野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-06-24

L'展。2。nd。


6/23から展示大幅追加と言う事で。

L'展2nd①。 L'展2nd②。

前回から1週間経たずして真逆のL'展セカンド(ぇ)行って参りました、土曜日っ!
↑はWORLD TOURステージで使われたモニュメントの裏側←
2回目となると見方が真正面からではなく、
ちょっと違う方向から見てみたいヨネっと言う天の邪鬼精神で(((´∀`)))(何)
こう言う遊具、公園にあったヨネ!ぐるっぐる回るの!

今回は、WORLD TOUR関東公演相方のmelocotonサンとご一緒させていただき
京急で電車迷子になりかけた所を救っていただきました///(ぁ)
京急各駅の罠にまんまとはまる所だったわヨ(((((◎∀◎)))))(乾)
と、会場内で声を掛けて下さったYサン、雪夜ちゃん、有難う御座いました^^^^


続きを読む »

2012-06-19

(雄叫び×2)。×。4~5。


日曜日!

L’展③。 L’展①。
L’展②。

6/9より横須賀美術館で開催されております、
L'展行って参りましたっ(◎∀◎)ゝ

本当は6/10に元気があったら行こうと思っていたのですが、
とんでも核爆弾(苦笑)のお陰でそれどころでなくなってしまっていたので
そろそろ行きたいなーと思い立って行って参りました^^
1人で行ったはずが、丁度知り合いのラル友サンがちらほら同日に行かれていた為
有難い事に同流させていただいてキャッキャしていたら、
気付けば4時間も横須賀美術館に滞在していた事実に出る時本気で驚愕しましたwwwww←
うん。自分1人で回ったら目安通り1時間だったもの(((´∀`)))(乾)
そりゃネ・・・ゆっくり3週もしていりゃそうなるか・・(遠い目)
なんかもう、L'展ガイド出来そうな気がします。ええ。(何)


続きを読む »

2012-06-14

信号機。と銀。


昨日は!

LIVE TWENITY [DVD]LIVE TWENITY [DVD]
(2012/06/13)
ラルク・アン・シエル

商品詳細を見る

L'Arc~en~Ciel TRIBUTEL'Arc~en~Ciel TRIBUTE
(2012/06/13)
オムニバス、Clementine 他

商品詳細を見る


DVDベストとトリビュートアルバム発売日ーと言う事で^^
無事GET致しまして、只今トリビュート流しながら更新をしている訳なのですが。。

普通に音源聞きたくなっちゃったんだがっ((/(^q^)\))wwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)

否、うん。国立で聞いて覚悟はしてたんだ!してたの!
が、だ・・・・まだ国内勢の音源をまともに聞いていなかったからと
ボーナストラックから聞き始めたのが間違いだった様な気がしてきたわヨネ(((´∀`)))←
取り敢えず、シドっちゃんのShout~はなかったこt(ry(滅多蹴)
うーん・・・あれは選曲ミスだったと思うヨ・・・・・・tetsuya曲のポップなのならまだ。。
国内ならTOTALFATのドラハイかなードラハイでモッシュ出来そうだNE★☆(何)

ムックのget out~が無茶苦茶聞きたいっす。ええ。次で頼んだ、たったん。(ぇ)


続きを読む »

2012-06-10

ハワイ⇒。ムックの日。⇒アフパ。


ハワイアンシエル①。 ハワイアンシエル②。 ハワイアンシエル③。

アーローハー★☆(滅多蹴)

と、言う事で毎度の事ながら出遅れ感半端ありませんが((´∀`))(乾)
5/30~6/4のB日程にて

ハワイアンシエル参戦して参りましたあああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ┗(>Η<*)┛

帰宅後速攻記事更新しようと思ったものの、
帰国日に終電がなくなると言うハプニングにいきなり見舞われ
相方の梅サン宅に泊めてもらいーの帰りーの爆睡ーの日常生活へシフトチェンジで
気付いたらムックの日も終わってしまったと言う自体で\(^q^)/←
本当ネ・・・もっと時間に余裕ってものが欲しいです。。(切実)

そんな感じで↑の通り、昨日は昨日で

-MUCC 15th Anniversary year Live-
『MUCC vs ムック vs MUCC』
参戦して参りましたっ(◎∀◎)ゝ


真逆のスタンディング最前ブロック
どセン2列目での参戦(念願の目前スーパー石岡タイム・・!!!(悶))からの
アフターパーティーにて真逆真逆のシークレット2 ゲストが
ゆ、ゆ、yukihiroお゛おおおおおおおおおおおおおおおッッッ\(^q^)/パーン

そんな訳でなんかもう何から書いて良いのかサパーリな感じで(((◎∀◎)))
取り敢えず、ムックのアフターパーティーと言うラルヲタ想定外な環境での
yukihiro降臨と言う事で自分の興奮も冷めやらない内に
本日はムックアフターパーティーでのDJ yukihiro感想を書こうかと・・っ!

完全に支離滅裂のDJ yukihiroの所だけ抜粋しての
偏りまくり感想になる事必至ですので、いつも以上に注意
して↓へお進み下さい。。。(何)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

