野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-01-29

ハイ。誕。2012。


ハイバ2012。

Happy Birtday hydeおおおおおおおおおおおおおッッッ(((*´Д`*)))///

ギリギリになっちゃいましたが;;
今年から大手を振って祝ってOK(今までも暗黙の了解でしたが←)と言う事で・・!!
取り敢えず、今日中に叫べて良かったです(´∀`*)//(何)

2012-01-26

海外あうぇ。い。


本日0時(昨日24時?)。
ぬるっとMSG公演のチケットプレセールが開始されたそうで。
何やら早々にアリーナ前方は申込み出来なくなってしまったとかだそうで。
プレセール情報所か、公演詳細すら
公式アナウンスそんなに掛かっていない(日程変更連絡あったっけ?)のに
凄いなーと思いつつもボルチモアの時にtetsuya君が言っていた
開演してみたら“日本人だらけ”の絵になりそうな予感がする位、
日本の皆様が頑張っていらっしゃる感を感じましたかねー傍観している限り。。
現に、何処だったか・・・・日本のFANが頑張り過ぎて
現地のFANの方がチケット購入が出来ずキレたと言う話も聞くので。
自分が行ける立場だとしたらやったぜ!位に思うんだろうが、
行かない立場で現地のFANの方の事を思うと自重した方が・・とは((´∀`))(乾)

まー私自身MSG公演はチケット販売ページまで翻訳しながら見てたんですけどネ!(ぁ)
ちょっと気にはありますヨ、そりゃ!MSG!俺誕!(私情←)
本当これが国内だったらどれだけ良かったか・・・・(´◎∀◎)
国内だったら無理をしてでも是が非でも行く所ですが、外国はねー
「そうだ、NYへ行こう」なんててんで出来る訳ねーってんだYOッッッ\(^q^)/wwwww
もう日程的に望み薄のパブリックビューイング待ちしか道はなくwwwwwwwwwwwwww
パブリックやってくれるってんなら月曜の10時だろうが、行くヨ!
駆けつけるヨ、バルト9(仮←)!


続きを読む »

2012-01-19

じ。ふぁいなる。


本日は。
20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012 THE FINAL
(長←)
LE-CIEL先行結果発表日ーと言う事で・・・!


単刀直入に私の当落結果はと言いますと、

横浜 日産スタジアム公演:1日目落選2日目当選
大阪 USJ公演       :1日目落選2日目当選

上記、2勝2敗で御座いましたあああああああああああああああああああああっ\(^q^)/

日産公演に関しましては相方のmelocotonサンが両日当選、
そして妹ちゃん名義でも両日当選ーと言う事で無事両日参戦決定!
USJ公演はまだ初日が確認中ではあるのですが、
万が一・・・の場合もチケット工面なんとかなりそうなので
一応THE FINAL全4公演は参戦出来そうです///

つきましては。
案の定(苦笑)チケット重複が発生致しました為、
上記に【譲】記事を上げさせていただきました^^
お心辺りのある方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m↓↓


続きを読む »

2012-01-15

777と。哲学。2。


先日。
「虹が出る訳ないよなー」と言っていたLIQUIDROOM ebisu・・・
真逆、無料招待という形でライブ開催になるとは
微塵も思っていなかった訳でまー心底先日の発表には吃驚で(((´∀`)))
立て続けに更新してぼやっとすると公式が更新して裏を掻かれるので
ちょっとどうして良いのか解らないんですけどもwwwwww(何)
取り敢えず、その発表後【ライヴハウスで生ラルク賞】応募しちゃったら
【USTREAMで生ラルク賞】申し込めないんじゃネ?説に基づき
BUTTERFLY(通常盤)(初回仕様限定盤)』を
まんまと追加注文してしまったのは私です\(^q^)/wwwwwwwwwwww(涙目)
そら【ライヴハウスで生ラルク賞】に掛けたいけれども、
宝くじ級の当落でOUTした時に中継さえ見れないとかそれこそあああああじゃんかあああorz
・・・・と言っても、ユースト権利すら10万名限定なので
2枚購入した所で確実見れると言う問題ではないのですが・・・まぁ・・それが戦r(ry←
暫くすると詳しい応募情報が開示されてくると思うので、
それ次第では『BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)』のみにしようかと。。。
否、でもトレカ全20種類だしなーそのまま購入してしまっても・・・?(ぉ)

お陰様で。
見事に金銭感覚という物が軽い麻痺を起こしているなーと
ひしひしと感じますヨネ、こう言う時に((/(^q^。)\))


続きを読む »

