野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2013-02-18

羊。始。動。


週1、土日更新にしたら良いじゃないかと言った矢先では御座いますが。
これが更新しない訳にはいかないではない事態がね!きたヨネ(◎∀◎)!!(何)

geek sleep sheep ワンマンlive
【confusion bedroom】決定いいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ((\(^q^。)/))


345サンが日武まで忙しいからっつたら裏切ってきたよおおおおおおおお!!
しかも、あれです!日程!日程が個人的にうおおおおおっと!
ユツキの誕生日の翌日!!(易)
昨年はMSG中継を朝っぱらから見ていた3/26ですよ!わっほい!
BUCK-TICKでキャッキャしてる所にやってくれたよ、本当・・・!
お陰様で、3月ライブ7本予定(内2本チケット未確保)でっす☆(殴)

本当収まるどころか暴走してるよ。。
大丈夫なんだろうか。。。早退を覚えたら凄い事になってきたぞ。。。。(滅多蹴)

取り敢えず。
4月のacidよりも3月のgeekの方がチケット先行が後だと。
どゆきにとって2月下旬~3月上旬に掛けては決戦の日々で御座いますね((((´∀`))))
さあー福野神が本領発揮する所だぞ、ゆけたん!!!(ぇ)

兎にも角にも。
どゆきの皆様、お互いに頑張りましょうっ(>人<)!!


2013-02-16

爆弾と諸。々。


おひさしぶりb(ry(滅多蹴)
本当毎回毎回始まりがこんなんで申し訳内限りですが(((´∀`;)))
またもやご無沙汰しておりました、ユツキですm(_ _)m↓↓;

週1で更新はしたいと思っていたのに案の定2週間空けると!
その間にぼっかんぼっかん爆弾落ちてきてもうひーひーの中、
オフラインでも仕事が変わりましてひーひーしている所で
一気に風が変わり過ぎて風邪引きそうです\(^q^。)/wwwwwwwwwwwwwww(乾)
今倒れる訳にはいかないので、取り敢えずこの土日でどうにか挽回を。。(ガッツ)


続きを読む »

2013-02-04

夢烏は節分が好き。ed。


2月に突入しまして早々に1発目のライブ!

恵比ぐりら①。

MUCC Tour 2013 “Shangri-La”
TOUR初日 恵比寿LIQUID ROOM
参戦してきましたーっ(◎∀◎)♪


・・・・うん・・このデジャブ感がなんとも言えませんが(((´∀`)))
バン車が違うから!ドアラ乗ってなかったから!←

当初は参加予定ではなかったのですが、
有難い事にマイミクサンにお声を掛けていただけまして///
結果行けて本当に良かった!ムックの箱は楽しい!てか箱が楽しい!(ぇ)
先々週のBUCK-TICK先生もあっつかったのですが、結構押しが強くて動けなかった分
ムックは押しても動けるスペースが常にある様な状態だったので
べっちゃり加減は確実に上をwwwwwwwwww(苦笑)
最後の方に入場したのに気付いたら輸血前3列目・・・・もうライヤーでぶっ飛んだもんね。。

以下、軽ーくネタバレ有の為注意お願いしますーm(_ _)m//


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

