野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-02-05

PREMIUM。ONEMAN。SHOW。


看板+JAPAN号ー。
↑と言う事で、行って参りました!

ギルガメッシュ
NEW ALBUM RELEASE
PREMIUM ONEMAN SHOW 2010★☆


長っ!正式名称長っ!(滅多蹴)

新木場には昨年のKen様ライブ以降約半年振り^^
相も変わらずでなんか異様に落ち着いてしまいましたヨ、私((´∀`))←
違った事と言えば、当日でさよならだった
機材車のJAPAN号(↑写メ右下)の撮影会があった事と屋台が出てた事位かな。。
屋台の白玉ぜんざい(だったはず)が異様に気になった物の
とてもじゃないが寒くて食べる気がせなんだ/(^o^)\wwwww(チーン)
唐揚げ美味しそうだったな。。。あと豚汁(?)。。

と言う事で。
以下より、個人的今年1発目&初ギルガメッシュワンマン(グズグズ←)感想の為
当てにならん事は必至の上で、一応ネタバレ注意
お願いしますー☆★


↓    ↓    ↓    ↓    ↓



【セットリスト】

1.now(intro)
2.bit crash
3.NO MUSIC NO REASON
4.BEAST
5.GAME
6.NITRO'09
7.ALIVE
8.CRAZY-FLAG
9.Dance Rock Night
10.BORDER
11.nobody
12.I think I can fly
13.睡蓮
14.DIRTY STORY
15.smash!!
16.BreakDown
17.driving time
18.arrow


--- アンコール① ---

1.GOKU
2.お前に捧げる醜い声


--- アンコール② ---

1.evolution
2.shining
3.crying rain

--------------------------------

この日の整理番号は、A-800番台。
基本チケ運の悪いユツキにして上出来の整理番号ですたwww
だって(多分)半分より前なんだゼ!(安)
会場内に入って取り敢えず下手に向かい、
開演中若干センター寄ったものの基本的にはずっと下手にいました^^
私、下手のが落ち着くんだヨネ(*´∀`*)///(何)

取り敢えず、悔いのない様前行って暴れよう!と前方エリアにいたのですが
何だかんだで気付いたら3~4列目で基本視界良好の
物凄い見易い位置で初ギルガメッシュ拝む事が出来ました(>人<)www
始まって早々愁サンが前に煽りに来てくれたんすが、もう超近い・・・・!!!
こんな良い所で拝んで良いのかとくわんどーした瞬間っ(//∀//)
押しも『Dance Rock Night』とか『BreakDown』とかの暴れ曲以外は
そんなに押しもなく本当に見易かったなーって印象^^
無理にねじ込んでくる方もいなかったな。ヘドバンとか助け合ってる感じ。
前方エリアは結構一体感あったと思ってるんですが・・・・どうだったんだろ??
ギルガメッシュFANの方も暖かいなーと密かにほっこりしました////

・・・BUT。
ちょっと気になったのは髪の毛;;
ギルガメサンに限らず箱に行くと毎回思うんすけど・・・・・・・・・・
髪の長い人は縛ろう、低い位置で!!!
これは誰のライブでも言える!縛ろう髪!前で頭振るなら尚更!
お互い愉快ではないと思うんだ、引っ張られちゃったり、絡んじゃったり、張り付いたり。。
結構言われてる事だと思うんすが、それに比例して縛ってない方も多いかなーと;
まーそんなの個人の感覚なので、自分が良いければOKなんでしょうが
箱の場合席がない分アーティストサンも近くに感じれますが
その前にお客サン同士はもっと近いんだヨって事をもうちょっと・・・ネ!
・・・・・・・・・・・・・・偉そうな事言って、スミマセンが。。。(鶏)

