野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-02-29

2月の火曜。日。


早いもので。
LE-CIEL限定ライヴからもう1週間ですか・・・・(´◎∀◎)
先週の今頃は物凄く幸せな時間を過ごしていたんだなーと思うと、切なく。。
2月も終わりで1年ももう六分の一終わりですからネ!早っ!(何)
今週の土曜からL'Arc~en~CielサンのWORLD TOURも香港から始まり、
そんな3月は個人的には怒濤の棚卸月間で目まぐるしく終わっちゃって、
気付いたらもうリキッドに居そうです・・777には入れないのでTETSUYA君ので(苦笑)

4月が来ちゃったらもうすぐ5月だヨネ・・・・・早い・・早いヨ、1年・・(何)


続きを読む »

2012-02-26

LE-CIEL限定。と。DEVILOCK NIGHT THE FINAL。


LE-CIEL限定ライヴ。 DEVILOCK NIGHT THE FINAL。

LE-CIEL限定ライヴ 2/22
&DEVILOCK NIGHT
  THE FINAL 2/25
参戦して参りましたあああああッッッ!!!


と言う事で、只今身体が見事にバキンボキン★☆www
LE-CIEL限定ってより十中八九デビロックのムックのお陰だと思いますが(((◎∀◎)))←


続きを読む »

2012-02-20

葬。ラ蝶。


明後日は。

いよいよLE-CIEL
限定ライヴーっ┗(゜Η゜*)┛


・・・・・なのですが、いまいちライヴ迫ってますZE★☆感がなく・・((´∀`;))←
色々準備はしているのです。今の所まだ前乗りもする心持ちですし。(ぉ)
なのです、なのですが・・・気付いたらおっそろしい程に『BUTTERFLY』聞いてなかったああああああああああああああああああああああああああああ\(^q^)/パーン(滅多蹴)

・・・本当洒落にならない位ずっと『葬ラ謳』を・・・・(((◎∀◎)))(殴)
物凄い『幸せの終着』が耳に残って残ってついつい。。
『およげ!たいやきくん』の原曲を思い出すのが一苦労な程に『葬ラ謳』エンリピで(苦笑)


続きを読む »

2012-02-17

前乗。り。


LE-CIEL限定ライヴまで1週間を切りまして。
今まで開催された限定ライヴでは物販は一切(?)なかったと小耳に挟んでいたので、
当日はまったーりパスポートの申請をしてから
横浜アリーナに向かおうと思っていたのですが!!!!
・・・・またーり所か、前乗り(てか深夜着)しようかと思っている自分がいる訳で(((´∀`)))←

公式を確認してみた所、これはLE-CIEL情報のみなので詳しくは記載出来ないのですが;;
前乗りしてでも本気で購入したいと思ってしまった物がありまして。。
否、寧ろ・・前乗りしても購入出来るのか・・・・・な・・・??(苦笑)
でも何もしないで後でグダグダ言うのであれば
今出来るだろうと思う事はやっておきたいなーと!
うん。これをただの開き直りと言います(◎∀◎)ドヤッ(滅多蹴)


続きを読む »

2012-02-15

19。⇒。20。


『BUTTERFLY』発売から1週間後、
そしてLE-CIEL限定ライヴまで1週間・・・本当月日が早くてどうしようかと((´∀`))

前回更新からの間。
件の虹のPremium Nightの777の方の抽選やら
LE-CIEL限定ライヴの追加席抽選やらがあったのですが
物の見事に玉砕でっ\(^q^)/ww
否、互いに狭き門でどちらも状況はどうであれ参戦出来る状態なので
そんなに痛手はなかったのですが。。(遠い目)
が、この調子で4/19のTETSUYAまで
あああな事態になったらマジで笑 え な い ZO★←


続きを読む »

2012-02-12

都。心の蝶々。


WORLD TOUR告知大看板 in 渋谷駅。
渋谷駅にL'Arc~en~Ciel降臨!(ぇ)
知ってはいたものの実物見るとニヤニヤが止まらないただの不審者化\(^q^)/←

昨日は。
渋谷と新宿のタワレコで、
『BUTTERFLY』発売記念イベント(で良いのか?)が開催されている
+tetsuya君のベース展(後半)が行われていると言う事で!
渋谷⇒原宿(ただの趣味。寧ろ、またエヴァストア←)⇒新宿巡りを
お世話になっております『眠れない夜は星空見上げて 輝く星座のメロディー聴こう』の
梅サンとご一緒して参りましたーっ┗(゜Η゜*)┛
否ー久々にラル充出来たなーと言う充実感で、無茶苦茶楽しかったです//
やはりこう言う形で虹巡り的な事をすると、テンションが上がるなと!
まだまだラルヲタ上がる事は当分出来ないんだろうなーと実感(((´∀`)))(苦笑)

以下、軽く久々(ぉ)のレポ的展開ですので
一応ネタバレ注意
でお願い致しますーm(_ _)m//

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2012-02-08

てふてふ。発売。日。


hyde誕から更新していなかった事に軽く驚愕しておりますが(((◎∀◎)))

本日は!
L'Arc~en~Ciel NEW ALBUM
『BUTTERFLY』発売日┗(゜Η゜*)┛


と言う事で、今現在なうってます^^
『KISS』から約4年振り・・・・長かったのか、短かったのかもう正直よく解らずww
あれ?そんな出してなかったっけ?とその月日に吃驚。
そうだヨ、2007年だもんな・・その時生まれた子もう喋るヨ。(何)

12月のユーストで全部流して聞いたっきりだったので、
こんなだっけ?ともう記憶迷子状態なのですが((´∀`))
特に『Bye Bye』歌詞変わってるー言うてる方がユースト時からいらっしゃったのですが
音源が今まで未発表で確定ではなかったのでなんともーなんですが
ちょっと耳に残ってる微かな歌詞と違う様な。。。
「あなたに~」ってなかったっけか・・サビら辺??

本当は。
P'UNKを先に聞きたかったのですが最初にLEC見たもんでつい・・(´∀`;)←
何やら無茶苦茶格好良いとの話をよく耳にするので、
tetsuya君の頑張りを確認すべくなんとか今日中にはかじれたらなと!


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

