野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-12-30

ゆっけと。ゆっき。


JACK IN THE BOX 2011。

もう大分乗り遅れた感ハンパないですが\(^q^)/←

JACK IN THE BOX 2011
参戦して参りましてゅん★☆
(滅多蹴)

昨年は平日開催で終了が無茶苦茶早かったんだヨナーと
今自分のブログ遡ってみたら20時前に終わってたのかと今更軽い衝撃(((◎∀◎)))
そ・・・それは早いは・・消化不慮起こすわ。。。
今年も昨年の例があった為、早めに終わる危惧をしていたのですが
公式で21時終了予定とあった通り、21時ちょい過ぎに終了で
内容的にもラルヲタ的には大変美味しい内容だったんじゃないかなと・・・!!
あれです。私はSESSION Cの時点で色んな意味で燃え尽きてました。。(苦笑)


続きを読む »

2011-12-25

メリクリVI。P。


本日は。
我らが(ぇ)やまだひさし氏が虹と熱ーい1時間を繰り広げたであろう
スペシャ『V.I.P』の初回放送日だった訳ですが。
スペシャ未加入組のユツキは、
録画をお願いした方が無事録画してくれる事を祈りながら
いよいよ明後日に控えた年末JACKの準備をしておりました^^
否、もう今にも気になって
しょうがないんですけれどもネ・・・ッッッ!!!

ここは録画をお願いする事が出来ただけでも良しとして、
当分の間はネタバレ回避をしならが過ごしたいなと思っております次第で(((◎∀◎)))
あーもーやまちゃんだもの、絶対(ぇ)先生構うじゃん(((*´Д`*)))!!
やまちゃんがyukihiroに話を振らない訳がないじゃないかっ・・・!(笑)

見る事が出来るのは当分先かと思いますが。
今か今かと心待ちにニヤニヤしていようと思いますー^^(何)


続きを読む »

2011-12-20

ちゃせ。と。じゃっく。


CHASE(初回限定盤)(DVD付)CHASE(初回限定盤)(DVD付)
(2011/12/21)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

先日。
ごちゃごちゃごちゃごちゃ言うておりましたが、
今回は密林サンが頑張って下さった様で・・・!
フライングジェット出来ましたーっ\(^q^)/(易)
結構久々だな、フラゲ。うん。その調子でお願いします、密林。←


続きを読む »

2011-12-18

ノ。ビ~タ。


acid android live 2011 [DVD]acid android live 2011 [DVD]
(2011/12/14)
acid android

商品詳細を見る

結局。
発売日にすら届かないと言う事態に陥りまして。。(遠い目)
もーネタバレ回避が容易じゃなかったdeath★YOッッッ((\(^q^)/))
普通の虹界隈でなら容易なんだとは思う(ぁ)のですが、
如何せんユキヲタの回りはユキヲタな訳で(((´∀`)))
そんなにlive dvd繰り返し見たりとかする訳ではないし
挙って見る奴ではないのですが、今回はなんかやったらソワソワしてましたネ。。。
・・・・・・なんだったんだろうか・・(´◎∀◎)

このdvdが届いたのが金曜日で。
土曜発売の『真かまいたちの夜』はバッチリ届くとかネ!
なんで遅いんですかネ、acidはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(怒←)
もうあれかな・・・・ゲームだけ密林にするとかか?
ゲームはバッチリ発売日に届けてくれるので良いのですがネー・・・・
て、最近密林の愚痴ばっかだなー駄目だな、こんなんじゃ((´∀`))(乾)
頼むヨ、本当^^


続きを読む »

2011-12-13

我らが。やまだ。


本日は。
acid android live 2011』のフラゲ日!
・・・・・・・・・・・・ではあるのですが、背に腹が変えられず密林予約の為
明日の発売日にも届かないだろーなーまー平日に届いても見る時間ないもんNE★☆
と、頭を切り換えている次第で((´∀`))(何)
顧客が増えたからなのだと思うのですが、
近頃密林の対応に遅れを感じちゃうんですヨネー・・(遠い目)
使い出した頃~昨年位までは調子よく虹はフラゲも出来る程だったのになーと。。
予約開始ほぼ同時に予約しだろう『XXX』の
商品確保にさえ結構待たされたのには、ちょっとええーと。。。(乾)
大体同じ位に予約した子の所には半日以上前に支払えメール来てたから余計に。
まーぶつぶつ言っても背に腹が変えられない事は事実なのでネ!
週末まで耐えきろー・・・・・・・・・て、週末『真かまいたちの夜』発売じゃんか・・・!!
うーわー一気に攻めてきよるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww閑古鳥が/(^q^)\

・・・・でも、幸せなので良いと思います。ええ。(何)


続きを読む »

2011-12-10

京。2days。


L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Tour@京セラドーム大阪。
先週は!

L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary Tour FINAL
京セラドーム大阪公演
お疲れ様でしたッッッ!!!

(∂∀6)人(゜ω゜)人(゜¬゜)人(冫、)


否ー早いモノでツアー終わってから1週間ですが。。。(遠い目)
先週の今頃は初日打ち上げでキャッキャしてた頃合いなのかと思うと、
物凄い勢いで先週に戻りたくて仕方なくなります(((´∀`)))
あああああああああああああんとに2日目の打ち上げも参加したかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああフォンダンショコラバナナ添えああああああああああッッッ\(^q^。)/(滅多蹴)

2days共。
なんやかんやアワアワしていてうっかり京セラドームの写メを完全に撮り忘れた為、
↑は南ゲート(?)の出演者手形の虹をば取り敢えず・・・(´∀`;)←
ここぞとばかり手形と手を合わせたりしたのですが、
自分の手のひらがほぼhyde様サイズだった事態には動揺を隠せませんでしたwwwwユビミジカイノバレタwwwwwwww(滅多蹴)


続きを読む »

2011-12-01

oni。gokko。


昨日は!
日テレ系音楽の祭典
『ベストアーティスト2011』でしたNEッ★☆


定時で速攻帰宅して、バッチリ19時からTVの前にスタンバって
虹が見れたのはJACK IN THE RADIO開始時間の21時25分頃って言う(((◎∀◎)))
お陰で逹瑯×吉井サントーク聞けなかったじゃないか(´Д⊂
否、寧ろ先週のムック全員集合アルカディア2週目も
録音したまま聞いてな・・・・・あ・・録音すれば良かったんじゃ・・・・?(チーン)



続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