話を戻して!←
ユツキは、下手から主に愁サンと左迅(ぁ)を拝んでいたのですが
結構弐サンもちょいちょい下手(しかも前方)に来てくれ
Яyo君も(確か)アンコ①終わりの時に下手から手を客席に出しながら
(「届くかと思ったら全然届かなかった」らしいww)上手にダッシュしてたので
メンバー全員間近に拝む事が出来ました//
個人的には↑セトリの11~13のしっとり系(?)曲の時、
ドンピシャ左迅が全身見える位置が視界良好で凄い嬉しかったwwww
近いし、全身よく見えるし、左迅格好良いし・・・!!(悶)
まったーり見れて、左迅の声好きなのでじっくーり声聞けて本当良かったです///
あとアンコ②『shining』の時、愁サンが前に出てきて地声で
「最後だから暴れろ!」言ってるのが凄い良く聞こえたww
ちょ、愁サン格好良い!男前!惚れてまうやろ!(ぇ)

以下、MCで気になった発言(行動?)やら★☆

・MC中舌打ちの多い左迅wwww
・↑「うるせー」とか若干照れたっぽく言ってるのにきゅんっ(*´ω`*)//
・愁:「弐サンだって、あんぽんたんみたいな顔してるけど~」
・↑弐:「あんぽんたんじゃねーっ!!」wwww
・Ryo君MC、愁サンにキャッチボールを頼むRyo君。
・↑「キャッチボールしてくんない?」って言われたって愁サンが言ってる時
  私素でキャッチボール(野球の←)し出すのかと思って焦ったwwww(阿呆)
・弐サンMC、ドラムセットの後ろの高台(?)に上がって
  勢いよく喋りだしたもののまさかのマイク不調wwwwwwwwww
  状況を飲み込めてない弐サンの反応が可愛かったな//
  左迅に「こっちで喋りな」言われて降りてくるのとか可愛いな!←
・愁サンMC・・・と言うか言葉は人間味があって
  なんだか凄い惹かれるモノがあったな(//∀//)
・愁サンは喉の調子が悪かったらしい。。。
・↑昨日ドンキで加湿器買ったとかタイムリーwwwww

そんなこんなで。
最後は『crying rain』で終わった訳ですが。
マイクの調子の関係でか左迅MCが良く聞き取れなかったんすが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・“あの人”の事言ってたんだヨネ・・・?
ライブでtetsuya君の『15 1/2 フィフティーンハーフ』聞いた時も、
ムックちゃんの『ジオラマ』聞いた時も思わず視界が歪んだものですが
今回の『crying rain』も例外なくきましたネ。。(遠い目)
皆、乗り越えていくんだネ。心に刻み込んで。。。


で!
今回の戦利品は此方★☆

戦利品!
貰い物ばっかり(蹴)なのですが、それでこれだけいただきましたヨって言う!
太っ腹ギルガメッシュ((´∀`))///
会場で配られたカードにフライヤー内に入っていたポスカに、
極めつけは終演後配布されたポスターカレンダー・・・・!!

ヤッベ!
超格好いいんでうけどぉぉぉっ!!!(((*´Д`*)))(悶)

見た瞬間額買って飾ろうかと思っちゃったヨwwwwwwwwwww和服男子万歳\(^o^)/www←
個人的には弐サンが素敵////

と光ってよく分からない事になってるんすが、銀テープ!
これ確か『BreakDown』辺りで発射されたヤツだと思うんですが
文字がプリントされててですネーそれがこの日仕様なんですヨ、ちゃんと!!
公演名+日付+メンバー名入り!www
終演後後ろに落ちてたのをなんとか拾った(飛んだ時は動けなかったorz)んすが
見た瞬間、気合いを感じましたwwwwwwwwwww
てか拾えて良かった^^//凄い記念だヨ、日付入りとか!

もー太っ腹★☆(何)


総括。
今回初めてのギルガメッシュワンマンでしたが!
本当に楽しかったですっ∑d(>∀<d)//
またワンマン行きたいと思ったもん、素でww
余裕があったら今からでもHEAVEN'S ROCKチケ探したい位だヨwwwww←
初聞きの曲も数曲あったものの『NOW』予習+他アルバム2枚予習のかいあって、
そんなに取り残される事なく身体を委ねられました^^
『Dance Rock Night』のサビ楽しいヨ!フゥーフゥーッ!(殴)

次のツアー詳細どうなってんのかな。。。
結構な勢いで気になりだしてますwwwwwwww嗚呼、また閑古鳥泣くぞ\(^o^)/www(チーン)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1009-6e990292

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

