野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-11-28

ケン。誕。2011。


kenちゃん、お誕生日
おめでとう御座いまっす(゜ω゜)♪


最近MC下ネタ具合が悪化の一途で、
正直そろそろ踏みとどまってくれないともう笑えないゼッ★とか。
先日名古屋の『風の行方』ではマジでイッちゃってた(殴)ヨネーあう゛あああとか。
その割、最近サイドに動かなくなっちゃったヨネー寂しいわーとか。
バンドが二十歳になったら違う所でエンジン全開気味なんじゃないかと、
日々ひやひやなkenちゃんではありますが(ぇ)
あの屈託のない笑顔見せられちゃうとネーまだ許せる!←
これがtetsuya君だったら洒落にならないんだけどさ!(ぁ)kenちゃんだから!
これからも、笑顔の素敵なそれでいて
ワイルドな大人エロスのかっちょいいギタリストでいて下さい///

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから、下ネタはそろそろ押さえてネ。うん。(遠い目)


続きを読む »

2011-11-26

牧。歌的。理想郷。


遅ればせながら先日23日、勤労感謝の日ーは!

アルカディアバス①。

ムックちゃんのアルカディアバス
探して参りましたっ(◎∀◎)ゝ


これは神宮六丁目の道路での写メですネーうっすらユケサンが映っておりますwww


続きを読む »

2011-11-24

ユキ。誕。2011。


ユキバ2011。

happy birthday yukihiro!!

ありったけの愛を込めて。
生まれてきてくれて、此処まで生きてくれて本当に有難う。


続きを読む »

2011-11-17

先行期間=。最年長保持期間。(違)


これは。
公式に情報がUPされているのでFC限定情報ではないですヨネ・・・?
なら堂々と言っても大丈夫だヨネ。うん。

・・・とゆ事で!

2012/2/22,23 L'Arc~en~Ciel
LE-CIEL限定ライヴ開催ですヨ、奥さああああああああああああああああああんッッッ((((*´Д`*)))!!!
(誰)

完全LE-CIEL限定ライヴとなるとまー火の戸田以来ですか??
ラピニュはなんだかんだ、L'モバがあったので完全限定ではなかったので!
んとネ・・・本当どうしたんだ、L'Arc~en~Cielww
無愛想バンドじゃなかったのかwwwwww最近凄いFAN想いじゃないかいの??www

・・・・・・・・・・・・・否、色々鬼畜な部分は残ってるからあれなんだが。。(何)


続きを読む »

2011-11-14

逆願掛。け。


ポッキーの日が。
発送予定日でした、20th L'Anniversary Tour最終公演地
京セラドーム大阪公演のチケットを本日無事受取完了致しましたーヾ(*´∀`*)ノ
早い地域(寧ろ同地域でも(苦))では日曜日にチケットが到着していた様で。
家には今日かなーとドキドキしていたら、届いておりました//

1日目はケンヲタの『nocturne diary』朱華ちゃんとご一緒、
2日目はリズム隊贔屓のAサン&Mサンと参戦との事で先日
『1日目は上手、2日目は下手
  カモオオオオオオオオオオオオオオオンッッッ┗(゜Η゜*)┛!!!(願)』
と、願掛け(ぇ)をしていたのですが恐る恐るチケットを開封してみますと・・・

1日目:アリーナA下手ブロック10列以内
2日目:1累下段ステージ寄り15列以内

・・・・・・・ぎゃ、逆じゃんかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッッ((/(^q^。)\))!!!


続きを読む »

2011-11-10

ちゃ。せ。


20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]
(2011/12/28)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

CHASE(初回限定盤)(DVD付)CHASE(初回限定盤)(DVD付)
(2011/12/21)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

↑密林様より一昨日位だったかな?
予約が開始になりましたネー味スタラニバ&『CHASE』!
発売告知があったのが名古屋2日目だから、あれからもう
1週間も経ってしまったんすネー・・・・本当月日の流れる早さがマッハ過ぎる(((´∀`)))


続きを読む »

2011-11-05

ユケ。誕。2011。


Happy Birthday YUKKE(◎∀◎)♪

・・・・・・・・・・・・・・絵を描こうと思ったものの、
結局描けなかったのでお祝いだけでも・・・・・・・・・っ!!←

何かしら描けたらUPしようかと思いつつ、いい加減ユキバとケンバだヨ(((´∀`)))(乾)

兎にも角にも!
ぶりっ子ユケサンが大好きだ!!!(殴)
ぶってるからこそのYUKKE!!←

2011-11-04

シー。2days。


L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Tour@日本ガイシホール。
一昨日&昨日は!

L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary Tour
日本ガイシホール公演
お疲れ様でしたッッッ┗(゜Η゜*)┛


早いモノでもうラニバツアーも残す所大阪公演のみとなってしまいましたヨ・・・!
名古屋を訪れるのは
昨年のacin android live ♯12 名古屋クラブダイヤモンドホール以来
約1年振りだったのですが、夜行で名古屋駅太閤口に降り立った瞬間
太閤口から向かって左側にある交差点角のデニーズを見た瞬間
懐かしいいいいいいいいっ(((*´Д`*)))!!!
live後に色々その時の相方様方とお話ししたなーとニマニマ//
結局今回の遠征でも2度お世話になってしまいました(//∀//)(ぇ)
あとオアシス21!
名古屋駅のロッカーがAPEC関連で全滅していて
ロッカーを探し回って辿り着いたのがオアシス21だったのですヨ・・・(遠い目)
今回はちゃんと名古屋駅のロッカーが使用出来て一安心でした^^(何)

そんな訳で。
イカ(ぁ←)軽くラニバツアー名古屋2days感想諸々の為、
一応ネタバレ注意
でお願い致しますーm(_ _)m↓↓


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

