野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-04-30

怒濤の前。に。


GW前半戦。
・・・に入る前に爆弾がどっかんどっかん落っこちてきて、
あわあわしている内にあっという間に明日から5月ですヨ((((◎∀◎))))(乾)
案の定↓の感想途中のままで終わりそうな。。。(蹴)
もうネーこんなぐっだぐだ状態で、
1ヶ月後の今頃は十中八九ワイハにいるとかまるで実感が沸かないっす/(^q^。)\www

ワイハに関しては。
漸く、GW前半連休でちょこちょこ揃えだした次第で・・・・(´∀`;)
1番わかめだった液体機内持込に関しては、
大体理解出来たものの・・・持ち物に気を取られてる所で
海外旅行保険が保留のままだった事に気付いてああああなったり、
向こうに持って行く小物をどうしようとか、
軽く考えてた『tetsuyaとホノルルの夕べ』はディナーショーだから
畏まった方が良いのだろうかとか、余計(蹴)な心配事も増えに増え。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・本当にあと1ヶ月で大丈夫なんだろうか・・・??(乾)

寧ろ、その前のUSJ遠征も約半年振りの遠征でドキドキがwwwww(鶏)
9~12月、1回は遠征だった日々が懐かしいものです((´∀`))(遠い目)


続きを読む »

2012-04-22

キューン。20。イヤーズ。


先日はあああああああああああああああああああああああ!!!!

キューン20イヤーズ①。 キューン20イヤーズ③。
キューン20 イヤーズ&デイズ
TETSUYA/井上ジョー/ピコday
         &
L'Arc~en~Ciel Premium Night
お疲れ様でしたッッッ((((*´Д`*))))!!!!


あれこれ思いをはせ逡巡した日々は長く感じられたものの、
始まってみたらまーあっという間に終わってしまいましたヨ・・キューン20イヤーズ!
否、イベント自体はまだ続いてますがネ!
まだPUFFYとかユニコーンサンとかアジカンとか続きますが、
虹関連としては19日・20日の2dayで一段落と。。。

ユツキは19日は現場参戦、20日はユースト参戦して参りましたが
まー19日が無茶苦茶ステージに近かった為
20日は辛い辛いユーストリームwwwwwwwwww(乾)
19日は途中からドラム見る度エアyukihiro状態の大変申し訳ない脳内で((´∀`))←
だってまーすんごい表情見えたんですもの!
にっこにこでTETSUYA曲叩くLEVINサン見てもう軽く涙目www
極めつけは最後のセッションのRGSですヨ・・・・喧嘩売ってんだろ・・え?ww(殴)


そんな訳(?)で。
以下、キューン20イヤーズ:TETSUYA/井上ジョー/ピコdayと
L'Arc~en~Ciel Premium Night ユーストの軽ーい感想の為、
一応ネタバレ注意
で宜しくお願いします^^^^


続きを読む »

2012-04-18

謎。わかめ。


当初。
海外公演のみの発売だったのが、
いつも間にやらHMVのみで予約を受け付けていた『World Best Selection』が
この度密林やらセブンネットやらでも予約出来る様になりまして^^

World Best SelectionWorld Best Selection
(2012/05/05)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

HMV使った事ないからなーどないしょかーと渋っていた(蹴)
ユツキには朗報だったのですが。
何故売価表示がころころ変わるんだい、密林?
てかセブンネットと比べちゃうと500円以上違うヨ、値段?
HMVよりセブンネットのがお安い・・・てかなんで、そんなに安いのセブンネット?
売価もそうなんだが何故に発売日そんなばらんばらんなの???

