野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-03-26

at Madison Square Garden。


本日は!

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012
at Madison Square Garden
お疲れ様でしたああああああああああああッッッ(((*´Д`*)))!!!!


朝5時起きで車を走らせる事1時間弱(苦笑)、
イオンシネマ越谷レイクタウンにて
完全同時生中継参戦して参りました┗(>Η<*)┛
同会場参戦されました方々、また各会場で参戦されました方々、
はたまた現地に赴いて参戦された方々、本当に本当にお疲れ様でした!!//

否ーもう棚卸前々日で若干睨まれながら(乾)でも
行けて良かった、観れて良かった・・っ(ノД`)・゚・。
L'Arc~en~Cielとして所か、
日本音楽史としても観ても歴史的な瞬間だったと思うと今でも涙目に((´∀`。))(ぇ)
メンバーが出てくる前の会場観ただけで、涙目だったもんNE★(蹴)
公演前は色々と物議を醸し出す様な事も飛び交ったりしていた様ですが、
終わり良ければ全て良しと言う事なんだろうなーこれは・・・!
彼等のFANでいられた事、いられる事を本当に誇りに思えた1日でした///


続きを読む »

2012-03-20

国。立よりも、ツーブロックの衝。撃。


普段は取りに行かないポストに届いた朝刊を取りに走った、
朝っぱらから一夜。。。
否ーもー本当朝からパニックでネ!
追加公演するだろうという憶測は立てられていたものの場所が・・!!(何)
聞いた瞬間こりゃ一部で一悶着ありそうだなーと思ったのが第一。
そして案の定、悶着も起こっている様子・・・((´∀`;))
が、だ。そんな中でも祝福して下さっている方を見掛けると、ほっと。
まー悶着っても勝手にFAN同士が炎上してるだけなので、取り敢えず落ち着こうぜと。
考え方は十人十色、どんな意見も貴重な意見。

なので、私は素直に喜びまっす(◎∀◎)ゝ

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012 THE FINAL
追加公演 国立競技場にて
開催決定ッッッ┗(>Η<*)┛.。.:*・°


この際、5月土日の鬼畜スケジュールに関しては
目を瞑り(と言うか、背け←)ます((((´∀`))))(乾)


続きを読む »

2012-03-17

大阪。=台北。>赤坂。


本日は。
赤坂BLITZでZIGZO、Zepp Osakaで大阪地下室、
そして海を越えて台北でL'Arc~en~Cielと
一体何処に魂を飛ばしたら良いのやらなライブばかり行われておりまして。
台北には行けそうにないからせめてZIGZOか大阪地下室に
行きたいなーと思っていたのですが、結局何処にも行かず
せっせと棚卸前準備を行っておりました・・・(((´∀`)))(遠い目)
うん。行きたかったけど良いの。

26日さえ、休ませてくれさえすればっ!!!!(頑)

ZIGZOはツアー展開がある様なので其方には行ける様に、
ムックは69日以降の日程に食らいつける様に、
虹は来週当落が解るであろうワイハの為やら諸々の為に日々精進あるのみでっ!

兎にも角にも。
各公演参加された方々、お疲れ様でした^^
・・・・・・・・・・・・・ん?まだ虹台北は真っ最中か・・??


続きを読む »

2012-03-11

3月第。2週。


前回の更新からまるっと1週間。
更新したい事は多々あれど、案の定怒濤の棚卸月間・・・!
更新している時間があるなら身体を休めておかないとパーン\(^q^。)/←
な、日々を過ごしておりました((((´∀`))))(乾)
もうとっとと3/26になって欲しい・・・・26日までは耐え抜かなくてはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry

と(ぇ)言う事で、最初に!

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012
at Madison Square Garden
ライブビューイング
無事当選致しましたっ(◎∀◎)ゝ


埼玉会場で完全同時生中継参戦してきますー妹と!(苦笑)
初めてのライブビューイングと言う事で、様子が解らずかなりドキドキですが
思う存分楽しんで来ようと思いますっ∑d(゚∀゚d)
サイリューム付いてくるって事は普通にノっててOKなんだよな・・?
下手したら大泣きするんじゃないかと思いますが、私wwwwwwwwwwwwwwwww(痛)

そして粋な心意気でこの公演を誕生日プレゼントにしてくれた妹よ、有難う(>人<)///


続きを読む »

2012-03-04

目ま。ぐる。しき世界。


昨日は。

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012 香港公演!!


が、行われたと言う事で^^
いつも「社長wwwちょww自c(ry←」と思う(ぁ)
大石社長のツイッター実況中継に物凄い救われていました((´∀`))
公演中に社長の携帯画面が視界に入ると「え?」なるけれども、
やはり不参加組にはとっても貴重なラルク情報なんだなーとしみじみ。。
有難う、社長!今後のワールドも頼みますっ(>人<)!!//(易←)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

