野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-01-27

崩々壊。々。


本日は!

『BLESS』リリース日です、
イェアっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


否ー目出度いネ!久々リリース、目出度い!(何)
ユツキは昨日無事フラゲット致しまして、現在も再生中で御座います(*´∀`*)www
最近ずっとムックちゃん(通勤はギルガメサン)ばっかり聞いてた為、
ラルクサウンドが懐かしいのなんの((´∀`))wwwwwwwwwwwwww(何)

『BLESS』は聞けば聞く程、染みますわな・・・・・荒んだ心に。。(遠い目)
『ROUTE 666 -2010-』は個人的にはもっと激しいのを期待していたので
ちょっと拍子抜けした感ありますが好きですヨー^^←←
アレンジ先生だったしな!勝手に予想当たってたww
何よりラストの恒例「1、2、3、GYO!」がなwwwww良いと思うwwwwwww
てか、笑い声・・・・・・・・・・・・・・!w



そしてサイトジャック。
バイト中に素敵ブログ様をちらりと覗いてみたら、
“先生が大変な事になっている(ぇ)”と言う事で
物凄いドキワクで先程コメ見て参りましたヨッ∑d(>∀<d)///
うん、あれだネ!
CDTVのRSGコメの先生思い出した!www
否、あの時のテンションと比べちゃあれだけどwwwwwwwwwwww近いかなとwwww
もーネーああ言うお茶目(?)な所も
大好きですっ!!!((((*´Д`*))))(悶)

あと“レコチョク”、“excite music”のコメもバッチーリ見てきました♪w
本当ネ、何本一気に撮らされたんだろう、あの人達。。。
多分きっと真面目トークしてるのが前半で、ニョッキは後半かなーと撮りがwww
そりゃ毎回同じ事言ってたら飽きるもんな・・・((;´∀`))
前もこんなにコメいっぱいあったっけ??今回異様に多くないか?バンクーバーパワー?
取り敢えず、普通に「お疲れ様」を送りたいですな。特に崩壊した先生に。(ぁ)


明日。
明日はTETSUYA君2ラウンド目ですネ!行きたかったー!(´Д⊂
まーユツキは大人しく、魂は勝手に相方に託す事にしよう^^(殴)
メグサン、魂頼んだwww←
虹的は深夜『魁~』の放送かな??
この番組前妹が嵐出るって言うんで撮ってたのを見たな。。。
記憶違いじゃなければ、リア・ディゾンサンが花魁ぽい格好で出てきた様な。。
まー見れば分かるか、明日の朝!頼んだ、HDD!!(蹴)



--- ブログ拍手返信 ---

1/25のMJニヤニヤ記事に当日23時と本日17時、拍手頂きましたーっ★☆
あのソワソワしてるの分かって頂ける方がいたんだと
思い込んでOKなんですかネ、コレは^^??ww(ぇ)
先生の落ち着きない様子とか見ると異様にドキドキするんですが、私wwwwww
もう何やってんの!この子!((*´Д`*))的な///(何)
土スタでもソワソワしてれば良かったのに・・!どっしりしてた、土スタ!\(^o^)/(乾)
まーそれが昼夜ギャップですかネ。。。(遠い目)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1004-3d8d348b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

