野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-01-23

2時。の。虹。


遅ればせながら。
金曜日LE-CIEL会報届きましたっ∑d(>∀<d)ww
でもまだパラパラしかしてない\(^o^)/wwww
今回ユッキングすら読んでないとか、ユキヲタの風上にもおけない・・・・orz↓↓
ユッキングだけでも今週中にはネ・・・読む!あとまだ読んでないCD&DLでーたもな!
巷で話題(?)のtetsuya君の事も乗り遅れちゃってネー。。。あかんな。。

BUT!
木曜日のキューンchは見ましたヨ!(*´∀`*)wwww
ブログ周りしてなかったら逃す所だった!不意打ちキューンch!
頼むからそう言うの、

ちゃんと事前に教えて
オフィシャルっ(´Д⊂←←
(蹴)

もー知らぬ間に“MOOCS”、“So-net”、“BARKS”でもコメが流れてるらしいジャマイカ!!
ヤッベ、全然見れてない(((((´∀`)))))(乾)
この後速攻見てきまーす・・・・!(;´∀`)



で。
本日は虹界隈でどうなのヨ?と話題を攫った(ぇ)
虹土スタ出演日だった訳ですが・・・・・・・・・・・!
私、ニュース速報入った瞬間肝冷えたわヨwwwwwwwww
これで放送しなかったらどうしよう的なwwww
多分書を書く時間削ったんだネ。。。生って何が有る変わらないわ。。

んで、そんな中ようやっと登場した虹は
テンションが愉快な程低っ!!!\(^o^)/www
もー出てきた瞬間吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(殴)
否、きっと彼等は悪くないんだ!あの番組のテンションが高いだけで!
虹はいたって普通のTVモードだったんだ!(何)
でも!切り替わりの時の「○N」って言ってる声が低過ぎる!!!!(爆笑)
彼処ってもっと快活に言う所じゃないんじゃなかろうかwwww
kenちゃんの声が1番大きくて残り3名ゴニョゴニョ~・・・ってか先生、言ってた??←
嗚呼・・・・・・国営の土曜のお昼に虹はちょっと・・ww心臓に悪いwww
お披露目会の様子早く映像出して欲しいなーお昼じゃなくて夜に^^(ぁ)

次は明日のMJ!同じ国営だけど・・・・だ・・大丈夫だよなぁ・・・・。。(遠い目)
てか、スタジオトーク有りだったら先生がPerfumeとお話とか?!
うーわーどうなんだろ(//∀//)(ぇ)

コメント

こんばんーわーヽ(^o^)丿

なにげ コメはおひさです★ (←だから何

見ましたよ~~ 土スタ!!! いやや~~ みごとにみなさん 暗くて!!!! ((爆
最後の なんて もーーう…ね!! ((爆
けんちゃんの声しか聞こえませんでしたww 「てか バラバラやん!!!!!((爆」 て なりました★ ww
そうですそうです!!! 「最後に出るだろうな~」て思いながら 待ちきれなくて 2時から見てたんですが((藁  途中でニュースが入って!!! 「けずられちゃうんじゃないだろうか」と心配してましたよ~~
勉強そっちのけで。 ((殴

次はMJですね~ヽ(*^o^*)丿トークありますかね!?!? ゆっきぃしゃべりますかね??? トーク見たいですすすす★
29日も30日もTVでしたよね…? 確か…(←曖昧…
そうそう 27日はNHKFMに出るそうで!! 見つけてびっくりでした★ 夜なのでゆっくり聞けそうです~☆★☆
>> でこぽんサン
でこぽんサン、今晩和★☆
久々のコメ嬉しいです(//∀//)wwww←

ユツキも2時からドキドキしながら見てたのですが、今旬の話題(って言うのも変ですが;)でニュース速報来た瞬間、結構焦りましたww否、いいから!この後やればいいじゃん!的な・・・(;´∀`)(蹴)結果的にはちゃんと流れて本当良かったです//でも、土曜のお昼にラルクはwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)夜ならきっと気にならないテンションだったのにっ\(^o^)/国営チャレンジャーですからネ、結構www(何)

MJ本日ですネ・・・!久し振りにスタジオトーク有ってくれたら嬉しいんですが^^29日と30日、そして関東圏だけ?っぽいのですが27日も出演ありますネ★NHK FMは・・・・・・・・・・・ユツキ宅(と言うか部屋)の電波状況が滅茶苦茶悪いので・・orz↓↓時間になったら電波探し求めてウロウロしてるかもしれませんwwwwwwww←←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1001-89278447

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

