野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-07-29

おっさん。少年。


LE-CIEL Extra Number (M-ON! ANNEX 554号)LE-CIEL Extra Number (M-ON! ANNEX 554号)
(2012/07/28)
不明

商品詳細を見る

↑昨日、行きつけ書店開店待ちでGETして参りました(◎∀◎)ゝ(ぇ)
田舎なもので、入荷数無茶苦茶少なくて購入出来ないとかだったら嫌だなと
一応密林様にて予約しておいたのですが、やはり発売日に見たいヨネーと(((´∀`)))
そしたらまー余裕で10部は入荷して下さってまして//
無事購入する事が出来ました^^ポイントも貯まった貯まった←
貯まったポイントはまた虹関連雑誌購入時に消えていく訳ですが。。(遠い目)


続きを読む »

2012-07-26

ミヤ。誕。2012。


ミヤバ2012。

ミヤ君、お誕生日
おめでっとーう(◎∀◎人)//


・・・・昨年“ら、来年こそはちゃんと”な事を書いていて、
今年はちゃんと書こうと思えば書ける段階で嗚呼ーそろそろだーと気付きながらも
また当日中にやっつけで書くと言う自体で(((´∀`)))
否、でも書くだけ良いんじゃ・・・・・?ユケ誕何も書けなかったもの。。(何)

一応69の日のパンフ広げて書いたのですが・・・・・誰やn(ry(殴)
取り敢えず、密室の時の衣装が無茶苦茶ツボだったのですヨ!ライブでも!
ミヤ君のハーパンんんんんんっ(*´Д`*)!!!(滅多蹴)
正直ユケサンのハーパンより断然ミヤ君のハーパンのが好きです。脹ら脛が。(ぁ)

兎にも角にも。
ミヤ君お誕生日おめでとう!
そろそろDJブームから帰ってきてもらいたいなーと思いつつ、
DJブームからの楽曲もツボにはまるモノが多いので
良い感じに偏らずに織り交ぜて進んでいってくれたらなーと思う次第です^^^^
嗚呼ー早く9月のワンマン行きたいな!ユケサンまだピンク頭かしら!←

2012-07-23

どち。らかと言えばこ。しあん派。


お久し振りぶりぶりとにーすぷあーず\(^q^)/←
気付いたらまた更新停滞してしまっておりましたが
とっても元気にしてガナルカナルタカです^^^^^^(殴)

何処まで遡れば良いのかさえあやふやなのですが、
LE-CIELは無事到着しまして色々とによによしたり、
書店に直接購入に行きたいけれども
取り敢えずはーと『LE-CIEL Extra Number』予約したり、
一昨日のNHK BSプレミアム、昨日のWOWOW日曜ライブをリアルタイムで拝み
結構ラル充な日々を送っていたのですが・・・・・・こっから先がなー・・(((´∀`)))(苦笑)
こー活動が止まっている中でラル充になってしまうとですヨ・・
充電出来るモノがなくなった時の喪失感(ての?)がまー大きくてですネ!(何)
暫くは、BSプレミアムとWOWOWのリピでどうにか繋ごうと。。。
現に只今のBGMがWOWOWであります(◎∀◎)ゝ
帰宅したら既におとんがレーベルまで焼き焼きしてらっしゃいまして、
仕事の速さに吃驚ながら受け取りそのまま再生しております次第で(´∀`;)ゞ
有難う、おとん!こんな娘で申し訳ない\(^q^。)/wwwwwwwwwww(滅多蹴)


続きを読む »

2012-07-13

名。阪。東。


13日の金曜日。
これが2年前だったり、
仕事の関係で規則正し過ぎる生活を送っていなかったら、
もうちょっと気を張っていたのですがまー案の定気付いたら朝だヨネっ\(^q^)/wwwww
お陰様で朝からテンションのやり所に困る事必至で(((´∀`)))
嗚呼、懐かしきかなこの感k・・・・あ、でも最近またちょいちょいあるか??←

そんな訳で。

acid android live 2012
東名阪ツアー決定っ(((*´Д`*)))!!!


ええ。今から戦々恐々で御座います。洒落になりません。どうしよう。(鶏)


続きを読む »

2012-07-08

L'展。納。め。


本日は。
6/9より横須賀美術館にて開催されていました、
『L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary EXHIBITION』(通称『L'展』)が
とうとう最終日を迎えると言う事で、行って参りましたーL'展納め!

L'展納め①。 L'展納め②。
↑左がどえるホテル(違)宿泊者にプレゼントされたと言う(恐らく)中吊りポスター、
右は美術館併設のレストラン「アクアマーレ」のパスタランチのパスタ(食べかけた←)で^^

馬堀海岸バス停でmelocotonサンとの待ち合わせ中、
京急バスの職員の方とちょろっとお話させていただいたのですが
やはり最終日と言う事で今日は朝(ユツキが並んだ時点で9時半以降)から
バスの利用者が多かったそうで(((´∀`)))
丁度乗ったバスがL'展直行バスだったのですが、
「この次からは巡行になりますが、次のはラルクって書いてあるバス
(電光掲示に“L'Arc~en~Ciel展経由”と記載されたバス。
  電光掲示を写メるのが難し過ぎて結局捕捉出来ませんでした\(^q^。)/)ですヨ」と
親切に素敵な笑顔で教えていただけてほっこり///
この1ヶ月間大変だったんだろうな・・・色々・・・・お疲れ様ですm(_ _)m↓↓


以下、今まで最終日と言う事で今まで以上にぐっだぐだ長々な
L'展感想の為、一応注意(?)
してお進み下さいーm(_ _)m//


続きを読む »

2012-07-06

a。落。


ちょっと暫く立ち直れなそうなので・・・・

“acid android in an alcove vol.5”
落選しちまったよおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ\(^q^。)/



顔洗って出直してきます。。。orz


続きを読む »

2012-07-03

どえる。あ。るこーぶ。


虹界隈でリーダー発案の新FA呼称(ての?)がざわめく中、
懲りる事なく三度目行って参りましたーL'展3rd日曜日っ\(^q^)/←

L'展3rd。

美術館の目前には、海が広がっておりましてこれがお天気に恵まれると
まーとても綺麗な感じなのですがこの日は生憎のお天気だった為
なんの写真か今ひとつ解らずwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)
左に見えるモニュメントのシュール感ったらないネ!(何)

左にちょっと移ってる建物はtetsuyaルームのある観音崎京急ホテルだったりしまして^^
何やら凄い様ですヨネ、tetsuyaルーム・・・っ!
WORLD TOURで買い付けた品々がセッティングされてるとか、
どうしたのその大盤振る舞いいいいいいいいっ(((*´Д`*)))!!!
泊まりたかったが、物の見事に瞬殺で御座いましたわヨ・・ええ・・・(遠い目)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

