野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2013-01-29

ハイ。誕。2013。


HAPPY BIRTHDAY
Dear hyde(∂∀6)♪


2013-01-28

更。新停滞の果。て。


おひさしぶりぶりぶりとn(ry(滅多蹴)
更新停滞しまくった結果、管理者画面にすら忘れられててしまいました(((´∀`)))(乾)
ご無沙汰しまくっておりますーユツキですっ(◎∀<)=☆(殴)

前回の更新を確認したら

“次は12月にお預けになってしまったBUCK-TICK先生の横ブリ!
今から楽しみですー本当早く来い来い(◎∀◎人)//”

だ、そうだったのですがそのもんの凄く楽しみにしていた

BUCK-TICK TOUR 2013
COSMIC DREAMER
LOVE & MEDIA PORTABLE
会員限定LIVEに昨日、
参戦して参りましたよ\(^∀^)/


COSMIC DREAMER横鰤2日目②。 COSMIC DREAMER横鰤2日目①。

もんの凄く楽しかった!
終わってみたら汗でべっちょりぐっちゃりでしたが、悔いはない!!
もうあっちゃんがどんどん妖艶になっていくんですヨ、ライブ中に・・っ(((*´Д`*)))ハァハァ(殴)
かちっとセットしていた髪型がどんどん振り乱されていくのが堪らん!!(悶絶)


続きを読む »

2013-01-14

2013。ラ。イブ始め。


年明けからいきなり更新停滞しておりましたが(((´∀`)))
昨日は今年のライブ始めと言う事で!

『sigh』。
THE NOVEMBERS
×LILLIES AND REMAINS presents
「sigh」に行って参りましたっ(◎∀◎)ゝ


・・・・・リキッドの看板より目立つまだ掲げたままのキューンとかどうなのだろうかww(苦)

&行きましょうよーとマイミクサンにお声を掛けていただき、
調子に乗ってアフパにも行って参りましてーのひっさびさのオール明けなうです^^^^←
ムックのアフパの時よりも俄然元気だった(ぁ)のですが、
やはりオールがかなりきっつい年頃になってきたなーと思う訳で。。(遠い目)
でも今度はアフパ的な流れではなくちゃんとした(と言うのも難ですが)
DJイベントに1回行っておきたいかなーとも思ったりしつつ
大体DJイベントってオールなんだよなーと渋ったりの逡巡。
まー機会があったら行こうかなと思います。
ピ様のは楽しそうだなとか、DJ矢口をもっかい冷静に見てみたいなとか。


続きを読む »

2013-01-01

あけたま。2013。


L'A HAPPY NEW YEAR 2013。 謹賀新年 平成二十五年。

明けましておめでとう御座います、
2013年っ┗(>Η<*)┛


一昨年、昨年と年越しをライブ会場で迎えていたのですが
今年は大人しーくジャニーズカウントダウンで新年を迎えました、ユツキです(◎∀◎)←

カウコンの前は紅白にTVを占領されていたのですが、
なにやらガキ使で『JUST ONE MORE KISS』流れたと聞き
気になって仕方なかったヨネって言う!(何)
あとはOtEの情報を収集して、初っ端からのクライマックス加減に驚愕したり
ピロートークの小芝居(てか寧ろゆけたん←)見たかったなーなんて悶々したり。
あまりにもふっつーな年越し過ぎて年明けたのか正直腑に落ちていないのですが。。(ぇ)

あー新年早々やらかしたな!(ぁ)
各所本当こんな奴でスミマセンんんんんんんんんんん(((/(^q^。)\)))
画像開けないわ、ぼけ!な苦情はいつでも受け付けております。。(私信)

本当ネ・・・・新年早々やらかしたので
今年1年昨年以上に気を引き締めて頑張りたいと思います・・!(ガッツ)

新しい年になっても相も変わらずな駄目駄目野郎ですが、
今年も何卒宜しくお願い致しますっm(_ _)m//


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

