野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-01-24

無。事継。続。


本日は。
先日LE-CIELから継続振り込メール(殴)が届いたので、
忘れない内にしかと継続してきました( ´∀`)b”
本当は来週新感線チケ発券をファミマにしに行くのと一緒で良いかーと思ってたんすが、
目の前にファミマがあったので本日継続した次第で^^(何)

にしても、ファミマ継続早かった!wwww
レジ支払って車戻って携帯開いたらもう継続完了メールが((´∀`))
こんなに早かったっけかコンビニ支払い??w
そんなこんなで、無事LE-CIEL出戻り4年生(通算だと6年生?)進級決定っ★☆
さー次は3月に『朱ゥノ吐』入会だっ!!∑d(>∀<d)wwwwww(ぉ)

ちょ・・・・貯金せな・・・・・・・・・・・・・・・・!(乾)



とwiiのラタトスク。
中古で買おうかなーと思っていたら、
ベスト版(だヨナ?)が出るとの事で思わず購入ボタンをポチっと///

みんなのおすすめセレクション テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-みんなのおすすめセレクション テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-
(2010/02/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

良かったーこの前中古で買わなくて・・・・!(殴)
wiiでもベスト版とか出る様になったんだネーと思って一緒に出る作品見てたら
まだ終わってない『428』のwii版もベスト版決定してたww
しかも1番評価されてるゴールド(ちなみにラタはブロンズ)wwwwwwwww
・・・・・・・・・・・PSP版我慢してれば良かったのかしら、これ・・・((((´∀`))))(乾)
本当いい加減クリアしなくちゃな!『ラストウィンドウ』終わったら頑張る!←

最近漫画も積みになっちゃってるんだヨナ;;
雑誌もゲームも・・・・・・・・どうしよう・・・でも買っちゃうんだヨナァ、欲しいのは('A`)=3
あ、まだ会報も未読で・・orz↓↓(チーン)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日のオフシャルしっかり!記事(ぇ)に当日23時&本日0時拍手頂きました♪
あの後3本のコメ全部見て回ってきたのですが、
どれも見逃したら滅茶苦茶悔い残しそうな感じの素敵動画で・・・!(((*´Д`*)))
個人的には“So-net”のtetsuya君のコメを受けての
先生の反応に滅茶苦茶萌えましたっ!!www(悶)
もー何アレ!どうしてそんな、可愛い事するんですか先生ぇぇぇぇぇぇぇっ?!!(滅多蹴)
・・・本当ちゃんと教えて欲しいですヨネ。。。(ぁ)
FANの収集能力向上させてどうする気なんだ、オフィシャルwwwwww←
土スタはブログ巡りしてたら殆どの人が「まるN」の事言ってて、
嗚呼ーやっぱりwwと妙に納得しちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれをOKにする国営、やっぱりチャレンジャー!\(^o^)/ww(蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1002-9ea20ee7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

