野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-02-01

今。年1発目。


昨晩は。

個人的初ギルガメッシュワンマン
行って参りましたーっ(*´∀`*)♪ww


もー超楽しかったです!∑d(>∀<d)wwwww
こんな事ならHEAVEN'S ROCKチケ確保しとけば良かったヨ・・・!
HEAVEN'S ROCKなら気兼ねなしに行ける距離だヨ//(何)
否、でも流石に毎週1本ライブはおばちゃん体力持たないな\(^o^)/ww(チーン)
次のツアーも決定している様(NOW ツアー会場で徐々に発表とか)なので
それでまたHEAVEN'S ROCK来てくれる様であれば今度は行こうかな^^

出来たら、今週中に軽く感想上げられたらと思いますー★☆
取り敢えず、私左迅サンばっかり見てましたwwwwwwwwwwww←
あと愁サン!愁サンの言葉が凄い熱かった・・・・!
1人の人間として格好良いヨ、愁サン!!//(惚)



そんなこんな。
ユツキが新木場でギルガメッシュハッスル(ぇ)していた所、
虹界隈ではミッドタウンのVAMPS様の話題で盛り上がっていらっしゃった様でwwww
開場待ちの時ちらっと情報見てほへー思ってはいたものの、
なんか物凄い浦島太郎な感じなんですがどうしよう・・・((´∀`))(乾)
めざまし出るかなーと思ってたのに、
普通に爆睡して録画し忘れたら案の定やってたみたいでネ!
寧ろ『とくダネ!』でも流れたの??珍しい。。。(何)
うーあー其所ら辺はこの後、素敵ブログ様周りでもして漁ってこようと思います;;


と。
何処から流れたのか噂で既にある程度概要が流れていた(殴)
3月の虹リリース情報本日めでたく公式発表ありましたネ♪w
嗚呼ー覚悟はしていたけど、改めて出されると笑いが込み上げてくるwwwwwwww←←
10日とかムックちゃんのライブクロニクル3通常版と一緒だゼ、発売日!
私ちょっと買おうかと思ってたんだけど!駄目じゃん!虹に流れるじゃん!orz↓↓(蹴)
・・・・・・・・ゆけサン・・・・(´;ω;`)(ぇ)
まーゆくゆく考えよう。。。うん。。(遠い目)
まだ密林では予約開始してないみたいなんすが・・・他は始まってんのかな??
もう私密林頼りなんですけど!CDだけでも密林で・・・!
てかCDは初回限定が滅茶苦茶欲しいからネ!なんとしてでも!((((*´Д`*))))
『ラルクイズ』て!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大和田サンってガスパッチョのマルコ・ポーロの人だヨネ!wwww声好きww(ぉ)
もーこのDVDの内容が昨日から気になって気になって仕方ないっちゅーねんヽ(`Д´)ノ←
L'7東京のDVDは最終日の内容なんだネ。。。
最終日2階席入れてなかったヨナ・・・・・・・・・・・ん???
てかこれだと、hyde様が先生に不意打ちちゅーしたの収録なくネ??あれ最終日だっけ?;

※↑手持ちチケ確認したら2日目でした\(^o^)/ww
   でやっぱりちゅーの日じゃなかった・・・・・orz↓↓
   マイク先生が喰った(咥えた)日だったっぽい。。自分のレポ見たら。。。(ぇ)


・・・・・・・・・・・・・・。(何)


それと。
Ken様のFC旅行詳細も無事発表になった様で^^
沖縄は却下になっちゃったんだネwwwwマカオ決定でww
ユツキはどの道FC会員ではないので、参加出来ませんが長期になる罠・・・・・!
参加人数少ないとか料金それなり(?)とか、
会員サンじゃないと分からない所も有るみたいだからネーそれすら気になるんだが。。
確実にないって言い切れる程有り得ないけど、
これが“yukihiroと行く~”だったら私何も考えず申込みしてそうだわ、既に((((´∀`))))(殴)
自分の貯金の範囲に収まってれば、即決だNE★☆
パスポート?後で作りに行きますヨー的な!(謎)
kenちゃんFANは今どうしようか葛藤なさてるんだろうな。。。
もうこういうのには、マジで生粋のkenちゃんFANの方に行ってもらいたいナ///



--- ブログ拍手返信 ---

1/30のyukihiroおかん(違)記事に
当日15時に拍手、16時に通りすがりのゆきヲタサンにコメ拍手頂きました♪


>> 通りすがりのゆきヲタサン
  ※要反転※
  おおおおおおおおっっ!!!
  ま、ま・・・正しく同士様ではありませんかぁぁぁぁぁぁぁぁ?!(ノД`//)・゚・。
  もう本当にユツキの思っている事そのままで、
  物凄く親近感を感じさせていただきました(∀`*ゞ)///←
  いろんな感情が混ざり合って複雑怪奇ですヨネ・・・・かなり・・。。(遠い目)
  でもやっぱり折角の久々のacid ワンマンですし!
  お互い裏神チケではありますが、思う存分暴れ倒しましょう!
  悔いを残したら罰当たりもいい所なので・・・・!良いライブにしましょう★☆

  ・・・そして、密かーに次は裏じゃない神チケ願いましょう・・・・(´Д⊂(ガッツ)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1008-bded4201

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

