野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-08-31

八。月終。


お久し振りぶりぶりとにーすp(ry←
気付いたらもう8月も終わりですヨ、奥サン・・・!!(ぇ)
alcoveが終わってから抜け殻だったとか特にそう言う訳でもなく(殴)
平々凡々日常を送っていたら此処まで着ちゃったと(((´∀`)))(乾)
何もない日常が1番だなーとは思うものの、少しは刺激も欲しいヨNE★☆(何)

更新していない間に。
ぬるっと逹誕が過ぎ(SATO誕は解っていたものの差し込む場所がなく;;)
死生発売記念ニコ動の石岡のシンクロ率の高さにえへらえへら
水戸の微笑ましい競り合いじゃれ合いに癒された所に、
来週のDiver Cityのチケが届き自チケが
両日ほぼ一緒の整番(正確には6番違い\(^q^)/)の妙なミラクルに打ち拉がれ、
何やら10月下旬にどえるほいほいなチョコレート菓子がブルボンより発売とか、
JACKの後釜なのか?12/27(木)に武道館にて行われるライブイベント
『DECEMBER'S CHILDREN』にTK from 凛として時雨出演決定!
って、時雨での出演ではないんですかああああああああドリフェス行けって事なの(◎∀◎)??

・・・・・・と、こんな感じに2週間至る所でぎゃーぎゃーしてました^^^^(蹴)


続きを読む »

2012-08-17

in。an。alcove。


acid android in an alcove vol.5。
昨日~今朝方まで!

acid android in an alcove vol.5
行って参りましたーっ┗(>Η<*)┛


約1年振りのacid android、
約2ヶ月振りのDJ yukihiroだった訳ですが。。。

どうやら私は期待をし過ぎてしなっていた様だ((/(^q^。)\))

各接続(DJ→DJとか、DJ→liveとかの)が物凄くスムーズで
イベントとしてみたらとてもストレスのないイベント展開だったとは思うのです。
思うのですが・・・・・・・・・・“ver:20120816”が個人的に死活問題レベルでorz
嗚呼・・・・こんな事なら無理してでも下北から梯子しておけば良かったヨ。。(苦)
思いの外ショック過ぎて立ち直るのに時間が掛かるやもしれませぬ(((´∀`)))←
かと言ってなー21日オールLOFT行けないっつーの!orzorz
・・・・本当・・これが“ver:20120816”に限った事だと信じたいです。切に。(願)

以下、acid android in an alcove vol.5感想(?)の為
一応ネタバレ注意
でお願い致しますーm(_ _)m↓↓

※8/19:この記事へいただきました、コメントへの追記有※


続きを読む »

2012-08-10

える。いー。でぃー。らいとー。


てっきり。
此処まで引っ張ったんだから13日に発表になるんだろうなーと思っていた
acid android in an alcove vol.5 goodsがぬるっと発表されているとの事で、
早速checkしてきたのですが・・・・・・・・

“led light acid android in an alcove”
とは、なんぞや(◎∀◎)????←
(殴)

見る限りtetsuya君のペンライトの様な感じではなく、
懐中電灯の様な形(直線にしか光が出ない)っぽいので
スイッチを入れるとledが点灯してロゴが浮かぶ見たいな感じなのかなーと?
にしたって、何故“led light”なのか(((´∀`)))
サイズ記載がないので、どれ位の大きさなのかも見当が付かず。。。
否、買っちゃうと思うのですが。用途はいまいち解らないけれども。(蹴)

“sticker seat”は毎回購入しているので購入するとして、
“t-shirt”をどうしようかなーと!
acidの“t-shirt”は洒落乙で普段使いし易くて
個人的に何枚あってもOKなlive t-shirtなので・・・・実物見て決めようか。。(ぁ)
気付くと箪笥の中のTシャツは黒ばっかりなので\(^q^)/wwwwww
何故ライブTとなると白と黒が多いのか。。
お陰様でBUCK-TICK先生の25色Tシャツが物凄い眩しいです。ライトピンク欲しい。(ぉ)


続きを読む »

2012-08-03

牛。乳騒動。


acid android live 2012オフィシャルHP先行の波乱も少しは落ち着き、
alcove情報が解禁されるまで暫くは平々凡々かなーと思っていた矢先。。
どゆき界隈、及びどけん界隈を揺るがずまさか(?)の

『音楽と人』9/5発売号より
新連載『yukihiro牛乳』スタートだとおおおおおおおおおおおっ(((*´Д`*)))!!?


・・んで。
この事はacidの方にも更新されてるのかと思って
tracks on drugsサンを確認しに行ったらまーしれっと

音源付きでacid android in an alcove vol.5情報がupされとるあああああああああああああ((((\(^q^)/))))

忙しい!実に感情の起伏が忙しい!!(蹴)
そんなひょいひょい爆弾投下してこないで下さいお願いだからああああ/(^q^。)\(鶏)


続きを読む »

2012-08-01

一喜一。憂。


本日は!

acid android live 2012
オフィシャルHPチケット先行
抽選結果発表日っ┗(゜Η゜*)┛=3


とゆ事で、ユツキの結果で御座いますが下記の通り。。。


名古屋Electric lady land公演:落選
なんばHatch公演        :当選
赤坂BLITZ公演         :落選



・・・・・・・・・・・・・。



どっひゃー\(冫、)/(血涙)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

