野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-05-30

旅立ち。の日に。


出遅れ感ハンパないですが(((´∀`)))

国立公演①。

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012 THE FINAL
東京 国立競技場公演お疲れ様でしたあああああああああああッッッヽ(*>Д<)ノ.。.:*・°


国内凱旋公演の祭りしかと、見届けて参りましたっ(◎∀◎)ゝ
そして本日WORLD TOUR最後の公演、ハワイ公演に参戦すべく
初の海外脱出(ぇ)に挑んで参りますっ┗(゜Η゜*)┛=3
ええ、国立おろかUSJ写メUPも終わらん内にあれよあれよでワイハです(((´∀`)))(乾)

既にE日程のラル友サンがハワイに到着されたとの事で・・・!
明日の今頃には自分もハワイにいるのかと思うと、
ドキがムネムネ過ぎてどうしようかと(((((/(^q^)\)))))(鶏)
まず無事ユツキは出国出来るのか。。そして入国させてもらえるのか。。。(遠い目)
なにかしら頑張って、ハワイアンシエル全行程無事に済ませて
帰国出来る様にしたいなーとビビっております所存です^^^^^^←←


続きを読む »

2012-05-22

エルモ。えるも。ELMO。


先週末は!

USJ公演①。

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012 THE FINAL
USJ 野外特設ステージ公演
お疲れ様でしたっ┗(>Η<*)┛


と言う事で行って参りました、大阪!
昨年のラニバツアー振り約半年振りの大阪と言う事で、
今回はそんなに迷子になる事過ごせたのが大きな成長かなと^^^^←

公演としては思い返すとまーほぼあの赤いもじゃもじゃですヨ(((´∀`)))
雪男の方じゃなくてネ。ごま(ぇ)の方ですが。。
終わってみたら、正直苦手だった
あの赤いもじゃもじゃにハグしなくるわ、2ショ撮るわ、
赤いもじゃもじゃTシャツも調子こいて買ってしまった始末プライスレス★(乾)
赤いもじゃもじゃTは国立1日目に着ていこうと思っております。
ええ。じゃないと着る機会がない!(殴)


続きを読む »

2012-05-17

USJ。大。阪遠征前夜。


日々が経つのが早いモノで。。
気付けば明日の今頃は都内で夜行バス待ちの時間ですヨーあははん((´∀`))(乾)
なんだかんだやっぱり1週間って早いヨ!
「今週金曜までには感想をあげるとして」じゃない!
なんも書けてないからっ/(^q^。)\ヲワタ←

・・・・・・・・そんな感じで。
取り敢えず行ってきます記事を更新して、
明日の夜から月曜まで、虹USJ公演の為の大阪遠征行って参りまっす(◎∀◎)ゝ
うん。正直まだ準備が終わっておりませんんんん(((\(^q^)/)))
色々書きたい事はあるんだ!
ワイハ最終案内届いたヨーとか横須賀美術館とか!
もうネ・・・取り敢えずゆっくり記事更新を出来る時間が今1番欲しいかもしれんです。。
ネタはあるのに、更新出来ないって。。。(苦)


続きを読む »

2012-05-14

いち。日。産。


一昨日、昨日は!

日産スタジアム公演①。 日産スタジアム公演②。

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012 THE FINAL
日産スタジアム公演2daysお疲れ様でしたああああああああああああああッッッ(((*´Д`*)))!!!!


よゆ事で、2days参戦して参りましたーっ(◎∀◎)ゝ
約3ヶ月振りのL'Arc~en~Cielライブ、無茶苦茶楽しかったです^^♪
やはり根底は彼等なんだなーと再確認致しました//
なんだかんだ言っても落ち着くんだよなあああああああああああああああああああ!(何)


続きを読む »

2012-05-11

3ヶ月振りの。虹。


長いなーと思っていた日々も過ぎてしまえば、そんなでもなかった様な・・(◎∀◎)?
そんな感じ(?)で、明日からはいよいよ!

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012 THE FINAL
STARTおおおおおおおおおおおおおおおッッッ┗(>Η<*)┛


と言う事で、只今必至にL'Arc~en~Ciel楽曲を聴いております(((´∀`)))←
否ー虹はもうあんまりにも長い間聞き過ぎて、
最近では意識しないとリピートしなくなってしまっていまして。。。(乾)
“虹=空気”なんて事はまだまだ言えないとは思うのですが、感覚的にそんな感じが。
本当。今の私が私でいる為に必要不可欠だった要素である事は、確かです、ええ^^(何)


続きを読む »

2012-05-06

高尾山。に。午前9時。


GWも本日で終わりと言う事で。

いよいよ来週から
凱旋国内公演開演んんんんんんんんんんんんッッッ((((*´Д`*))))!!!


・・・・と、今頃てゅんしょんが凄まじく荒ぶっている予定だったのですが。
ちとオフラインの方がGW後半慌ただしくなってしまい、
気持ち的になんと言いますか・・・・こう宙ぶらりーん状態でして((´∀`))(乾)
公演に行けなくなっちゃったとかそう言う自体ではないので、
国内公演は予定通り全通は出来るかなーとっ!
あとはこう明日からの通常営業で気持ちを切り替えて、
6/10(ぉ)まで駆け抜けたいと思う所存であります┗(゜Η゜*)┛=3

楽しい事を楽しい時に楽しめるだけめいっぱい楽しまないと!


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

