野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-02-15

ベーシストは。楽屋で。バナナを食べ。る。


渋谷2連戦、
終わったぁぁぁぁっ!!!ヽ(*´Д`)ノ.。.:*・°


と言う事で!昨日無事ムックちゃんも参戦終了致しましたー(*´∀`*)//
一昨日のacid後遺症も始まってしまえばなんのそので、
思う存分ムックちゃん楽しんで参りました★☆
・・・・・・・・・・・・・・今日起きてからが大変だったんだけどネ、うん。。。(遠い目)

昨日はなんと言っても、ミヤサンが格好良過ぎで・・・!!(((*´Д`*)))
ドツボだったネ、純白王子!白馬乗ってそうだったもん!(ぇ)
で、格好良いのに結構なタイプミスとかネ!凄い愛おしかったヨ、ミヤ様(ぁ)!///
ユケサンは眩し過ぎてどうしようかと思ったなwwwwwwwwwwwwwwww←
あんれ、乱反射ハンパないヨ(◎∀◎)wwwww
SATOちは終演後楽屋中継(?)の赤バスローブ最強、たつえはリブラ増殖(殴)だネ!(何)

NHKホール約11年振りに入ったんすが、凄い見易くて綺麗だったな^^
そしてスタッフサンがえらい丁寧って言うwww
チケもぎりも超丁寧で有り難い//
流石国営!でもこの日もやっぱりちっとも『BLESS』聞こえn(ry

ムックちゃんのレポ擬き(寧ろ感想だヨネ←)も1週間以内に出来たら・・・!
如何せん2連戦で両公演内容が濃くて整理がつけようにも、つかないと言うか((;´∀`))
確実に言えるのは全然雰囲気の異なるライブではあったけど、
両公演とも凄い良いライブだったって事ですかネ///
時間はあれだけどサ!結果的には良いライブ!(滅多蹴)

嗚呼ーもー本当真っ白ですヨ・・・・どうしよう((((´∀`))))



と。
そんなこんなしている内に今週水曜日発売音人年末JACK増刊、
密林でも無事取扱始まってましたヨ!

音楽と人増刊 JACK IN THE BOX 2010年 03月号 [雑誌]音楽と人増刊 JACK IN THE BOX 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/17)
不明

商品詳細を見る

本当漸っとだヨ・・・!田舎は探すの大変なんだぞ、音人っ!(ノД`)・゚・。(チーン)
とゆ事で、ユツキは今朝速攻予約してきました(*´∀`*)ww
・・・でもマジでいつから予約出来るようになったんだ、コレ??土曜日NGだったんだけど?
まー無事GET出来ると分かれば一安心なんだけどネ!←


&。
昨日のムックちゃんで大変お世話になりました、
ゆたサンの素敵ブログ『アオイロリズム』様のリンクを貼らせて頂きました♪w
昨日あの場に私が入れたのは、ゆたサンのお陰で・・・!
もー本当に滅茶苦茶お世話になりました//
こんな所でなんですが、これからも何卒宜しくお願い致しますーm(_ _)m////



--- ブログ拍手返信 ---

昨日のacid真っ白燃え尽き記事(ぇ)に、当日11時2件・16時1件ずつ拍手と
16時氷凪サン・18時光希サンより拍手コメ頂きました★☆


>> 氷凪サン
  ※要反転※
  ムックムクのユッケユッケにされてきましたヨー(◎∀◎)www
  否、でも今回はミッヤミヤ(無理矢理w←)でしたネ///
  ユケサンの輝きハンパなかったんですが、純白王子ミヤ様が本当素敵で・・・・っ!(悶)
  氷凪サンは17日大阪NHK参戦ですヨネ^^w
  是非是非ムックムクのユッケユッケにされてきて下さい(*´∀`*)♪ww
  レポ待ってm(ry←


>> 光希サン
  ※要反転※
  光希サン、初めまして^^♪
  以前から足を運んでいただいているとの事で・・!有難う御座います!!m(_ _)m//
  そう言っていただけると本当に嬉しい限りです(//∀//)
  『chill』お好きですか?!www
  私も大好きで『chill』聞けたらそれだけで良いと、
  相方に豪語していた(殴)ので聞けた時は鳥肌ものでした///
  大阪でも是非やって欲しいですネ(>人<)ww
  衣装はまさかまさかの・・・だった(何)ので、本当度肝抜かれました(((´∀`)))
  マイスペTOPのアー写の様な感じの羽モノに・・・wwwwww
  大阪多い期待出来ますネ!きっとyukihiroならやってくれると!!←
  こんな辺鄙な場所で宜しければいつでも足を運んでやって下さい★☆
  拍手コメ有難う御座いました!


昨日取り敢えず~と書いた所が、個人的に1番印象的に残ってますネ//
『chill』はマジで嬉しかったの!凄い聞きたかったの!(>∀<)wwwwwwwww←
これで『circles』とか来たら禿げ上がってた、私www否、もう軽く禿げてるけど!wwwww
王子が次は何をやらかしてくれるのか・・・・ドキドキですな(((((´∀`)))))

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1016-b8789f45

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

