野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-09-29

ス。ペイン坂に行ってきました。


先週は千葉みなとまで行っていたのかーと思うと、
1週間があっという間過ぎて恐い位の本日(((´∀`)))(何)

DHC COUNTDOWN jp
TETSUYA君公録
行って参りましたっ┗(>Η<*)┛


昨年1月の公録は応募し忘れると言う失態をやらかしたので、
今回は忘れぬ内にーとB-Tフェス帰りの電車の中で申込をしておりました^^^(何)

2年振りのスペイン坂スタジオーと思っていたら、
前回の時のブログを漁ってみた所も2年振り~と言っていたので
どうやら2年周期で回ってくるのか・・・?(ぇ)

そんな訳(?)で以下、DHC COUNTDOWN jp TETSUYA君公録
&ESPクラフトハウスにも行ってきましたー感想の為
一応ネタバレ注意
でお願いしますーm(_ _)m//


続きを読む »

2012-09-27

BT。FEST。2012。


夢見る宇宙(初回限定盤)(DVD付)夢見る宇宙(初回限定盤)(DVD付)
(2012/09/19)
BUCK-TICK

商品詳細を見る

↑BUCK-TICK FEST帰りにぽひっとなした、『夢見る宇宙』が無事届きましたーので!

BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE。 BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE②。

先週末行われました、
BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADEの感想をさくっといこうかと思いますー^^

翌々思い返してみたら、今回のB-Tフェスが初野外フェスでして。
1日目は開場前ちょろっと雨が降ったものの、フェス日和ーな良いお天気
(が、目が眩む程に絶対の太陽ーはよりによって出ていないとかネ!←)だったのですが
2日目は生憎空は、雨、雨、雨っ\(^q^。)/wwwwwwwwwwwwwwww
某日比谷、某味スタですっかり野外ライブでの雨スキルが上がっていたお陰で
そんなに慌てる事なく過ごす事が出来たのは・・・・良いのかなんなのか(((´∀`)))(乾)

以下、BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADEザックリ感想の為
ネタバレ注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _)m//


続きを読む »

2012-09-24

今夜は気をつけてお帰り。いいね。


昨日、一昨日は!

BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE。

BUCK-TICK
FEST 2012 ON PARADE
参戦して参りましたっ(◎∀◎)ゝ


否ーもうこの2日間で完全にBUCK-TICK先生に心奪われる結果になりましてっ((*´Д`*))!!
2日間参戦後、帰路につく電車の中で最新アルバム『夢見る宇宙』をぽちっとなしまして、
10月からのツアー参戦しようかと目下画策中であります(//∀//)(ぉ)

櫻井サンの妖艶な格好良さもさることながら、
ユータサンがまー可愛くて可愛くて可愛くて・・・!!(悶)←
本当ネー・・・・おっさん(殴)が可愛いのは反則だと思うんだ。。。(遠い目)
2日目のユータサンのアイドルっぷりが素敵過ぎました//


続きを読む »

2012-09-18

皆さんこんにちわ。、。


本日は!

音楽と人増刊 PHY (ファイ) 2012年 11月号 [雑誌]音楽と人増刊 PHY (ファイ) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/18)
不明

商品詳細を見る

音楽と人増刊 PHY vol.2』発売日ーと言う事で!
しかと購入して参りましたああああああああああああああああああよっ┗(゜Η゜*)┛=3

流石田舎、発売日にして残り1部でギリギリGETと相成りまして;;
残ってたのが綺麗本で良かったーってのと
馴染みの本屋で1件で購入出来て良かったーと一安心//
下手すると探し回って本屋はしご3~4件になってしますので(((´∀`)))(乾)
最近の良い例としては、先生が表紙だった『Rhythm & Drums magazine』・・・(遠い目)

の割に『Sound & Recording Magazine』は、しっかり数部置いてあると言う謎。。(何)
連載初回と言う事で此方も購入して参りましたが
文面がなんだろう・・・・・・牛乳とは違って、学校の先生みたいでニヤニヤニヤ(◎∀◎)←
此方では毎月生き生きとしたyukihiro先生のシンセ講座が読めると!
・・・・・・・・毎月か・・・今回は初回&ベースシンセって事で
うっはうはで購入したものの・・・・・継続出来るかしら・・・・・・(遠い目)


続きを読む »

2012-09-15

日。と羊。


本日は。

QUATTRO MIRAGE VOL.5
powered by TOWER RECORDS
チケット一般発売日と言う事で・・・!!


