええええええええええええええんっ!!?(何)
落差があり過ぎて本当訳解らんwww
ある意味奇跡の月間でした・・・・お陰様でいい加減活動限界近いのですが。。。(ぁ)

札幌2daysは。
なんといってもtetsuya誕前夜があったと言う事で!!
しかもスケジュールの都合上、誕生日当日も札幌滞在していたが為
未だかつてない程キャッキャしながらtetsuya君を祝ってきましたっ★☆
あれです・・・・・・・先生でもそんなキャッキャ祝った事ないってーのにさ(((◎∀◎)))(ぁ)
特に2日目が凄かったwwwwwwwwwwww
ご一緒いただけました相方のNサン、『万年雪~perpetual snow~』しぶサン、Mサン、
今回初めましてだったのに気さくにお話しして下さいましたRサン!
本当に有難う&お世話になりましたm(_ _)m///


そんなこんなで、以下!
札幌2days感想諸々の為、ネタバレ注意でお願い致しますー^^

※活動限界が近い為、小刻みUP中・・・・・全部更新しきれたら褒めt(ry←※


続きを読む »

2011-10-03

テツ。誕。2011。


テツバ2011。
tetsuya君、
お誕生日おめでとう
御座いまああああああああっす!!!//




と!
上げるだけ上げて本文は後程、北海道から帰還後に・・・・!(蹴)


兎にも角にも。
生まれてきてくれて、そして今まで生きていてくれて、本当に有難う!!(重←)

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

