野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-02-04

前。へ。


本日は。
バイト先からお休みを頂いてしまったので、
以前からしよーと思っていた派遣の登録会にやっとこさ行ってきましたー^^
もういい加減今の現状を少しでも打破したいなーとネ。思いまして。。(遠い目)

なんか結構意気込ん(?)で行ったらそんなに時間掛からないんだネ!www
しかも、思ってたより「え?こんなんでええの??」って感じだったな(((;´∀`)))
・・・・・・・・・・・・否、マジであんなんで良いの?超不安なんだけど、私??(鶏)
取り敢えず、登録させてもらえるかどうかの結果が出てからだな!

駄目だったら次だ!どうにかせんと!不景気怖い!(何)



そんなこんなで。
予定より遙かに早く登録会が終わってしまったので、
どないしょかなーと思った結果
人生初★1人カラオケ行ってきちゃいました(*´∀`*)www←
チキン故これまたこんな平日の真っ昼間にスミマセンとかドッキドキで行ったら、
結構先客様おった\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか平日の真っ昼間なのに人多いな、大宮!(ぁ)田舎もんはビックリだヨ!

取り敢えず2時間入ってみたんすが、あれだネ。。。
始まってみたら2時間なんてあっという間だったヨ((´∀`))

ヒトカラ超楽しいヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

嗚呼、また1つ1人遊びを覚えてしまったwww(乾)
当たり前っすが、ずーっと自分の好きな曲ばっかり歌えるのがネ!気兼ねなくて良いわ//
お陰様で1人マーヴェリック祭りしてましたwwwww
主にムックちゃんで後は虹(ソロ含む)・ギルガメサン・シドっちゃん・ゾロの頻度。
ギルガメサンの『arrow』・『NO MUSIC NO REASON』とシドっちゃんの『ONE WAY』、
tetsuya君の『フィフテーンハーフ 15 1/2』、虹『BLESS』は改めて歌詞を確認したら
なんか不覚にもうるっときてしまった////
・・・おばちゃん、ちょっと病んでるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww orz↓↓

ヒトカラって結構気合いいるんかなーと思ってたけど、
全然気軽に利用出来たのでストレス堪ったらまた行こーと思いますわ♪w
でかい声出すとスッキリする★☆


んで。
それでもまだ時間があったので、バレンタインプレゼントを買いましたネ。
うん、来週の土日用wwwwww

寧ろ、ユッキユッケに(∀`*ゞ)/////(激痛)

もう痛いの百も承知で!買っちゃったヨ!
だって折角バレンタインデー(acid 前日だけど)なんだもの!(何)
まぁ・・・万年金穴ちゃんなので、お気持ち程度なんですけど・・・(;´∀`)
これに久し振りのさっぶい手紙でも添えようかなwwwwwwwwもう本当痛い自分wwwww
お陰様でリアルで渡すバレンタインチョコ(義理★←)見忘れたヨ!あかんがな!(チーン)
今年は作る気さらさらない(殴)ので、日曜辺りどっかで見てこないとな;;


明日。
明日は『えん5です』ネ(◎∀◎)♪ww
・・・・本当、なんで昨日じゃなくて今日休みくれるんだバイト先ヨ。。
もし休みだったらチケット探して行ってたヨ、私。。。(´Д⊂←
ムックちゃん的には今年1発目になるんかな??
行かれる方、ユツキに言われる事もない事は承知の上で
是非是非楽しんできて下さーいっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
レポ楽しみにしt(ry(他力本願)


あ。
ステラは立ち読みしてきますたが、虹の上目遣い(違)にニヤニヤでしたwwwww(蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1011-c333920f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

