野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-04-27

実は今日。妹の誕生日なんですヨネ。内容関係ないけど。


昨日、突如

『フリゲが作ってみたい!!!(爆)』

のなんとも行き当たりばったり発言を致しましたが。
ちょっと自分本気っぽくなってきましたヨ、奥サン!(ぇ)



否ネ。
まだシナリオ全然考えてない(←命取りだヨ!)のですが。
制作ツールを何にしようかなーと見て回っていたらまー面白い!!!

なんか異様に血が騒ぐ感じが・・・・!
実はこれでもプログラミングの方、ちょこっとかじっていたのでネェ。
なんか燃える。(ぇ)
初心者でもOKなツールを使おうかなとダウンロードして色々やってみたら、
本当簡単でしたしネ。
訳も分からず始めたC言語よりは全然分かりやすい。
理解しやすく出来ていて、手軽にゲームを作る事が出来るんですからネェ。
そら食いつくヨ。うん。(何)

なんとか理解出来そうなので
初めはその初心者OKな制作ツールで、
遊んでみようかなと思っております。
今の所はネ。(オイっ)
取り敢えずシナリオをどないにかせんといけませんからネ。
それがない事には、プログラミングも絵もへったくれもネェ。
んでもって、それが1番問題なんですがorz。。(凹)
一応、脚本家様になりたかった身分でほんの少しお勉強はしたので
なんとかまー他の方々の作品を見て回って
どーにかこーにかやろうかなーと思いまふ。
時間はあるんだ!やるなら今しかネェ!!(自棄)



★本日の脳年齢:22歳★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/100-acbb43c7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

