野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-12-30

空。前の石岡ブー。ム。


年末はライブが天こ盛ーと言う事で!

DECEMBER'S CHILDREN。 MSG7色広告。
ムック先行試写会①。 ムック先行試写会②。 ムック先行試写会③。

12/27:DECEMBER'S CHILDREN、
12/29:ムック先行試写会
参戦して参りましたっ┗(>Η<*)┛


否、天こ盛りとか言って29日は試写会ですが。。
試写会入れても2本ですが(((´∀`)))←

12月入ってからムック充し過ぎだろって位、ムックムクにされた結果
今物凄くムック熱が熱くて次のライブが3月までないのが
本気で寂しく感じております次第で・・・(◎∀◎)
本当ムックには元気を貰ってます。うん。
えんぴ2もそうだったが、試写会で涙出る程笑えるって凄いなとwwwww
Y-DRAGON持ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(蹴)
でもDCのムックは凄い格好良かったんですヨ!そのギャップが、もうネっ!(悶)
ムック本当大好きだ!っと実感したこの12月。。。(何)


続きを読む »

2012-12-24

赤。青。えんぴ2。


どえるがMステに夢中だった12/21&22は!

赤青えんぴ2days①。 赤青えんぴ2days②。 赤青えんぴ2days④。

MUCC 15th Anniversary -
「朱ゥノ吐」プレミアムイベント
『聖なる渋谷で赤青えんぴ2Days』
参戦して参りましたーっ(◎∀◎)♪//


2days共に無茶苦茶楽しかった!寧ろ、笑い疲れた感さえもwwwwwww
初日青い夜はお陰様で帰路についている間に
L'Arc~en~Ciel出演終了と言う悲しいお知らせ状態(苦笑)でしたが、
ムックちゃんの方に行って良かったと思えたら2daysだったので良しとする!
時雨も虹も帰宅後速攻見ましたヨ、其処はネっ∑d(゚∀゚d)

以下、軽く感想の為
ネタバレ注意で宜しくお願い致しますーm(_ _)m//
※いつも以上に支離滅裂なので、ご容赦下さい(滅多蹴)※


続きを読む »

2012-12-18

12。月を呼ぶ。


昨日は!

Drcember's Calling。

Drcember's Callingに
行って参りましたっ┗(>Η<*)┛


こういつも行く様なイベントとは畑の違う様なイベントだったので
いつも以上にドッキドキのチキンハート丸出しでの参戦だったのですが
終わってみたら初見のバンドばかりで、すっごい暴れた訳でもなかったのに
物凄くほっこり出来て、心が満たされたなーと
行けた事が有難くて嬉しくて幸せな気持ちにさせてくれたイベントでした//

以下、軽い感想+αの為
一応ネタバレ注意でお願い致しますーm(_ _)m↓↓


続きを読む »

2012-12-16

現時点で。7。本。


前回の更新で。
既に今年のライブについてさらっと振り返ったついで、
来年のチケット確保済公演の事を考えて
「嗚呼ーもう5本(BT2本・ムック3本)も決まってんのかー」と思ったのも束の間。
更新していない間に、

BUCK-TICK TOUR 2013
COSMIC DREAMER 赤坂BLITZ初日
          &
THE NOVEMBERS
× LILLIES AND REMAINSpresents 「sigh」
参戦予定に追加となりました\(^q^)/www
(血涙)


続きを読む »

2012-12-12

来年。の。予定。


昨日。
無事に『哲学2。』の限定版が届きまして。
ぼちぼち読んで、嗚呼ーtetsuya君らしいなとほっこりしつつ
結構ぐさぐさきたり、ちょこちょこ“え?”と思う所があったり(ぁ)
読み応えあるなーにしても外箱でかすぎやしないかとか。。(殴)
そうこうしている内に、ムックちゃんのFCイベのチケットが届いて
だったらDCもそろそろくるんじゃ?と思いつつ
いつ発送だったか記憶が定かでない(蹴)所で、
今月29日のBUCK-TICK先生の日本武道館参戦が決定したりしておりました(◎∀◎)♪(長)

BUCK-TICK先生は。
来年のツアーも1月の横鰤、2月の赤鰤2日目の2公演に行ける事になりまして//
悩んでいた3/3は結局ムックの宇都宮を取る事に。。。
ツアーFINALだしあっちゃんの誕生日も近いしでかなり後ろ髪引かれつつ、
300キャパでムックライブに参戦出来る機会は
ユツキのチケ運だと早々なさそうなのでムックを・・・!
そんな訳で~3月までのライブがなんだかんだ決まりました。ええ。

虹が動かない間は、ムックとBUCK-TICKが主軸で回っていきそうな感じな2013年かな。。


続きを読む »

2012-12-10

ダイバーシティグ。リラ。


MUCC Tour 2012 - Shangri-La - Zepp DiverCity1日目。
頂き物の梵字チョコ。(手作り!) MUCC Tour 2012 - Shangri-La - Zepp DiverCity2日目。

一昨日&昨日は!

MUCC Tour 2012 - Shangri-La -
Zepp DiverCity公演2days
参戦して参りましたっ(◎∀◎)ゝ


3ヶ月振りのDiverCity、3ヶ月振りのムックワンマンだったのですが
やはり『シャングリラ』楽曲はライブ映えするなと!
まだあれが完成形なんかじゃなくてこれからもっともっと化けていくアルバム・楽曲だなと
2days参戦してひしひしと感じました//
嗚呼ー早く箱行きたい!の前にDCあるけれども!
兎にも角にも、今後の『シャングリラ』に期待・・・!


続きを読む »

2012-12-05

二。頭追う。モノ。


本日は。
最早毎月恒例の『音楽と人』の発売日!と。
来年のムックちゃんのTour“Shangri-La”の朱ゥノ吐先行結果の発表日で^^
・・・・・否、後者は完全に忘れていたのですが・・(((◎∀◎)))(殴)
恵比寿・宇都宮・NHK 2daysと申し込んで、
恵比寿以外の3公演当選で本来なら喜ぶべき所なのですが・・・ですが・・
問題なのは宇都宮公演の日程、3月3日。。。

BUCK-TICK先生のスタンディングツアーFAINALと被ってんだよなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ/(^q^。)\ア゛アアアアアアアア(殴)


続きを読む »

2012-12-02

師走の始ま。り。


acid android live 2012 赤坂BLITZ公演が終わり。
(冫、)誕が終わり、『シャングリラ』が出たグリラして、(゜ω゜)誕も過ぎて
気付けばもう12月・・・!!
そりゃMステもSUPER LIVEとか言ってくるってものでっ!

が、だ。

12/22「朱ゥノ吐」プレミアムイベント
『聖なる渋谷で赤青えんぴ2Days』の初日で私、渋公\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


=リアルタイムで見れないフラグ
=昨年の紅白宜しく、渋公からワンセグ補完フ ラ グ((((◎∀◎))))

否、日程観た時にそんな予感はしていたのだ。
していたのだが、真逆ですヨ・・・・虹だけじゃなく
凛として時雨まで出演になるとは予想だにしてなかった訳でええええええ(((/(^q^)\)))ア゛アアアアア


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