わっかめーっ\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)


続きを読む »

2012-04-15

はりぼての。38。


昨日は・・・てもまーまた日本時間では今朝方だったのですが。

20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012
Le Zenith公演★☆


と言う事で、2度目のパリ公演だったのですが。
何故かmixiでは全くパリ公演について、
海外公演ネタバレトピが動いていないと言う自体(((´∀`)))
ロンドン公演の時は結構な回転率だったと思うんだが・・・・?
え?動員数パリのが多いヨネ???
否、ユツキがmixiでしか情報を仕入れないのが難点なんだと思うのですが。。。
まー取り敢えずこれでヨーロッパ公演は無事終了と言う事で、
来週は現実逃避を決め込んだ(ぇ)777ですか・・・!!
うーわー・・・・・・・・んと現実感ないわー・・・どうしよう\(^q^)/(鶏)

もう当日は恵比寿は異国の地だと思って、やり過ごします。
海外中継だと思えば我慢なんて容易い。(謎)


続きを読む »

2012-04-12

救い。の。ムック。


昨日・・・・ても、日本時間では今朝方だったのですが(((´∀`)))(何)

20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012
London indigo02公えーん!!


が、行われたと言う事で^^
先程仕事の早いナタリーのUP記事を見てきましたが、
まーこの会場十中八九今回のツアーで1番小さいな・・・・!
寧ろ、何かの発注ミスなんじゃねーかと思う位の小ささwwwwwww
もっと大きい会場だっただろうヨ、ロンドンだもの。。。

キャパ的にはZepp Tokyo規模的な話を小耳に挟んでいたのですが、
見た感じ印象的にはZeppてより新木場STUDIO COASTっぽい気が。。。
Zeppは縦長だけど、コーストは横長だからか??
もーネ!コーストで万が一虹見れたら嬉し過ぎるんだけどなー///(妄)
異常にコーストが大好きなんです。うん。(ぇ)
今年はまだ1回もコーストに行けていないので、
自分が見に行く様なアーティストで誰かコーストで公演やってくれないかなと←
寧ろ公演なくても行きたい位だわ、コースト。(何)


続きを読む »

2012-04-09

平々凡々。過。


渋谷駅ハチ公口看板。
渋谷駅にL'Arc~en~Ciel再び降臨!←

今度は国立公演のインフォメがハチ公口改札に掲げられていました^^
昨日ラニバツアー札幌・大阪でお世話になったMサンとのデート(違)帰り、
さー帰んべと思ったら見つけてしまった大看板・・・
それまでムックトーク(ぇ)をしていたのに、
看板発見した時のあの無駄な取り乱し様プライスレスっ\(^q^)/wwwwwwwwwwww
やはり根底に根を張りまくったラルヲタ魂は強固でした(((´∀`)))(乾)


続きを読む »

2012-04-01

ワ。イハへの道のり。


先日。
虹の面々がNHK教育番組的な物に
ゲスト出演している夢を見ました、ユツキです^^(何)
教育番組独特(?)な衣装を着て何か司会の男の子に頑張って
kenちゃんが教えていたものの、案の定(ぇ)yukihiro先生はご不在と言うwwww
夢の中でまでそ ん な\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)

そんな感じで。(ぇ)
虹のMSG公演が無事終了しまして、
各種メディアでも取り上げられーのしている中。
オフではどうにかこうにか怒濤の棚卸を終えまして、
一段落付いたーと言う事で、せっせと『ハワイ アン シエル』に向けた
提出書類記入やら、各種申請やらをちょこちょこ進め出しました(◎∀◎)ゝ
否、なんだかんだ早くしないと書類の提出期限が迫ってきちゃうので
手が空いている内に進めないとーなのですが(((´∀`)))(乾)

何分、初海外故。
どう対応していけば良いのやらいまいち把握出来ずで;;
ESTAて何?税関?ん?な、無知全開\(^q^)/wwwwww(殴)
取り敢えず、ESTA申請は本日さくっと完了させる事が出来たっぽい(ぇ)です・・・!
当初は代行に全てお任せでも良いかーと思っていたものの、
自分でも無理せず出来る事を探してみると結構あると言う。。。
渡航経験のある方の情報に、本当に感謝感謝で(>人<)//

人に任せりゃ良いってもんじゃない事を一つ学びました。代行は最後の手段。(悟)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