2012-01-12

決戦。は。木曜日。


本日より。
20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
LE-CIEL先行予約が開始になりまして・・・!
早速日産スタジアム2days・USJ2days共に申込完了させてきましたっ(◎∀◎)ゝ
日産スタジアムは公式情報72327人収容らしいのですが、
実際問題はどれ位入る事やら(((´∀`)))
USJなんて憶測が色々飛び交っていてもう何が何だか状態だったりしますが。。
取り敢えず、無事申し込む事は出来たので
あとは神のみぞ知るってヤツですかネ!
来週にはもう発表とかもう直ぐじゃないかとか今はドキドキしていますが、
明日になったらすっかり平気なんだろうな・・(苦笑)
んで、発表当日にやたら悟りの境地みたいなwwwwwwwwwwwwww(何)

兎にも角にも!
行きたい方が行きたい公演に1人でも多く参戦出来ますように(>人<)
お互い健闘を祈りましょう・・・!!(ガッツ)


続きを読む »

2012-01-10

長期正月休。み。


PATi・PATi (パチ パチ) 2012年 02月号 [雑誌]PATi・PATi (パチ パチ) 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/07)
不明

商品詳細を見る

↑とうとう公式発表のないまま発売された
(確か)4年振り虹表紙&巻頭のPATiPATiーバッチリ発売日に購入致しました(◎∀◎)ドヤ←

・・・実は表紙&巻頭だって事を発売日前日まで全然知らなかったのですが((´∀`;))
ちょっとした記事なら公式UPされてなくても仕方あるまいと思うのですが、
寄りによってNEWアルバム引っ提げて(?)の
表紙&巻頭の情報を発売前に開示しないってどないこっちゃねん公式と・・・!
まだ正月休みなのか!正月休み+成人の日連休終わったぞ、LE-CIEL・・・・・・っ!!
アーデリのムックちゃんとギルガメは更新伝達早いんだがなーL'モバヨ。。(遠い目)
次の更新はあれかな・・・・12日になるのか・・??
早い所決まっている情報は早く出して欲しい限りです。。
ギリギリだと辛い時あるんだ、TV出演情報は特に・・・・・!(切)


続きを読む »

2012-01-05

俺誕。MSG。


明けまして5日目。
本日より通常営業開始になりましたー今年も1年頑張らねばっ┗(゜Η゜*)┛=3
一応12/30~1/4まで正月休みと言う事だったのですが、
なんだかんだ何にもなかったのが最終日の4日だけだったと言う(((´∀`)))
これは良いのか悪いのか・・・?
個人的にはOTEでの年越しからのエヴァストア(ぇ)と
3日にお呼ばれしたラルク鑑賞会が充実してたなーと//
ラルク鑑賞会においては、5人居てハイヲタサンが1人もいないと言うミラクルでwwww
ちなみに内訳は、ユキヲタ2・テツヲタ2・ケンヲタ1。
こう言う会にお呼ばれする様な奴ではなかったので、
ドキドキしながらお邪魔したのですがやはり同士と居るのは楽しいなーと(◎∀◎人)///
こう言う楽しみを知った此処1~2年ですかネェ。。。(何)

素敵なラル友サンに恵まれているなーと、有り難みを感じる日々です//


続きを読む »

2012-01-01

明。けました2012。


L'AHAPPY NEW YEAR 2012。

明けまして2012ーっ(◎∀◎)ノシ

昨年(一昨年?)はいろんな意味で過酷な年越しを経験しましたが、
今年は打って変わってぬるっとな年越しを
Over The Edge'11にて体験して参りました(((´∀`)))
お陰様で年明け1発目に聞いたドラム音がユケサンのドラミングと言うwwwww
ゆっけゆっきデジャブっ\(^q^)/(違)

Over The Edgeの会場が渋公、ご存じ紅白の会場がお隣NHKホールと言う事で。
“ムックが被っていない限り”音漏れ聞きに行く気満々だったのですが、
蓋を開けてみたら真逆のだだ被りで虹ワンセグすら見れないという
最後の最後でとんでもなくああああああな事態に陥ってあわあわしながらの
『茫然自失』→『絶望』ってなんの陰謀(ぇ)だヨ、本当wwwwwwwwwwwww
取り敢えず、ワンセグ録画でムック終了後即確認が取れたので良かったですが。
にしたって、目と鼻の先でムックと虹同時進行って・・・・((◎∀◎。))←

まー諸々は追々と言う事で、取り敢えず、兎にも角にも!
今年も何卒お手柔らかに
宜しくお願い致しますーm(_ _)m///



続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

