野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-01-30

気。分はおか。ん。


昨晩のMステ。

私、yukihiro(ぁ)の心配し過ぎて
あんまyukihiro以外の記憶が
ないんですけど・・・・・!(((;´Д`)))
←←

だっていつの間にやらひな壇から消えているんだもの、先生っorz↓↓
ランキングの小窓をワキワキしながら見てたら、
hyde様→tetsuya君→kenちゃん次・・・・・え・・・嘘・・

おらんがな!!! (;  Д ) ゚ ゚

本当それから軽くパニック状態で進む番組見てたヨネ・・・((´∀`))
具合悪いのか、何かあったのか、でも確かにいない先生。。
暫く出て来ないで前半戦終わってたヨ。。。(遠い目)
途中kenちゃん2人分座ってたヨネwww最初もっとtetsuya君寄りだったと思うんだw(何)



一瞬、まさかこのまま演奏せんで終わるとかもとか
最悪の事態を考えたりしてたら(蹴)ベッキー♪♯トークでやっと復帰。
ファンモンサントークに微笑んでたから、体調・・・・でもないのか・・・??
でも演奏見てても気が気じゃなくてハラハラと;
あ。hyde様が濁したのは覚えてるな!←
あとkenちゃんのアコギ→エレキチェンジは『嘘』のshinji思い出したwwww
tetsuya君はキラキラが増しだった気がする、いつもより。目が疲れてたけど!(殴)

終わりトークでもぱっと映った時また先生おらんで、
やっぱり体調悪いんじゃ・・・・!?;と焦ったら
何故かHYのボーカルサンがkenちゃんと先生の間に笑顔で立ってたって言うww(乾)
なんか爽やか要素間に挟まってるヨwwwwww何故にwww滅茶苦茶浮いてるw

にしても。
本当なんだったんだろ。。。
今まで寝てた事(笑)はあってもひな壇からいなくなっちゃうって事なかったヨナ??
素で本当に心配なんですけど、ちょっと!!私はおかんか!ヽ(`Д´)ノ(ぇ)
近々acidだってあるのに・・・・体調にはマジで気を付けて欲しい。。もう若くないんだから。

嗚呼ーもーなんかもどかしいな!なんでもなければ良いんだけど!;
心配し過ぎて私の胃が痛いわ!(関係無)


そんなこんな。
お陰様で、久々にリアルで見た収録の音戦でさえ心配して見ちゃったわヨ!(阿呆)
なんだろう・・・・tetsuya君が無駄(蹴)に輝いているのは
襲名(って言うのか?改名じゃネ?w←)パーティが楽しみだからですか??(違)
先生の巻いてるマフラー(ストール?)身体が華奢だからすっごい重そうな。。


と。
本日届いた方が多いっぽい?昨日滅茶苦茶心配した方(←)のチケット。
ユツキ宅には昨日LE-CIELの継続特典と一緒に届いてまして、
嫌ーな予感がしたのでグダグダした後明けてみたのですが・・・凄いネ!

嫌ーな予感、
見事的中しよった\(^o^)/www
(血涙)

あれです。
BIG CATにはないネ、この整理番号wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もー見た瞬間大爆笑DEATH★☆
最初会員番号と整理番号取り違えて「おぉ?!」ってなったから、余計な痛手がwww
でもこの衝撃を吹っ飛ばしてくれる位、チケットがカッチョイイ・・・!!((((*´Д`*))))
なんかもう整理番号関係なしに、
このチケットに自分の名前が入ってるって事が結構嬉しい///(安)
否、それはネ・・・・・私だって神チケを期待したヨ。
・・・・・・そしたら裏(から数えたら)神チケだった訳ですが。。。(遠い目)

相方に伝えたら「約1500分(AXキャパ)の2に入れただけでも凄い事」って
返信もらって、相方に後光が差して見えたヨ・・・・・・・!
・・そうだヨネ!あの箱の中に入れるだけでも嬉しい事なんだヨネ!//
そんな当たり前の事を失念してたヨ!本当駄目駄目チキンだな、私!orz

神チケだった方、おめでとう!裏神チケットだった方、お互いライブ楽しもうゼ!←
今回行く事の叶わなかった方、次がきっとあるからそれに掛けよう!
私、行ける分思う存分楽しんでくるから!暴れてくるから!
無理のない様、突っ込むから!←←(滅多蹴)

“!”マーク大杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(チーン)


明日。
明日は虹モードから頭を切り換えて
今年1発目のライブ、ギルガメッシュ行ってきMAX★☆
久し振りの新木場!何気に2連連続初ライブが新木場!ww
個人的には1番参戦回数の多い箱なので、あんま不安ないな。ロッカーの。←
寧ろ普通に好きな箱だ、あそこ^^//寒いけど、海風。。。(蹴)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日のhyde様おめでとーうっ♪記事に、当日0時&23時に拍手頂きましたww
・・・あれネ!
絵はいつもより格段に早く仕上がってたにも関わらず、
記事にする事をすっかり忘れてて気付いたのが日付変更15分前で
ドッタンバタン記事上げるだけ上げたら29日になってたって言う。。
個人的に苦い感じの記事だったりネ・・・・(((;´∀`)))(乾)
昨日はhyde様が日本で・・・否、世界で
・・・・・・否々宇宙で(笑)1番祝福されたんだろうなと!///
本当愛すべきL'Arc~en~Cielのボーカル様です(*´∀`*)ww(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1007-78956e1c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

