野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-01-20

どどどど。ん。


昨晩の徹夜君(ぇ)。
ちらっと素敵レポを拝ませていただいたのですが、
凄い良かったみたいですネ・・・!(((*´Д`*)))
5時間近く(以上?)やってたって凄いなTETSUYA君wwwwwwwww裏山wwww
TETSUYA君、スタッフサンは勿論参戦された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m//

そんなこんな。
こちらも昨晩会報送ったでーメールがLE-CIELサンから来ましたが、
やっぱり昨日の今日じゃ届かないヨネッ!\(^o^)/(チーン)
明日には届くかしら。。。
TV出演情報も更新されまして、音楽戦士&CDTV追加きましたネ^^
今週末から来週に掛けて出るわ出るわですな((´∀`))wwwww
それが途切れたらソロって事か・・・・・そう思うと寂しいな・・・。。(遠い目)

嗚呼ーちゃんと番組予約せなな!ガッツリ!


と。
相方のメグサンから教えて頂きまして
『MUSIC JAPAN~ネオ・ビジュアル系 春爛漫の宴2010~』
番組観覧申し込みましたっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

砕けてなんぼっ!!!∑d(゚∀゚d)ww(蹴)

だってもう今発表になってる5組で倍率MAXだべ\(^o^)/wwww(乾)
内3組マーヴェリックだからもうマーヴェリック祭りでも良いんじゃネ??(蹴)
これでゾロ出してくれたらもう断言だな!あ、カラスも有りか!(ぇ)
Plastic Treeは昔良く聞いてたな・・・・『Cut』(だヨナ?)初回であるヨ//(何)
オイラは取り敢えずユケサンを拝みたいれす(◎∀◎)wwwwwwwwwwwwwwwwwww←←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1000-65fe3f00

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