土曜休みを死守し、朝からチケット合戦に挑んで参りましたっ(◎∀◎)ゝ
そしてどうにかこうにか無事チケット確保致しましたあああああああああああああああああああああああああああッッッ(((*´Д`*)))!!!

久々の一般合戦でドッキドキだったのですが、無事確保出来て良かったです//
後々ちょこちょこ復活したりしていた様ですが、
お陰でユツキの周りのどゆき様方は大体チケット確保出来た様なので
終わり良ければ全て良しっと^^

alcove時は。
心の準備も出来ないままでの初見geekだったので、
正直状況に飲まれてしまい音源をしっかりと捉える事が出来ていなかったので
今回は心して音源を耳に叩き込んでこようと思いまっす┗(゜Η゜*)┛=3

して、そろそろ遠征準備をしないとなーとも思ったり。。
バスはもうちょっと待たないとかもだが、ホテルはちょこちょこ見ておかないとな!
気付けばもう2ヶ月ちょっとですヨ。時間が早くて恐いヨ、本当(((´∀`)))(乾)


続きを読む »

2012-09-13

□。△。


本日、13日と言う事で。
acid方面で何かしら発表ないかなーと思っていたら其方ではなく、
まさかのパジャマバンドの方でライブ情報が流れてくるとは露知らず((((◎∀◎))))
知った瞬間、軽くパニックになったのは言うまでもなくwwwww(乾)
ぬるっとバンド名決まってるしネ!羊さんですか、そうですか。(何)
エキサイト翻訳で翻訳してみた所“オタク睡眠羊”と出てきちゃったのですが、
どちらかって言うと“奇人・変人”の方の意味合いなんじゃないのか??
電気羊の件もあるし、羊が好きなのかとか勝手な憶測とかしちゃったりネ!(ぇ)

取り敢えず。
acid大阪の翌日と言う事で、そのまま大阪に宿泊して
行ってこようかと思っている次第なのですが・・・皆考える事は同じだヨナ。。(遠い目)
平日、週の始まり月曜と言えど
先日のalcoveの例もあるので本当気が気じゃないです(((/(^q^。)\)))
もう少し前ならe+プレオーダーしてたのにああああああああああああ!!!
こうなったら、土曜日は休みを死守
(変わりに月曜休日出勤の為、ムック名古屋フラグ消滅orz)して
チケ合戦挑みたいと思いますっ(◎Σ◎っ)コケッコー(ぁ←)


続きを読む »

2012-09-11

あた。まふりだん。す。


先週末はっ!

ガンダムフロント東京。 お台場ガンダム。

行って参りましたー
ガンダムフロント東京おおおお┗(>Η<*)┛=3






・・・・・・・・・・・・・も!行ったのですが本題は此方(◎∀◎)♪(何)

-MUCC 15th Anniversary year Live(s) – 「97-12」 ①。 -MUCC 15th Anniversary year Live(s) – 「97-12」 ②。

-MUCC 15th
  Anniversary year Live(s) –
  「97-12」 Zepp Diver City
2days参戦して参りました★☆//


否ーもうひっさし振りに完全燃焼と言える程、無茶苦茶楽しかったライブでした!
特に1日目が初っ端からぶっ飛ばしてくれてまー楽しくて楽しくてっ(((*´Д`*)))ハァハァ←
今年で1番楽しかったと胸を張れるもの!(ぁ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、歴史は更新されていく物さ・・・(遠い目)


以下軽いのに大きく偏った(蹴)-MUCC 15th Anniversary year Live(s) –
「97-12」 Zepp Diver City 2days感想の為
一応ネタバレ注意
でお願い致しますーm(_ _)m↓↓

ガンダムフロント東京を斜めから楽しんだ感想は、一緒にすると長くなるので後日に!(ぇ)


続きを読む »

2012-09-05

新牛。乳。


本日は!
音楽と人 2012年 10月号 [雑誌]音楽と人 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/05)
不明

商品詳細を見る

記念すべき(ぇ)yukihiro牛乳連載開始の
音楽と人 2012年 10月号』発売日ーと言う事で早速購入して参りました(◎∀◎)ゝ
これから月1でこうして牛乳が読めるのかと、記事を読んでじわじわ嬉しくなりました//
ケノタ(どうでも良いが最近意味を知りました←)様方も
こう言う気持ちだったんだろうなーと思うとちょっとセンチメンタルですが。。。(遠い目)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

