野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-10-21

身。近のどえ。る。


些か。
acid遠征の準備をしないとなーと
今日1日買い物デーにしてうろうろ回ってきたのですが。
安いからと勢いで白いロングシャツワンピース(ぱっと見パジャマ←)を
購入してしまいましてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だったら(ぇ)あれか!下はショーパン+レギンスか!と、
別にコスするつもりなんて毛頭もない(寧ろ無理色々とNG\(^q^)/)のに
手頃な所で一揃えしちゃったりなんだりして、
コスしている方のわくわくする気持ちがちょっと解りました、今日この頃。。(長)

もうこのまま勢いでなんちゃってでgeekは行こうかと思うのですが、
ライブでシャツワンピってどうなんだ・・・・?
否、ただ猛烈に裾の長いシャツだけど、ワンピっつっても。(ぁ)


続きを読む »

2012-10-19

結局。回帰。


今月は小気味良く更新出来ているなーと思ったら、
ぱたっと平気で1週間は更新を止めるユツキでs(ry(殴)

結構書ける事は色々あったと思うのですが、
気付いたらまー1週間・・・・・HYDEサンのハロウィンバンドの略って
HJOって言うんだって言うか、寧ろ正式名称知ったの数日前だな(((´∀`)))
HJOのハロウィンソングが発売になり、MVも各所解禁で
たったん見たさ(蹴)にうずうずしつつまるで追えておらず
取り敢えずHJO表紙の『WHAT'S IN?』は購入してきました感じです^^^^
否、後々何かの資料になりそうd(ry←


続きを読む »

2012-10-10

時雨。祭り。


テツバから早いものでもう1週間ですが。。
もう記憶が遠い彼方なのは気のせいだろうか・・・(((´∀`)))←

そんな本日。
小出し小出しのDECEMBER'S CHILDRENの追加出演者の発表がありまして!

geek sleep sheep
出演決定ーっ┗(>Η<*)┛


・・・ても、まー想定の範囲内の結果かなーと(苦笑)
もう此処まできたら(?)ピ様もDJで出演したら良いと思うんだが、如何だろうか^^^^(何)
オムニバスライブイベントのわりに、
此処までで発表されている出演者傾向は結構似ている様な気がしなくもなく。。
3分の3が時雨絡みだからネ!そりゃそうか!←
JACKと比べると確かに異なった感じになりそうだが、
だったらJACKでも良かったんじゃねーかなとか
思ってしまったりする駄目子っ\(^q^)/(滅多蹴)
まだまだ“and more...”なので、その“and more...”がどう出るか。。。
行くんですけどネ。なんだかんだ言っても。(ぁ)


続きを読む »

2012-10-07

エンジョ。イ夏。


音楽と人 2012年 11月号 [雑誌]音楽と人 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/10/05)
不明

商品詳細を見る

先週(もう先週カウントとか(((´∀`;))))すっかりtetsuya君に持って行かれて
発売日を失念していた音人、本日無事購入して参りましたー┗(゜Η゜*)┛=3

今号は先日のBUCK-TICK FESTレポも有りで嬉しい限りで(◎∀◎人)//
公演から発売日まで2週間ない状態での記事掲載には、
金光サン仕事早いなと思わざるを得なくwwwwwwwwwww
ちょっと某(冫、)の所に戸惑いを感じられる辺りがちょっと嬉しかったり。。
模索中と言う事にしておこう。うん。あれは、ネ。(遠い目)


続きを読む »

2012-10-04

心から。ありがとう。


TETSUYA Birthday eve & day、は!
TETSUYA LIVE 2012 “THANK YOU”。

TETSUYA LIVE 2012
“THANK YOU”
参観して参りましたあああああああああああああああっ┗(>Η<*)┛


もう2日間通して参観出来た事、とても幸せでした//
物凄く生き生きキラッキラしたTETSUYA君を見ていたら、元気が出たヨっ(´Д⊂//
暖かい雰囲気のライブもTETSUYA君だからこそだなーと
益々TETSUYA君に傾く結果となったライブでした(((´∀`)))(ぁ)
期待を裏切らないライブって中々出来る物ではないと思うので、
そう言う点ではTETSUYA君のライブはいつもそうなのかもしれないなーとさえ。。。

で、感想をぐおっと書きたい所なのですが
もうちょい置いておいて以下は、軽くさらっとな感じです。
書くのであればちょっとちゃんと書きたいので^^^^^^(何)


続きを読む »

2012-10-03

テツ。誕。2012。


テツバ2012。
Happy Birthday
tetsuyaああああっ┗(>Η<*)┛


2012-10-01

コン。テンポ。ラリー。


気付けば。
明日はTETSUYA君お誕生日イヴ、
そして明後日はお誕生日当日と言う事で・・・!!
明日明後日参観の為、色々準備をしなくちゃまずいぞーと思いつつ
全く持って進んでいない様な気がするのは気のせいだろうか((/(^q^)\))←

いつも準備が遅いのはいつもの事なのですが、
お誕生日絡みの事がまだちゃんと出来ていない状態で今あわあわとかネ!orz
なんとか明後日までにはどうにかしたいのですが・・・・うぬぬ・・;;
明日もライブに行くまで、明後日の準備で奔走する事になりそうな予感です(((´∀`)))
対した事してないのに・・・要領は悪すぎる・・・・(苦)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

