野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-01-25

昼夜。ギャッ。プ。


昨晩のMJ。
リアルタイムはうっかり積み漫画を黙々と読んでいたら。
おとんに「ラルク出てるけど、大丈夫?」的な心配をされたヨ、私wwww(乾)
事前に予約して時間帯変更もないかちゃんと確認しといたらかネ!
もう完全にHDDに頼り切ってましたヨネ((((´∀`))))←

そんな感じで。
朝起きて速攻で虹を拝んでニヤニヤしてますた(*´∀`*)///
スタジオトークあったネ!Perfumeがいたから忙しなかったの、先生??wwww(違)
最初の引きの時1人ソワソワしてるの
バッチリ撮られてるYO★☆(殴)

否ー全員に話し振ってくれるからMJ好きだわ!てか、寧ろ麻里ちゃんが好きだ。(ぁ)
kenちゃんコメに対してのリズム隊、畳み掛け切り返し御馳走様です(>人<)//(悶)
hyde様とあーちゃんの会話は花畑だったネww一瞬だったけどwwww
先生が足痙った言われた時はとs(ry(滅多蹴)

まだ1回しか見てないので、今度はじっくーりゆっくーり拝もうと思いますわwwwww
取り敢えず、グッジョブMJ!前日の土スタが嘘の様!\(^o^)/(蹴)



早々。
コメ動画ですが先日の3本以外に“ナタリー”でも配信されましたネ^^
司会のkenちゃん立ちっぱって言うwww
先生のうっかり(?)発言で昨年撮ったのバレたネwww
否、そんなもんだと思ったけど。。。(苦笑)
幼馴染みのさり気なーい下的やり時の流れが自然過ぎてニヤニヤだったヨwwwwww
その時のhyde様の顔・・・・・・・・・・・・・目に焼き付いちゃったわ・・・・w←←

んで。
明日とうとう待ちに待った『BLESS』フラゲ日ですが!
早速密林様より発送メールが届いていたので、無事フラゲ出来そうでっす∑d(>∀<d)//
嗚呼ー早く『ROUTE 666 -2010-』が聞きたい!!!((((*´Д`*))))
本家も待ってたけどパンクも待ってた!パンクは・・・・・・2年・・・振り近い??
先生のシャウトは今回もあるんだろうか・・・(*´∀`*)//
ウフフー♪wwwwwwwwwwwwwwwww(何)

最後。
最新記事の上の貼らせていただいていた
『【求】ムック WINTER CIRCUIT 2010 NHKホール』記事ですが、
この度有り難い事にご連絡を頂く事が出来ましたので撤収致しました!
少しでも目を通して下さった方、いらっしゃいましたら有難う御座いました^^
>> 追記:チケット、正式にお譲り頂ける事となりました・・・・・!(ノД`//)・゚・。
      14日にムックちゃんを拝める事、本当に嬉しく思います^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1003-1e78cea7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

