野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-02-12

正に乱。筆乱。文。


明日は!

待ちに待った、
acid android live 2010 #1・・・・っ!!!
(((((*´Д`*)))))///


と言う事で、色々明日の準備をしていた訳ですが。。
思い切って買ってみた王子へのバレンタインプレゼントに添えようかと
先程から手紙を書いてみたりしていたのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・全然書けないっ\(^o^)/wwww(チーン)
なんかネ、伝えたい事がいっぱい有り過ぎて支離滅裂になるwwwwww
もう無理矢理書ききったものの凄い素っ気なーい手紙になりましたヨ((´∀`))(笑)
駄目だネ!ラブレター(?)書ける人尊敬する!←

気合いだけは籠もってると思われます★☆(何)



否ー本当明日・・・・なんだヨネ??(ぇ)
こういまいち実感がなくてですネ(((;´∀`)))
今日明日の準備しだして漸っと嗚呼ーそっかーみたいな駄目っぷり/(^o^)\ww←
なんか王子が目の前に降臨して初めて実感しそうなwwwww
この腑抜けっぷり、王子に叩き直して貰わねば・・・・!!(ガッツ)

明日参戦される方!
天気予報がどんどん悪い方向に向かってますが、
そんなのぶっ飛ばしてやる勢いで燃え尽きていきましょうっ!!!∑d(>∀<d)www
おばちゃんも、死ぬ気で頑張ります故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(何)


そうそう。
先程L'モバから3/10ベスト収録曲出たヨーって言うメールが来たので。
さらーっと見てみたら、私軽く悶えましたヨネ((*´Д`*))=3
だってヨ!『I'm so happy』に『さようなら』に『Blame』だヨ!!(悶)
『Comig Closer』も来たヨ、コレ!ww『trick』はやっぱり外せないヨネ///
特に『I'm so happy』と『Blame』はキター思ったわwwww
そして『hole』はなかったネ。。。(何)個人的には『bravey』欲しかったな。。(遠い目)

やっぱり、本人達が選ぶってなるとこうFAN投票とは違う
意表をつかれた感じの選曲になってて面白いなーと^^
これブックレットとかになんで選んだか理由とか書かれてたら更に良いにゃーw
そこん所どうなんだい、オフィシャル??←

嗚呼ー早く3/10になって欲しいわwwwww聞けるけど、このCDで聞きたいヨwww
まーもちのろんで、最初は『ザ・ラルクイズ』から見ると思いますが★☆(蹴)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日の生きてますヨ記事(殴)に本日16時&17時に拍手いただきましたっ^^♪
もー明日の今頃にはライブの余韻に浸ってるのかと思うと、
なんだか物凄い切ない気分ですな。。。(遠い目)
早く見たい様な、まだ先に取っておきたい様な。。
まー始まったら「ユ゛キ゛ヒ゛ロ゛ー!!!ヽ(`Д´)ノ」な訳ですがwwwww(安)
明日、ちょっとマジで天気怪しいみたい(苦)なので
体調崩さない様頑張ってきたいと思います・・・!
まだ私、倒れる訳には行かないのっ!!(◎∀◎)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1013-2881964e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

