野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-02-14

鳥の。王。子様。(大違)


燃え尽きたぜ、
真っ白にな・・・・・( ´ー`)


と言う事で、お早う御座いまーすwwwwwww
起き抜けで速攻書き忘れてた(殴)
ユケサンへの手紙書き出しました、ユツキdeath★☆
昨日あんだけ王子への手紙で悪戦苦闘したのに、
なんでかユケサンへの手紙はえらい書き易いって言うネ!(蹴)
当者比だけど、凄い気が楽www王子には気張り過ぎなのか、私wwwww(チーン)

取り敢えず。
なんかもう起きて速攻首痛いヨ!ん?肩か!(何)心なしか頭も痛いっす!orz
本当・・・・・・・・・昨日は殺られましたネ、王子に。。。(遠い目)
『aminotic』のニヤケ顔王子に涙した(ぁ)後に、
大好きな『chill』が襲ってきた(違)時はもう本当ハンパなかった・・・・!(((*´Д`*)))
新曲の嵐は、全体的に爽やか感を覚えましたな///
acidなのに曲調可愛いなとかニヤニヤしてしまったではないかwwwwwwww(←常時)

毎度のレポ擬きは、1週間内にでも上げられたらなーと思います^^
否、今すぐにでも一気書きしたい気分なんですがネ。
私、この後また渋谷行ってきます故・・(//∀//)←



でも、レポの前に。
忘れない様にユケサンの手紙の前に
走り書きした昨日の王子の衣装滅茶苦茶雑だけど貼ってきます!(ぇ)
昨日虹の新アー写で先生まさかまさか(?)のノースリーブで
どうしようかと思ってたらネ・・・・・wwww

王子衣装。
取り敢えず、王子は鳥でした★(殴)
あの羽(茶色系統)が真っ黒だったらカラスだったネwwwww(悶)
その内もっとリアリティのある王子を書いて下さる方がいらっしゃると思うので、
軽い脳内補完的なものになったら幸いです^^(ならんヨ!)


と。

原宿tetsuya。 原宿の虹。
↑は両方共物販並ぶ前にブラブラした原宿で発見した虹看板♪
もう有無を言わさず写メりましたヨネ((´∀`))
発見した時のテンションは確実可笑しかった、私wwwwwwwwww
周りから見たら確実痛い子!上等だけどな!\(^o^)/ww(滅多蹴)

NHKホールの前はなんか色々バンクーバー仕様になってましたが、
ユツキが通った際は一切『BLESS』掛かってなかったな。。。
頼むヨ、国営!流し所だろ、国営!寧ろ、本人1名目の前の会場にいるぞ!(何)


さてさて。
この後、私は昨日と同じ経路で渋谷行ってきます!
今日はムックちゃん(◎∀◎)///
ムックムックのユッケユッケにされてくる!
そして時間があったらAX・・・見てこようかなwwwwだって目と鼻の先ww

さー準備準備!(遅←)

・・・・・・・王子の#3と#4は。
#3は死守すべし!#4はよーく考えます。。。(遠い目)



--- ブログ拍手返信 ---

一昨日のacid前夜記事に、
昨日9時に1件&14時に2件拍手頂きましたっ∑d(>∀<d)//

昨日無事に王子に腑抜けっぷり叩き直してもらえましたwww
もうあれで治らなかったら治らないヨ!wwwwwwwwww←

バレンタインプレゼントは、プレゼントBOXがないと言う
あんれぇ('A`)?な事態(殴)でしたがスタッフサンに手渡しでお願いしたので
取り敢えずは無事楽屋位には行ったのかなと//
流石にバレンタイン前日とあってなのか、
結構プレゼント用意されてる方いらっしゃいましたネ♪
個人的にコーラペットを箱で贈られてる方を見てくわんどーしましたww
寒かったろうに、重かったろうに・・・・!愛を感じますた///
私の無茶苦茶軽かったわ、寒かったけど((((´∀`))))(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1014-0934411b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

