野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-01-29

ハイ。誕。2010。


ハイバ2010。

hyde様、
おめでとうっ∑d(>∀<d)//


今年も敢えて“何が”とは言わないでおこうと思います^^
・・・・・あ、でもタイトル\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)

最近。
ラルクには支えられてるなって思う事が、個人的に多くて。
今こうして同じ時間を生きていられる事に、感謝の念で一杯です///
11年前この妖精サンに心奪われて、今がありますヨ(∀`*ゞ)ww
今はユキヲタ街道まっしぐらだけどもwwwwwwwwwwwwwww←

これからもずっと末永く、可愛くてお茶目で、でもたまにエラいおっとこ前(笑)な
hyde様を見守り(って言うのもなんだけど;)続けられたらなと思いますw
本当に本当に、有り難う!そして、おめでとう!これからも宜しく!!m(_ _)m//(何)


今回はレース素材を『深黒』様よりお借り致しました!
いつも有難う御座いますm(_ _)m↓↓

『深黒』様へ 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1005-b90e3296

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

